So-net無料ブログ作成
検索選択

惑星より(嬉しいお知らせ) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に嬉しいお知らせをいたします。
私たちとあなた方が一つになって、光を送り続けた結果、あなた方の霊格が上がりました。霊格とは、あなた方の波動です。今までより波動が高くなったという事です。
ライトワーカーの皆さんが、毎日光を届けてくださった結果、多くの人々に光が行きわたり、多くの人々が光に気づいています。
あなた方が、光を惜しみなく与えてくださっているので、皆さんの波動は以前より上がっています。より光に向かい、より私たちに近くなりました。
あなた方の光は以前に比べて、強く大きくなっています。それに伴って、あなた方の波動も上がっています。波動はあなた方が、役目を行なってくださった結果です。

私たちはあなた方に、いつも光を届けてくださるよう、願っていました。そしてあなた方はその純粋な魂を持って、毎日光の生活を送り、人々に光を分け与えてくださいました。その結果、多くの人が光に目覚め、あなた方の波動も上がったのです。
私たちはその事に、とても感謝しています。あなた方一人一人の活躍、ライトワーカーだと自覚して、光を分け与えている姿を見て、私たちは涙しています。

ライトワーカーが何であるのかを、まだ知らなかった時、光を求めてさまよっていた時、そして光を見つけ、そこに向かって歩いていた時、けれど自分がライトワーカーだと思えなかった時、そして今ライトワーカーだと、自信を持って言えるあなた方を見て、私たちがメッセージをお伝えしてきて、本当に良かった、あなた方が自分の役目を思い出してくださった事に、心から喜んでいます。

ライトワーカーの皆さん、ありがとう。私たちはあなた方を誇りに思います。
幾多の障害を乗り越え、心を一つにして日々を送られている皆さんを見て、私たちはあなた方をサポートしてきて、本当に良かったと思います。
波動が上がった事で、今まで以上に光の現象に会う機会が増えます。それを見て、波動が上がった事に気づくでしょう。
波動は上げようと思って、上がるものではありません。日々の生活、日々の思い、日々の行動で波動は上がる事も、下がる事も出来ます。
波動が下がったと思っても、すぐに反省してもとに戻れば、あなたの波動はそのままだという事は、あなた方の心にしっかりと根付いています。
私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の光が強く大きくなり、あなた方の磁場ができ、そこで地球に光を送っている姿を見て、私たちは心から良かった、あなた方にメッセージを伝え続けてきて、良かったと思っています。

私たちはもう間もなく、あなた方の前に姿を現します。すでに磁場で私たちの姿を見ている人たちもいます。まだこの世に姿を現す事は出来ませんが、磁場では、あなた方にお目にかかる事が出来ます。私たちはいつでも磁場にいます。あなた方が磁場にきて、私たちの姿を見る事を、楽しみにしています。
あなた方は常に、磁場にいます。あなた方の意識が、磁場に飛んできています。
実際にあなたの身体が磁場へ行くのではなく、あなたの意識が磁場へ行っています。
そこでは本当の姿をした、あなたがいます。本当の姿をしたあなたが、たくさんの人たちと磁場に集まっています。

あなたの波動は磁場に行く事によって、光の日々を送る事によって、光を人々に分け与える事によって、上がりました。
これからも更なる光の日々を、目指してください。私たちはそのために、あなた方をサポートしています。
ライトワーカーの皆さん、私たちはあなた方のそばにいます。あなた方が安心して光を送り続ける事が出来るように、そばに控えています。
ライトワーカーたちが光を送り続ける事で、多くの人たちを目覚めさせてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日のメッセージを受け取る前に、とてもワクワクして思わず、「イエ~イ!」と叫んでしまいました。
皆さんの波動が上がりました!素晴しいです!
光の生活を送り続け、光を分け与え続けた結果です。これは惑星の方が上げてくれたのではありません。波動を上げる事は、自分しか出来ない事です。他の人が上げてくれる事は不可能です。
毎日淡々と、自分の出来る範囲で光の生活を送り、光を分け与えた結果、皆さんの波動は法則で上がっています。皆さんが、波動が上がる行いをしてきた結果です。

「でも、私の波動は上がっていないと思うわ」なんて思う必要はありませんよ!
素直に喜んでいいのです。素直に受け取りましょう。
あなたが行なってきた事は、惑星の皆さんや、天使たちがずっと見てきています。
どうぞ自信を持ってください。

私はとても嬉しいです。私の光はちゃんと届いていた、ちゃんと人々に届いていたのだという安堵感でいっぱいです。

「そのままのあなたで良いのです。」------何度も伝えられた言葉です。
これからもこのままの私で、光を送り続けます。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。