So-net無料ブログ作成

惑星より(すでに他次元に存在している) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に、光を持って生きるよう伝えてきました。
あなた方は光を持っており、その光を使って人々を光へ導いて欲しいと、伝えています。あなた方が光を送る事で、霊格が上がり、さらに輝いた光で、人々を導く事が出来るようになっています。
私たちはあなた方のそばにいて、あなた方が光を分け与える事が出来るよう、サポートしています。

サポートできるのは、光の生活を送っている人に対してです。自分勝手に生きている人や、人を人と思わない行動を取っている人には、私たちのサポートは届きません。
3次元の世を見渡せば、毎日暗くなるような出来事ばかりです。自分たちがどうなってしまうのか、これから大変な世の中になるのではないかと、思っている人たちがたくさんいます。その人たちは自分たちが出している想念で、そのような世の中になっている事を知らずにいます。

私たちはここで、ライトワーカーの皆さんにハッキリとお伝えしたい事は、光の生活を送っているかぎり、あなた方がこの世の暗い出来事に、遭遇する事はないでしょう。遭遇したとしても、助けられたり、救いの手が差し伸べられるでしょう。
私たちは光を送っている人たちを、見捨てたりはしません。あなた方が光を持って、分け与えているかぎり、あなた方をサポートし、守り続けます。
それはただ単なる言葉ではなく、実際に私たちが動いていると思ってください。
あなた方の尊い行いは、人々を光へと導いています。それを行なっている皆さんを、路頭に迷うような事はさせません。私たちがついています。

あなた方は光に守られています。光に守られ、すでに意識は、3次元以上のところにいます。
あなた方がいる次元は、もっと高いところです。そこから3次元の世に、あなた方は来ています。
あなた方は自由に、高い次元と3次元とを移動しています。それを知ってください。
あなた方が光を持って、それを人々に分け与える事で、あなた方の次元は上昇しています。あなた方はこの世の次元より、高い次元にすでに存在しています。そしてそこから、この世の次元に降りてきています。あなた方は自由に高い次元と、この世の次元に移動する事が出来ます。
実際の身体は3次元にありますが、あなた方の意識はすでに、3次元以上の場所にあります。そして実際の身体も、高い次元に合わせて徐々に変化しています。それがまもなく行なわれるアセンションと、関係しています。

あなた方の意識はすでに、他次元にいます。そこで行なう事は、本当にあなたが行なっている事です。それは夢の中であったり、瞑想の中であったりしますが、すべてあなたが本当に行なっている事です。
夢だと思っている事が、実はあなたが実際に行なっている事なのです。意識はすでに、高い次元にいます。
今何も見る事が出来ない人も、いずれ自分が高い次元にいる事を知る日が、やってきます。あなた方は3次元を抜け出し、自由に高い次元に行く事が出来ています。それを覚えていてください。
3次元の身体にしばられているので、その実感が湧かないかもしれませんが、意識は確実に3次元以上のところにいます。意識が本当のあなたです。
あなたが見るものすべてが、実際に体験している事です。
本当のあなたは、他の次元にいます。夢で見ている自分が本当の自分で、3次元で生きている自分は仮の自分だと思ってください。
あなたはすでに意識の上では、次元上昇を行なっています。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「意識の上では、他次元に行っている。」
先ほど行なった瞑想の中で、自分の身体を脱いで(あたかもコートを脱ぐような感じでした)、身軽になった自分を見ました。それが今日のメッセージで言われた事だと思いました。それを映像で見せてくれたのでしょう。

瞑想の中で見る様々なビジョンが、とてもありありとして、実際に行なっているかのように感じるのも、本当にそれを体験しているからなのだという事が分かりました。
その時の自分は、他次元へ行っている自分。身体は3次元という枠にはまっていますが、それも徐々に変化し、いずれは身体も他次元へ行く事が出来るようになるのでしょう。

急激な変化ではなく、徐々に変化させてくれている神の配慮に、感謝したいと思います。

nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。