So-net無料ブログ作成

磁場について [スピリチュアル]

今回「祈りの会」で、ライトワーカーの磁場が出来た事をお伝えしました。
そこに行く事の出来た人、行ったけれどここがそうなのかと不安に思っている人、全く行く事が出来ない人と、様々な感想を見聞きしています。

今回磁場が出来た事で、皆さまに新たな悩みや、不安を与えたのではないかという思いが、ここ何日かあり、昨日メッセージを受け取り、「光の道を歩む」ブログ(http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp/)の中で紹介いたしました。
それを読んでいない方もいると思いますので、今日は受け取ったメッセージを公開します。

皆さまに理解していただきたいのは、ライトワーカーの磁場が出来た事で、ライトワーカーであれば、どなたもそこに、常につながっているという事です。
それだけは忘れないでください。




「磁場へ行くのに、(私と)同じである必要はありません。そして違う磁場を見たとしても、それは紛れもなくライトワーカーの磁場です。ただ見え方が一人一人違うというだけで、同じ磁場に立っています。それについて不安に思う必要はありません。

それから磁場へ行く事が出来ない人たちに対しては、もっと心を柔らかくして、磁場へ行く事に必死にならず、そのうち行けるという思いを持って行なってください。
ライトワーカーの磁場は出来ていますので、必ずそこに行く事が出来ます。
あなたが意識していなくても、あなたはすでにライトワーカーの磁場に立っています。
無意識のうちに、ライトワーカーの磁場へ行っています。
自分が見えないからと言って、心配しないでください。

あなた方の同意があって、磁場が出来ています。
あなたがそこに行く事が出来ないという事は、ありえません。
夢で行って、覚えていない事もあります。

あなたが磁場を意識していれば、あなたは必ずそこにいます。
私たちはあなた方の磁場へいます。どうぞ安心してください。
磁場へ行けないなどと、決して思わず、すでに行っていると自信を持ってください。」


どうぞ皆さん、自信を持ってください。
あなたは常にライトワーカーの磁場とつながっています。

nice!(1) 

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。