So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントについてのメッセージ [スピリチュアル]

昨日、今日と2日間にわたって、空を見上げ、私たちの姿を探してくれた多くの人たちに、お礼を申し上げます。
今回のイベントに期待されたあなた方の気持ちを、私たちは十分感じる事が出来ました。けれど私たちはあなた方の前に姿を現す事は出来なかった。
一部の方は姿を見る事が出来ましたが、大半の方たちは全く見る事が出来なかった事に、心からお詫び申し上げます。

そして私たちが今まで伝えてきたメッセージが、今回の事を理由にすべてウソであったと感じている人たちがたくさんいる事を、私たちは真摯に受け止めています。
私たちは決して、あなた方を騙したのではない事をここで、ハッキリとさせておきます。様々な事情から、私たちが姿を現す条件が整わなかったために、この2日間姿を現す事が出来なかった事、そしてそれをあなた方が大変失望し、チャネラーに対して怒りを向けている事に、私たちは悲しんでいます。

私たちはあなた方を騙すつもりなど全くなく、あなた方に姿を見てもらい、私たちの愛を感じてもらいたいという一心で、今回の事を計画してきました。
他の国では私たちの姿を目撃している人が出てきています。
あなた方が失望し、落胆しているのを見て、本当に私たちは申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

ここで私たちが何を言おうと、それは言い訳としてしか、あなた方に聞こえない事は分かっています。
あなた方に何を言っても、信じてもらえない事は、私たちも十分理解しています。
けれどこれで終わったわけではありません。
今回の事で、自分の気持ち、自分がどのように感じて、それを表現したのかをもう一度考えてみてください。

私たちの姿を見る事で、見えない存在を信じようと思っていた方がたくさんいました。
私たちの姿を見れば、信じてみてもよいと思った方がたくさんいました。
見れば信じる。それは見えなければ、一切信じないと同じです。
見えなければ、誹謗中傷して終わり。自分の怒り、失望をぶつけてそれで終わりにしてしまう。それで良いのでしょうか?
それであなたの魂は満足しているのでしょうか?

あなたの魂は今回のイベントに多大なる期待をしていました。
それを見る事で、今まで信じなかった事を信じようと、前向きに思っていました。
それを見事に裏切られたと思い、失望し、怒りのコメントを寄せる。
そして今までお伝えしたメッセージまで否定してしまう。それで満足ですか?

このように書けば、また批判のコメントがやってくるのを承知して、あえてお伝えしています。
あなたの魂は、今回姿を見る事ができなかったら、否定して終わりにしようと思っていますか?
今までのメッセージすべてをなかった事にしますか?
心に響いたメッセージを否定しますか?

今回私たちがお伝えした日付に、姿を現す事が出来なかった事は、心から申し訳なく、心からあなた方に謝りたいと思っています。
私たちを信じてくださり、私たちのメッセージを受け入れてくださり、本当にありがとうございました。
そして今回お知らせした日に現れる事ができなかった事に対して、心からお詫び申し上げます。
そしてチャネラーについての批判が集中している事、それに関しては、チャネラー自身も私たちと同じ気持ちである事を伝えます。
チャネラーとして、あなた方に期待をもたせるようなメッセージを公開して、チャネラーも申し訳なく思っています。

私たちはこれからもあなた方にメッセージをお伝えしたいと思っていますが、チャネラーがメッセージを受け取る事を拒否しています。
私たちはこれからもあなた方にメッセージをお伝えしていきますが、チャネラーの気持ちが受け取る事を拒んでいますので、しばらくあなた方とはコンタクトできないでしょう。私たちはこのチャネラー以外にメッセージを伝える事はしません。
このチャネラーがメッセージを受け取る事を決意した時点で、あなた方に公開いたします。

チャネラーは今回の事を、自分の責任だと思っています。
自分がこのような事をあなた方に伝えたので、混乱させてしまったと思っています。
私たちはその気持ちを尊重します。チャネラーの意思に任せます。
私たちはこれだけはあなた方に分かってほしい。私たちはあなた方を失望させるのが目的ではなく、あなた方の魂に、本来の場所に戻ってもらう事を目的としています。
本来の場所に戻るメッセージをあなた方に伝えにきています。

私たちはあなた方をこれからも愛しています。それは全く変わりません。
私たちのメッセージがあなた方の魂、あなた方の心に響く事を願っています。
私たちはこれからもあなた方のそばにいます。そしてあなた方に愛のエネルギーを送り続けます。
私たちはあなた方の魂を輝かせて欲しい。あなた方が、光り輝く存在であった時を思い出して欲しいと思っています。

今回の件で、私たちは二つの流れを見ています。
私たちの存在を確信してくれている人たち。そして私たちの存在を否定する人たち。
私たちはそれを今回、あなた方の中に見ています。
私たちの存在を否定する人たちは、私たちの言葉を読んでください。
私たちはこれからもあなた方を愛し、エネルギーを降り注ぎ続けます。
あなた方に一人でも多くの光を見て欲しい。あなた方が自分で光り輝くのを、私たちは見続けています。

私たちはあなた方の救世主ではありません。
あなた方は一人一人が神です。神を自分の中に持っています。それを光り輝かせてください。
私たちはそれを伝える事しか出来ません。光り輝かせるのは、あなたが自分で行うのです。私たちはそのお手伝いをするだけです。
光り輝く事を、あなたが自分で行うのです。

私たちはあなたの中に神を見ています。一人一人の中に神を見ています。
あなたが光り輝けば、他の人たちもその光を見て、輝く事が出来るのです。
あなたはそのような存在です。光の存在。
それはあなたが神を自分の中に持っているという証拠です。あなたは光り輝けるのです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回の件で、何度も空を見上げ、失望と怒りを感じられた方、裏切られたと思われた方々に、心からお詫び申し上げます。このように混乱を招いたメッセージをお伝えした事を、心からお詫びいたします。

今すべてのコメントを読ませていただきました。
一部の方は姿を見る事が出来たとお知らせしてくださいました。またメールで見る事が出来たと知らせてくださった方もいらっしゃいました。けれど、それ以上のお怒りや、失望のコメントをいただき、大変申しわけなく思っています。

今回のメッセージをお届けする事を最後にして、しばらくお休みさせていただきます。
今回の事の責任を、休むという形で取らせていただきます。
それに関しての批判も多々あるとは思いますが、私の中では、異次元の皆さんと、天使たちに対して、ゆるぎない信頼を持っていますので、ブログを閉鎖する事はいたしません。
自分の中で整理がついたら、再開しようと思っています。
それに関して、批判をする方や、拒否される方は、今後一切ブログを読まない事をおすすめいたします。批判するエネルギーはとても大きいので、もったいないです。それを別な方向で活かしていただきたいと思っています。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。