So-net無料ブログ作成

惑星より(これから光の道を歩む皆さんへ) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に特別なメッセージをお伝えします。特別とは、これから光の道を歩む皆さんに向けての、メッセージです。
すでに光の道を歩んでいる皆さんにとって、今日のメッセージは新しく響くものではないでしょう。すでに光の道を歩んでいる方は、今日のメッセージを読んで、新たな決意をしてください。
そして光の道を歩み始めている同士たちに、このメッセージを伝えてください。
一人でも多くの方が光に目覚め、しっかりとした光の道を歩まれる事を、私たちは希望します。


あなた方は光です。光そのものです。私たちはあなた方のそばに、常にいます。
あなたが光を持って、光の道を歩み続ける限り、あなたのそばで、あなたをサポートします。
あなたは一番大切な事を、思い出しました。
3次元の世に流され、毎日を様々な感情を持って生きているあなたに、大切な事は頭の片隅に追いやられていました。けれどあなたは思い出しました。

何が一番大切で、何をしにこの世にやってきたのかを、思い出しています。
そしてそのためには、自分が光になり、光の道を歩む事、自分以外の人たちに愛を注ぎ、愛に溢れた毎日を送る事が、一番大切だという事を、思い出しました。
今まで自分さえ良ければ、他人はどうなってもかまわない、自分の家族だけが幸せであれば、他はどうなっても関係ないと、あなたは思っていました。
けれど自分以外の人たちが、幸せにならなければ、自分の幸せもやって来ない事に気づきました。

あなたとすべての人は、つながっています。目には見えませんが、あなたはこの世にいるすべての人々と、つながっています。そして目に見えない存在たちとも、つながっています。そのつながりを、あなたは思い出しました。
あなたが行なう事すべてが、あなたとつながっているすべての人に、影響を与える事を知りました。
あなたはすべてであり、すべてはあなたである事、それをあなたは思い出しました。

私たちは光を持っている、あなたのそばにいます。光輝いているあなたのそばに、やってきています。
あなたは自分が、愛そのものである事を思い出し、愛に溢れた日々を送る事、すなわち人を思いやり、人を自分と同じだと思う事で、あなたが持っている光が輝き始めています。私たちはあなたが目覚めてくれたので、あなたが光の日々を送ってくれているので、心から喜んでいます。
あなたは今まで、眠っていました。眠りながら、目覚めの日が来るのを、待っていました。そして目覚めの時を迎え、光に向かう事を決意しました。
私たちは少しでもあなたの力になるよう、あなたをサポートします。
あなたは光に向く事によって、私たちのサポートを得ました。

あなたはこれから、光の現象を見せられます。あなたが光に向かっている事を、証明するような出来事に出会います。
私たちはあなたを見ています。光でつながったあなたのそばにいて、あなたをサポートし、あなたが真っ直ぐに光の道を歩む事が出来るよう、私たちはあなたを見守っています。
あなたは一人ではありません。多くの仲間と一緒です。仲間があなたを待っています。
どうぞ光の道を、歩んでください。

あなたは光を、選択しました。ここまでの道は、決して平たんではなかったでしょう。
あなたは光を、見つけました。もう迷う事はありません。
光を携え、あなたの光を、目覚めを待っている人たちに、分け与えてください。
あなたは私たちと、ともにいます。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光を選択する前の私は、とても自分勝手でした。
自分を大きく見せる事に必死になって、些細な事に悩み、傷ついていました。
そして光に気づき、光を選択し、今は本当に穏やかに、毎日を過ごす事ができています。
光がやすらぎをもたらしたと、思っています。

これから光に目覚める人たちが、増えていくのでしょう。
今日のメッセージは、そんな人たちに向けてのものでした。
今日のメッセージを、これから目覚める人たちに、伝えてください。
光の同士に伝えてください。

nice!(1) 

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。