So-net無料ブログ作成

惑星より(ライトワーカーに必要なもの) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に愛のエネルギーを送っています。それはあなた方の魂に届き、あなた方の中に広がり、共鳴し、あなた方の外に出ています。
私たちの愛をあなた方が共鳴させてくれる事により、あなた方の愛が循環され、人々に広がっているのを、私たちは喜びを持って見ています。
私たちの愛をあなた方が受け取ってくれる事は、私たちの大いなる喜びです。
私たちはすでにあなた方の中に入っていて、あなた方の意識の変化を促しています。これはもう何度も伝えてきました。
私たちはあなた方の中に入ることによって、あなた方の意識に変化を促し、あなた方の愛が大きくなるよう、努力しています。

これから私たちは一つの試みを行います。それはあなた方の心に大きな指針を与えます。指針とは、私たちの意識と同じようにあなた方に感じてもらうようにする事です。私たちの意識とは、4次元以上の意識です。
常に愛を基本にして、愛を持ってすべての事にあたる意識をあなた方に持ってもらおうと、私たちは思っています。
私たちの意識をすでに持っている人もいますが、ほとんどの方はいまだ、3次元の意識に囚われています。それは3次元に生きているので、仕方のない事ですが、それでも4次元の意識で生きて行く事は、十分可能だという事に気づいてください。

私たちがあなた方に送っている愛のエネルギーは、4次元のものです。それをあなた方が受け取る事により、4次元の意識があなた方の中に入ることになります。そしてあなた方の意識が3次元から4次元へ変化する時、私たちと同じ意識になっているという事です。あなた方の意識をなぜ4次元へ変化させようとしているのか、あなた方は知っているでしょうか?それは私たちと同じ意識になる事によって、これから迎えるアセンションに十分対応する事が出来るのです。
4次元の意識になることによって、アセンションをスムーズに移行出来るのです。

アセンションは次元が上がる事です。今いる3次元から4次元、5次元へと次元が上がる事です。次元が上がるという事は、あなた方の次元も上げておかないと、次元上昇は困難になると思ってください。
次元上昇するために、あなた方の意識を4次元以上に上げておく事が、これから求められます。
4次元の意識に入っている方も、時として3次元の意識に囚われる事がありますが、自分が3次元にいる事に気づいたら、すぐにその意識を手放す事を心がけてください。
そのようにやっていくうちに、どんどんあなたの意識が3次元から4次元へ移行していきます。
自分が3次元に囚われていると思っても、自分を責めずに、そんな自分を受け止め、4次元の意識で包み込んでください。

私たちはあなた方の同志です。同志と言う事は、あなた方も私たちと同じ意識になれるという事です。そしてあなた方の中には、私たちと同じところから、あえて3次元の地球に転生している方もいます。あえてこの地球に生まれ変わる事により、アセンションを体験し、人々を高い次元へ導く役目を持っている人もいます。
そのような人たちに注意して欲しいのは、自分が高い意識から来たという事にこだわらないでくさい。今自分がどこから来て、前世がどうであったかと言う事が分かる時代になっていますが、自分が高い意識からやってきていると分かったとしても、そうでない人たちを見くだしたり、スピリチュアルな事を全く知らない人、関心がない人たちより、自分たちの方がえらい等と思う事は、あなた方を闇に引っ張る事だと理解してください。
一人一人の魂は、自分に合った環境を選び、学びに来ています。そのどれもがあなたと同じ尊い魂を持っています。ただ学びの段階が違うだけで、あなたと同じ魂を持っている事を忘れないでください。

私たちがお伝えしているメッセージは、主にライトワーカーに宛てられています。ライトワーカーは毎日とても大きな勢いで増え続けています。
自分が目覚めたからと言って、他の目覚めていない人たちを、だめだと決めつけないでください。ライトワーカーだからと言って、自分がえらくなった気がしている人は、すぐにその思いを捨ててください。ライトワーカーは光を導く仕事です。
あなた方の持っている光を、更に輝かせるために働くのだと言う事を、もう一度認識してください。

多くのライトワーカーは自分の出来る範囲で光を人々に届けています。けれど、その行為が自分は人よりえらいのだ、自分はライトワーカーだから、自分たちの言う事が一番正しいのだというように思っている方は、思い違いをしていることに気づいてください。
私たちはあなた方の光を見ています。自分が選ばれているという選民思想は、あなた方の光を小さくする事に気づいてください。
自分を謙虚にし、人様のお役に立てる自分に喜びを感じられるようになってください。

最近の、ライトワーカーたちの意識の中に、自分は選ばれているという思いを感じ取りましたので、その事をここでお伝えしておきます。
あなた方はみな同じ尊い魂を持っています。魂に上も下もありません。その事を忘れずに、ライトワーカーとして、光をもたらせてください。
ライトワーカーの光が曇れば、違う方向に人々を導いてしまう事に気づいてください。
ライトワーカーは光です。光を求める人に純粋な光を与えてください。
エゴの光は必要ありません。どうぞライトワーカーとしての生き方を今一度考えてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
<自分はライトワーカーとして、選ばれているのだ>という意識は、全く必要ないという事を伝えています。むしろ<させていただく>という思いで行う事が必要です。

「光の仕事人(ライトワーカー)」には、エゴは必要ありません。必要なのは、純粋な魂だけです。エゴや、自分はえらいのだという思いは、3次元のものです。皆さんは4次元に入っています。その思いを手放してください。それを手放す事ができるのが、ライトワーカーです。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。