So-net無料ブログ作成

天使たちより(地球に光を送り続ける) [スピリチュアル]

昨日、あなた方に戒めのメッセージをお伝えしました。あなた方に真っ直ぐに、光の道を歩んで欲しいと思っています。
あなた方はこれから、光をさらに分け与えていきます。そして私たちの姿を見て、私たちと共に人々を光へ導く事を行います。これまでも光へ導く事を行ってきましたが、これからは本格的にそれを行なってください。
今まで片手間にやってきた人たちは、自分のあいている時間を使い、人々に光を分け与えるようにしてください。

あなたがこれまで行なってきた光の行動は、人々を目覚めさせています。
多くの人があなた方の光で、目を覚ます事が出来ました。
これからはもっと多くの人たちを、目覚めさせる時がやってきました。
今まで以上に光を意識し、光の生活を送り、多くの人を目覚めさせてください。
今まで以上という事は、あなたのあいている時間を使い、光を分け与える事です。
それは強制ではありません。
私たちが行なって欲しい事は、あいた時間に出来るだけ、地球に光を送って欲しいという事です。あなた方の光を地球に送る事で、更なる目覚めが促されます。

今月に一度の、祈りの会を行なってくださっていますが、その日だけではなく、できれば毎日地球に光を送り続けてください。
毎日の日課として、地球に光を送り続けてくだされば、目覚める人たちは増えます。
目覚めを待っている人たちが、まだたくさんいます。彼らはあなた方の光を待っています。あなたが地球に光を送る事で、彼らの目覚めを促す事が出来ます。

私たちはあなた方の光を、サポートしています。あなた方がスムーズに地球に光を送る事ができるよう、私たちはあなた方に寄り添っています。あなた方は一人ではありません。
たくさんの仲間がいます。
磁場に行けば、あなた方の仲間はたくさんいます。あなた方の意識は、常に磁場にあります。私たちもそこにいます。磁場から地球へ、光を送ってください。
それは大きな力となり、地球へ届きます。

私たちはあなた方の光を、ライトワーカーたちの光と合わせて、地球に送って欲しいのです。あなた方の力を合わせる事により、よりいっそうの光を、届ける事が出来ます。
あなた方が力を合わせる事で、多くの人たちの目覚めが起きます。
私たちはあなた方と共に、地球に光を送ります。あなたは一人ではありません。
多くの仲間がいます。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
これから更なる光が、必要とされているようです。
私たちが磁場へ行き、ライトワーカーの皆さんと地球に光を送る事で、多くの人たちの目覚めが促されるとの事です。

磁場は以前に比べて、大変広くなりました。そしてたくさんの人が、磁場へやってきています。
私は毎朝瞑想を行い、磁場へ行きます。そしてたくさんの人たちに会い、そこにいる皆さんと地球に光を送っています。
皆さんの光がスポットライトのように、地球に注がれているビジョンを見ています。


nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。