So-net無料ブログ作成

惑星より(13日の金曜日は、聖なる日) [スピリチュアル]

今日から3日間は、あなた方にとって重要な日となります。
この世では、13日の金曜日は悪魔の日と言われて久しいですが、それは全くの迷信、策略です。
この日はとても清らかな日です。13という数字が意味するもの、それは聖なるものという意味です。
この日を特別な思いを持って過ごす事は、とても意味のある事です。
13日の金曜日を良くない日だと、聖なる日をわざとゆがめ、人々に恐怖心を与えた者たちがいた事、縁起の悪い日だと思わせ、人々の心を縛った者たちがいた事を,
知ってください。

この日は大変清らかな日です。
そしてこの日から3日間は、特に重要な日だと,知ってください。
明日惑星の動きが,並びます。惑星が横並びになる日です。その日をはさんで3日間は、特にエネルギーが強く注がれます。
今日から3日間のエネルギーを,是非皆さんに受け取って欲しいと思います。
エネルギーを受け取るためには、聖なるエネルギーを意識して、受け取ってください。
何も知らずに受け取るよりは、自分の中で意識して、自分で宣言して,受け取る事をお勧めします。
聖なるエネルギーは、あなた方の意識を拡大させ、目覚めを促します。
私たちはあなた方に意識して,それを受け取って欲しいと思い、今日のメッセージとしました。

今日から注がれるエネルギーは、特別なものです。今までになく強いエネルギーが、地球に注がれます。それを是非、あなた方に受け取って欲しいと思います。
そして13日の金曜日を、今まで忌み嫌っていた人たちは、この日が本当は聖なる日であるという事を、是非知ってください。

聖なる13日、そして聖なる13日の金曜日。13日の金曜日も、特別な意味を持っています。
この日は、精霊たちが降りてくる日です。精霊たちがあなた方に祝福を持ってやってくる日です。
その日に不調和な感情を持っていれば、精霊たちはそばに近づく事ができません。
調和された光を持つ人たちのところへ、精霊たちはやってきます。精霊たちの祝福を受けてください。
精霊たちは今回のエネルギーに乗って、たくさんやってきています。
精霊たちの祝福を受ければ、あなたの輝きはさらに増す事でしょう。

私たちはこの日を、あなた方に特別な日だと理解してもらい、今回の惑星の並びが特別なエネルギーをもたらすものだという事を、知って欲しいと思っています。
私たちはこの3日間、精霊たちと共に、働きます。
精霊たちと、特別なエネルギーを、あなた方に運びます。
あなた方はこの日が、特別な意味を持っている事を知り、特別なエネルギーを受けるよう、準備してください。
今回の3日間は、あなた方の意識を十分に拡大する事の出来る、エネルギーが注がれます。それを是非手に入れてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日から3日間に注がれるエネルギーは、特別だというメッセージです。
11日に紹介しました、「惑星大直列」が14日です。そして今年から始まった、地球を光で包む「祈りの会」が15日に行なわれます。
特別な3日間に私たちが祈りの会を開く事は、偶然ではなく、必然を感じざるを得ません。
大いなるものの意志を、ひしひしと感じます。

13日の金曜日は、映画も作られた事もあり、とてもマイナスなイメージを持たれていました。しかし今日ここでハッキリと聖なる日だと伝えられ、皆さんの意識が良い方向へ行く事を願っています。

私がいつも読んでいる、kagariさんの「シリウス文明がやってくる」というブログにも、今日の日について載っていましたので、ここで紹介させていただきます。
より深い理解が得られると思います。


「13日の金曜日は、悪魔の日ではない

ちょうどこの日、ホラー映画の
『13日の金曜日』が公開されますので、
以前にも申し上げましたが、
あえて、ここでも触れておきましょう。

この日は全く、悪魔の日ではありません。
むしろ、その逆です。

この日を、ネガティヴに捉えるか、
ポジティヴに捉えるかで、雲泥の差、
天地の差が開きます。

地球人類が、真実から目を伏せているように、
都合の悪いことは、悪魔の日だ、
忌み嫌う日だといって隠してきたのです。

もしくは、地球人類を真実の目へと導く、
強大なパワーがもたらされるために、
「魔」の日と怖れられてきたのでしょう。

13日の金曜日は、宇宙エネルギーとの
深い繋がりを持つことが可能な日です。

特に、女神との繋がりを持つのに重要な日です。

それは、人類の長い歴史の陰に隠されてきた
女神との繋がりを持つ日です。

西洋で云うところのマグダラのマリアさん、
エジプト文明で云うところのソティスさん、
日本神話で云うところの瀬織津姫さんのような女神です。

それは、まもなく到来します
水瓶座の時代を先導する水の女神です。

あなたが、この日を蔑ろにしないのであれば、
月讀命(つくよみのみこと)さんに、もしくは、
その他の月の女神たちによって導かれるでしょう。

そのとき、あなたは、あなたの内側からやって来る、
直観によく耳を傾けて、聞き洩らさないように
注意深くしている必要があります。

あなただけに分かるようなサインが、
繰り返し訪れるでしょう。

13日の金曜日は、来月の3月にもあります。

もはや、この日を疎かにしてはいけないでしょう。
私たち一人ひとりの真実の目を開くために。」

nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。