So-net無料ブログ作成

惑星より(そのままで完璧) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に一つの言葉を捧げます。
それは、「あなた方はそのままで完璧である」という事です。

あなたは、この地球に望んで生まれてきました。
天界にいる時のあなたは、とても高い意識を持ち、とても穏やかに平和に暮らしてきました。そこでの暮らしを旅立ち、より高い意識となるために、学びの場として、この地球を選びました。
あなたがこの世に生まれた事は、偶然ではなく、あなたが心から望んだ事です。
そして何を学ぶのかを天界で話し合い、それを決意して生まれてきています。
けれど生まれた時には、その事をすべて忘れさせられています。自分でそれを見つけ、様々な経験を通して、学ばなければなりません。
あなたはこれまでたくさんの人たちと関わり、たくさんの経験をしてきました。その中には成功したものもあり、失敗したものもあります。すべてがあなたの経験であり、学びとなっています。すべてあなたが望んだ事です。すべてが、あなたの学びに通じています。その中であなたは愛を知り、人々の心を知り、そして光を知りました。
あなたは今、自分が光であると感じています。光そのもので、光に包まれている事を実感しています。

私たちはあなたの光を見て、あなたが光を分け与えている事を見て、あなたの魂の輝きを見ています。
あなたが学びの場で魂を輝かせ、高い意識を持って毎日を過ごしているのを見て、大変嬉しく思います。
中には小さな光しか持っていない、非力な自分と感じている人たちもいます。
その方々に強く言いたい事、それはあなたは非力ではなく、あなたの思いが非力を作り出しているという事です。あなたの意識はとても高く、あなたが思った事は、とても大きな力を持っています。その事に気づいてください。

あなたの思い、意識の力はとても大きな力を持っています。
あなたは意識で、地球を光で包み込んでいます。それは意識の力でなくて、何でしょう?あなたが地球を光で包み込んでくれたおかげで、ライトワーカーの磁場が出来ました。
私たちがそれを作ったのではなく、あなた方の祈りの力、地球を光で包み込むという意識の力で、磁場を生み出しました。
磁場が出来たという事は、いつでもそこに行く事が出来るという事です。
そして意識の中で、あなたはライトワーカーの磁場に、いつでもつながっているという事です。

たくさんの人たちが、ライトワーカーの磁場に行く事が出来ないと、思い込んでいます。それはただ単に、あなたの意識がそう思わせている事に、気づいてください。あなたの意識が、自分にはライトワーカーの磁場なんて見る事が出来ない、行く事が出来ないと思わせています。
あなたがただ、ライトワーカーの磁場へ行く事を意識すれば、あなたはすでにその磁場に立っています。意識の力を使ってください。違う方向へは使わないでください。
意識の力、思いの力を使って、いつでもライトワーカーの磁場へ行ってください。
行けるのかと思うのではなく、すでにそこに立っていると思うだけで良いのです。
あなたがそう思うだけで、あなたの意識が、ライトワーカーの磁場へ運んでくれます。
もっと簡単に考えてください。この世はあなたの思いで成り立っています。あなたがシンプルに考えれば考えるほど、あなたの意識の力は強く働きます。

あなたはこの世に、学びを経験しにやってきました。やってきた段階で、あなたは完璧な存在なのです。どこにも欠陥や、ダメなところはないのです。
あなたは、そのままのあなたで良いのです。そのままのあなたで、思いの力、意識の力を使ってこれからを過ごしてください。
自分の意識を小さく使うのか、大きく使うのかは、あなたが決める事が出来ます。
大きな意識を使って、大きな光を作り、これからも地球を包み込んでください。
あなたはそのままのあなたでよいのです。その事に自信を持ってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
意識の力、思いの力というものを、もう一度考えてみる良い機会です。
自分の思いが、すべてのものを作っている、すべてのものを引き寄せている事に、気づいてください。
思い一つ、意識一つで、私たちは地球を光で包み込む事が出来ました。
それは誰でもない、あなたが行った事です。

そしてライトワーカーの磁場が出来ました。そこは常にあなたとつながっています。
あなたから離れる事はありません。
あなたが行きたいと意識すれば、そこに立っています。
なぜなら、あなたはそのままで完璧だからです。


nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。