So-net無料ブログ作成

明日からのイベントについて [スピリチュアル]

私たちのメッセージを読んで、私たちの姿を見る事をとても楽しみにしている方が、たくさんいる事を、私たちはとても嬉しく思います。
私たちを信頼してくださっている波動が伝わってきて、それに答えたいと思っています。
私たちはこれから、あなた方が姿を見る事ができるよう、いろいろな準備を行います。
そして明日、明後日と私たちの姿をハッキリと見てもらえるように、あなた方の前に姿を現します。

このようなイベントを、私たちが行う理由はただ一つです。
あなた方に私たちの存在を知ってもらい、自分たち以外にも生きているものがあるのだという事を、身体で理解してもらいたいのです。
頭で考え、頭で否定してきたあなた方に、身体で理解し、心で感じて欲しいのです。
私たちはあなた方を愛しています。それを分かって欲しい、私たちの姿を見て私たちの愛を感じて欲しいと思います。

今日はその前の日という事で、私たちも少し興奮しています。
私たちもイベントが成功し、私たちの存在を確信してくれるのだという期待が、駆け巡っています。
あなた方は私たちの姿を見る事によって、新しい意識が入ります。そして今まで自分がはめてきた枠を、はずす事が出来る。それを私たちは意図しています。

そして私たちの姿を確信し終わった後は、次元上昇に向けて、自分の中の光をさらに輝かせる事を、行って欲しいと思います。
私たちの姿を見る事ができなかった人は、たくさんの人が証拠を残しますので、それを見てください。証拠を見るだけでも、意識に光が入ります。
私たちはあなた方の意識の変化を促したいのです。そして私たちの存在を確信してもらい、来るべきアセンションの波に乗って欲しいと思っています。

私たちの存在を確信したら、あなた方はもっと太いパイプで、私たちとつながる事が出来るようになります。そうなれば、私たちとそれ以上の次元の方々から、たくさんのメッセージを受け取る事が出来るようになります。
あなた方と私たちを結ぶパイプを太くするのも、今回の目的です。
あなた方はこれから私たちとのつながりを太くし、私たちからよりダイレクトにメッセージを受け取る事が出来るようになる。それが今回のイベントです。

私たちはイベントを成功させたい。一人でも多くの方に、私たちの姿を見てもらいたいと思っています。
どうぞ明日からの2日間、空を見上げる事を忘れないでください。
私たちは空で、あなた方を待っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
昨日のメッセージに対して、たくさんのコメントを頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。
皆さんのワクワクした気持ちが、文章から伝わってきました。

姿を見る事で、惑星の方々と太いパイプでつながる事が出来る・・・ただ姿を現すだけではないのですね。そこにはハッキリとした意図があります。それを受け取りたいと思います。

私事で恐縮ですが、13日と14日はお休みさせていただきます。
子供たちが秋休みに入っていて、1泊の旅行を予定しています。
皆様にメッセージをお届けできるのは、15日となります。

ちょうどイベントの日に旅行だなんて!と驚いていますが、私も楽しんで空を見上げようと思っています。

よろしくお願いいたします。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。