So-net無料ブログ作成

惑星より(次元意識の違いによる、メッセージの受け止め方) [スピリチュアル]

私たちのメッセージに関して、あなた方が様々な意見をお持ちになり、それを表現しているのを見て、私たちは喜んでいます。
メッセージを素直に受け取ってくださる方、懐疑的に受け止める方、全く否定される方、それぞれです。

メッセージは、ただ単なるメッセージでしかありません。その中に全く感情は入っていません。それを読んで、様々な感情を持つのがあなた方です。
私たちのメッセージをそのまま受け取ってくださると、私たちの伝えたい事が、ストレートにあなた方の中に入りますが、否定的に受け取ると、全く別なメッセージとして、あなたの中に入ります。それを否定という感情とともに受け止めるので、恐れや恐怖という心が出てくるのです。
私たちはあなた方に恐怖心を植え付けよう、洗脳しよう等とは全く思っていません。

メッセージを読み続けていらっしゃる方はお分かりになっていますが、メッセージから発生するエネルギーはとても精妙です。自分の波動が精妙でないと、それを受け取る事が出来ません。
波動が荒々しく、とげとげしいものであったなら、私たちのメッセージを読んでも、精妙なエネルギーとして伝わるどころか、全く別物(私たちが闇と言っている物)に変わり、荒々しいエネルギーとして、あなたの中に入っていきます。
精妙な波動の方にはストレートにエネルギーが伝わり、そうでない波動の方には、エネルギーが曲がって入る。それが波長の法則です。
何を受け取るのでも、あなたの波動で変わってくるという事です。

私たちのメッセージを読んで、温かいものを感じる方は、これからも安心してお読みになってください。そして何も感じなかったり、恐怖を感じる方は、これ以上読まれる事をお勧めません。
私たちのメッセージはあなた方の波動によって変わる、あなた方の毎日の言動、思い、行動によって、受け取り方が違ってくる事を今日はお伝えします。
チャネラーも大事ですが、受け取る側にも、それなりの波動が必要になってくるという事です。

自分の波動によって、メッセージの受け取り方が違ってくる。これは波長の法則を考えてみれば当然の事です。
私たちのメッセージをすんなり受け入れられるのは何故なのか、受け入れるどころか、過剰に反発してしまうのは何故なのかを、考えてみてください。そこにあなたの波動が関係しています。

今まで私たちはライトワーカーに宛てて、このメッセージをお伝えしてきましたが、霊界が消滅した事で、様々な波動の方が、このメッセージを読んでいる事、今はライトワーカーだけが読めるメッセージではないという事を、ここでハッキリとお伝えします。

メッセージに対する自分の反応を見る事で、自分の波動を知る事が出来ます。それも私たちがお伝えしたい事です。
3次元の意識に囚われていると、このメッセージは心に響いてきません。それを目安にしてください。
ただ単なるブログ、ただ単なる読み物として受け止める方は、3次元の意識に囚われているのだと理解してください。

今日のメッセージはライトワーカー宛てではなく、それ以外の人たち、今だ目覚めていない人たちに向けてのメッセージです。
これを読んで、反論したくなったのなら、もう一度自分の波動を見直してください。
あなたは3次元の意識に囚われている場合ではないはずです。もっと別な世界、もっと心穏やかな世界に行く事が出来る魂を持っているのです。
いたずらに3次元に留まる必要はありません。4次元はそこに見えているのです。あなたはまだ3次元に留まる事を選択しますか?
私たちはあなた方に4次元に行って欲しい。4次元へ意識を向けて欲しいと思い、このようなメッセージをお伝えしています。

ライトワーカーの皆さん、あなた方が4次元意識を見せてください。あなた方が先頭に立ち、今だ3次元に留まっている方に4次元を見せてください。私たちはそのためにいます。愛を持って広い意識、包み込む意識で生きてください。




ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日のメッセージはいつもより厳しい感じがしました。
波動によって、メッセージの受け止め方が違う事は、私にとって驚きでした。
同じような受け止め方をしているのかと思い込んでいましたので、一つ枠をはずす事が出来ました。

同じメッセージを読んでも、波動によって受け取る感じ方が違う。
メッセージはメッセージでしかないのに、感情を伴って受け止めるので、それぞれの受け止め方になる事に、とても納得できました。

3次元意識での受け止め方と、4次元意識での受け止め方には当然違いが出てくる。
メッセージを読んで、反発心、恐怖心、否定などの感情が出てくるのであれば、それは3次元意識です。
共鳴、安心感、温かさなどの感情が出てくるのであれば、それは4次元意識だと思います。
自分がどこにいるのかは、メッセージを読んで持った感情で分かります。

それは一つ一つのメッセージにも当てはめる事が出来ると思います。
いくつかのメッセージには、4次元意識の反応をしているのに、あるメッセージに関しては、3次元意識で受け止めてしまう事もあると思います。
それはそのメッセージが、あなたの3次元意識を刺激しているからです。あなたが知らず知らずに枠をはめていた意識がそこに出てきているのです。
何が自分をブロックさせていたのかを、そこで気づく事が出来ます。そして自分にはめていた枠を、はずす事が出来るのだと思います。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。