So-net無料ブログ作成

惑星より(磁場へ行く事により) [スピリチュアル]

私たちはこれまであなた方に、光を分け与えるように伝えてきました。
あなた方が毎日光の生活を送り、人々に光を分け与えている事に、深く感謝しています。そしてあなた方がライトワーカーだと自覚して、地球を光で包み込む事を行なってくださっている事に、心から感謝いたします。

私たちは多くのライトワーカーと、ライトワーカーの磁場でお会いしました。私たちが磁場で行なった数々の行動は、すべてあなた方をサポートするためです。
あなた方がこれから、ライトワーカーとして活動しやすいように、私たちから様々な物や、行為を行いました。磁場で何かをもらった方や、エネルギーを受けた方、そして磁場を見た事で、あなた方の中に一つの柱が出来ました。
私たちとつながる太いパイプが出来ました。それを使って、さらに地球に光を送り、人々に光を分け与えてください。

あなた方が必要とするものを、私たちは磁場で与えています。それは人によって違います。磁場で経験した事は、あなたの意識が行なった事です。あなたの意識がそこに行かせ、そこでの経験をしました。私たちはあなた方が必要としているものを与え、見せました。それを大切にしてください。

これからライトワーカーの数が、さらに増えます。光を選択した人たちが、たくさん磁場へやってきます。磁場でお互いの顔を確認する事も出来るでしょう。
私たちは、磁場で待っています。あなた方に必要なものを与えようと、待っています。
まだ受け取っていない人は、磁場へ行き、必要なものを受け取ってください。磁場には、あなたが必要としているものがあります。それを受け取ってください。
磁場が見えない人も、不安になる必要はありません。夢の中で必ず行っています。それを覚えていないだけです。
必要なものを受け取り、あなたの輝きを増してください。私たちはあなた方が必要とするものを持っています。
あなたの光をさらに輝かせるために、あなた方が光の生活を送る事はもちろんですが、磁場へ来る事によって、あなたが必要とするものを受け取る事が出来ます。

私たちはライトワーカーの皆さんに、呼びかけています。
あなたが光の生活を送り、人々に光を分け与えているのであれば、必ずあなたは、ライトワーカーの磁場へ行く事が出来ます。私たちはライトワーカーの皆さんのそばにいます。ライトワーカーが、光を十分分け与える事が出来るよう、あなた方をサポートしています。磁場へ行ってください。たくさんの人たちが磁場へ行けば、それだけ光を選択する人たちが増える事になります。
あなた方の共通の思いが、磁場を作りました。そして磁場から地球へ光を届け、たくさんの人たちに、光がある事を気づかせてください。
それが、あなた方が行なう事です。それが、ライトワーカーの皆さんが行なう役目です。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
ライトワーカーの共通の思いで、磁場は出来ました。そこに行き、様々なサポートを受けた人たちがいます。
私は光のシャワーを受け、虹色に光る石をもらいました。
ペンダントをかけてもらったり、石をもらったり、光の玉をもらった人たちもいます。
それぞれもらう物や、受け取るものは違いますが、それらすべてが、私たちに必要なものだという事です。それを受け取る事で、さらなる光を分け与える事が出来るそうです。

そして磁場へ行って、光を地球に送る事により、たくさんの人たちが光に気づく事が出来る事を、今日のメッセージで知る事が出来ました。
私たち一人一人の光が、地球の人たちを目覚めさせる事が出来る。素晴しい事ですね。
そのためには、真っ直ぐに光の方向へ歩いていく事、毎日光の生活を送る事を、求められています。

私たちが光の生活を送り、磁場へ行って地球を光で包み込めば、たくさんの人たちが光に気づく事が出来ます。それが私たちの役目です。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。