So-net無料ブログ作成

惑星より(考えるより感じること) [スピリチュアル]

私たちは今、あなた方にたくさんのエネルギーを注いでいます。そのエネルギーを感じる事の出来る人たちは、目で見る事も出来るでしょう。
新しい月に入って、エネルギーの量は更に大きくなっています。私たちのエネルギーを受け取ってください。
出来るだけ、外にでて、光を浴びるようにしてください。光の中に私たちのエネルギーが入っています。
外に出て、光を浴びれば、必然的に私たちのエネルギーを受け取る事になります。
外に出て散歩をする、家族で郊外に出かけてみるなどを行えば、エネルギーを身体いっぱい受け取る事ができます。

これからあなた方は身体の変化を迎えます。身体の変化と言っても、目に見える変化ではなく、身体の中の変化です。
それは、身体の中にあるDNAの線を増やす事です。
今ある線を10本から12本に増やす事をこれから行います。
詳しくはここで述べることはしません。このブログではそれを感じて欲しいからです。

感じる事になれていない人は、証拠を見せる事にこだわりますが、証拠にこだわる事は、3次元の意識だと思ってください。
あなた方がこれから行く次元は、感じる事が主になります。
証明する事、理論で納得させる事とは、無縁になる事を覚えていてください。
証拠や理論で説明しないと信じない人は、感じる事に重きをおいてみてください。
3次元は証拠、理論、感じる事より、考える事が大切だと教えられてきました。
けれど4次元はそのような意識は必要ありません。感じる事、自分の感覚が一番大切で、感覚に従えば、これから無理なく移行出来る次元です。

3次元に浸かってしまった意識を、4次元に切り替える事。それは感覚です。
自分が感じる事、自分が直感で思う事、それは私たちとのつながりを意味します。
今まで頭で考えていた事を、感覚で感じるようにしてみてください。
これからは頭で考えると行き詰まります。頭ではなく、心で、魂で感じる事。それがこれから求められます。

DNAの線を増やす事は、重要視する事ではありません。ただ、DNAが増えるのだと、受け取れば、簡単に自分のDNAは増やす事が出来ます。
どうやって増えるのかと考える事や、そんなばかな事があり得るわけがないなどと否定する事は、あなたを4次元から遠ざける事だと気づいてください。
自分が直感でそう思うのなら、自分の感覚を信じるのなら、あなたはこれから楽に生きていくことが出来ます。

子供たちをみてください。子供のような素直な心で何でも受け止める、子供のような無邪気な心で、様々な事を楽しんでみる。これからはそのような事が主になります。
感覚を大切にし、本当の自分とつながってみてください。
本来の自分は高い意識にいます。
高い意識の自分とつながるために、感覚が大切になることを、今日はお伝えしました。

感覚を大切にしてください。頭で考えるのではなく、感じる事をやってみる。それがあなたの感覚を豊かにします。
私たちは感覚を使い、あなたとコンタクトしています。あなたも感覚を使って、私たちとつながってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
DNAのコードを増やす事についてですが、私たちのDNAコードを増やすことによって、次元上昇に耐えられる身体に変化するといわれています。コードが増えて、新しい身体になると理解してください。


直感については、何度もメッセージに出てきています。直感に従う事が大変重要です。
「直感」が次の次元へのキーワードではないかと思います。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。