So-net無料ブログ作成
検索選択

惑星より(素直さ、謙虚さ、人のため) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の霊格があがった事をお伝えしました。あなた方の日々の生活が、光である事が証明されました。
素直に喜んでいる人、そうかなあと思っている人、実感が伴わない人、それぞれの思いを感じています。
これからの時代に求められるのは、素直さ、謙虚さ、人のためです。
素直になれば、本当のあなたが出てきます。本当のあなたとは、魂です。
今は肉体という重いものを背負っています。そのためにこの世で持っている、様々な思いが肉体についています。それらを取り去り、魂としてのあなたを出すために、素直さが必要です。
素直な心には、本物がやってきます。素直になれば、本当のあなたが出てきます。

そして謙虚であれば、より本当のあなたが出やすくなります。
謙虚というのは、本当の自分を知っているという事です。
この世に生きて、様々な経験をして、経験をすればするほど、自分はまだまだだと思う、自分はまだこれからだと思う。自分を知れば知るほど、何もまだ分かっていない事に気づき、自分は活かされている存在だと気づく。それが謙虚さです。
これだけ生きてきて、これだけの経験をして、人より多くの事を知っていて、私は人より優れている。そのように思っているうちは、本当のあなたは出てきません。
物を知れば知るほど、自分は何も分かっていない、この世には目に見えない世界があり、神という存在がいて、自分はただ活かされているだけだという事を知れば、傲慢になるはずがないのです。
ただただ静かに、自分の学びをさせていただくという気持ちが、あなたを本当のあなたへといざなってくれます。

そして人のために、自分を捧げる。こう書くととても大変な事のように見えますが、実は人のためは、自分のために行なっているという事を知ってください。
人が喜んでくれると、自分も嬉しい。この事は、あなたが尊いものである事を物語っています。
人の喜びが我が喜びとなっていれば、あなたは確実に光の道を歩んでいます。

これからはあなたの思いが、大切になります。あなたが何かを成し遂げるのも、まずはあなたの思いから、始まります。あなたの思いが、行動を起こさせます。
最初にやってくるのが、あなたの思いです。その思いを大切にしてください。
素直な心で、謙虚さを忘れずに、人のために行動する。それがこれから、あなたが行なう事です。

私たちは素直な心、純粋な魂に寄り添います。
あなたが自分の力を過信せず、常に謙虚でいれば、私たちは喜んであなたのそばにいます。そしてあなたが人のために行動すれば、私たちはあなたと共に行動し、あなたをサポートしています。それが光の生き方です。
私たちは光の生き方をしている、あなた方と共にいます。光の生き方は目立ちません。ひっそりと、人に知られない事もしばしばです。
あなた方は光です。私たちはあなた方と共にいます。光があるところに、私たちはいます。素直さ、謙虚さ、そして人のため。それを自分の出来る範囲で行なってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「素直さ、謙虚さ、人のため」というキーワードをいただきました。
素直になって物事を見ると、生き方が楽になります。人から何かを言われても、この人は本当にそう思っているのかしら?と疑い、それにエネルギーを費やすより、その通りに受け取った方が、スッキリとします。

私はチャネリングが出来るようになってから、シルバー・バーチを始め、様々なスピリチチュアル関係の本を読みました。そこで知ったのは、自分は何も知らないという事です。
この世に生まれて様々な経験をしましたが、それがすべてではない事、それ以外の大切な事がたくさんある事に、気づかされました。まだまだこれからだと思っています。
チャネリングでメッセージを公開していますが、私も皆さんと同じで、そこからたくさんの学びをさせてもらっています。その役目が与えられた事に、とてもありがたいと思っています。

そして人のために、自分の出来る事を行なっています。以前はそこまで思っていませんでしたが、今は人のために何かをしたい!私が行なった事で、人が喜んでくれるのなら、これ以上の幸せはないと思っています。
そう思わせてくれたのも、天使を始め、精霊たち、惑星の皆さんたちのおかげです。
そしてメッセージを公開し、それを読んでくれる皆さんのおかげで、たくさんの光が届き、たくさんの目覚めがおき、ライトワーカーの磁場まで出来ました。
これ以上の喜びはありません。
こんなに大きな喜びとなって、返ってきました。

今日のメッセージの「素直さ、謙虚さ、人のため」は、自分の体験を通して実感しています。
皆さん、ありがとうございます。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。