So-net無料ブログ作成

惑星より(真っ直ぐな光を持つ) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の光を見ています。今回あなた方に、一つの出来事がやってきました。その出来事をどのように受け止めたかによって、持っている光の強さが変化しています。以前より強くなった人たちが、多く見られます。私たちはあなた方の光が、強く大きくなっているのを見ています。

あなた方は今回、自分がしっかりする事、自分の心を引き締める事の、大切さを学びました。
自分が揺らいでいると、知らないうちに、コントロールされる事を知りました。
自分の心をしっかりと持ち、何事にも動じない、不動の心を持つ事が、いかに大切かを、今回学びました。そしてそのように生きて行こうと、決意している人たちが、たくさん出てきた事に、私たちは喜んでいます。
あなた方の光は、あなた方で強く大きくする事が出来ます。

この世には、様々な出来事があります。そのどれもが自分とつながっていると、感じてください。決して人事ではない事を、知ってください。
この世に生まれ、地球で生きているという事は、すべての事に関わりがあります。
それが自分とは無関係に思えても、必ず関わっています。目に見えないものでつながっている事を、知ってください。
あなた方が何かを行う時、すべての人たちに、影響を与えると思ってください。
この世に生きているすべての人たちは、あなた方とつながっています。あなた方が行う事、思う事、発言する事は、すべてあなた以外の人たちと、関係しています。
あなたが光の道を歩めば、すべての人に光の影響を与える事が出来ます。そしてその反対も。
あなたはすべての人に対して、責任があると言っても過言ではありません。それを忘れないでください。

そしてあなた方が光を選択する事で、すべての人が光を選択する事が出来ます。
あなた方の持っている光が、たくさんの人に影響を与える事を知ってください。
そしてその責任は、重大です。
光を与えていても、今回のように足元がぐらつけば、その影響を人は受け取ります。
あなた方の光がしっかりとしていれば、人は安心して、それを受け取る事が出来ます。
すべては、あなたにかかっています。すべてはあなたから出て行き、あなたへと戻ってきます。その事を常に、頭の中に入れておいてください。

光を持っている人は、光に対して責任があります。
光がキチンと伝わり、光を分け与えていれば、あなたが与える影響は、素晴しいものになります。
しかしあなたの中にぶれがあり、真っ直ぐな光を分け与えていない場合は、人々に不調をもたらし、ゆがんだ光となって届けられます。
光を持つという事は、大きな責任を伴います。
いまだにゆがんだ光を、分け与えている人たちもいます。
自分の持っている光が真っ直ぐなのか、そうでないのかを、しっかりと見極めてください。

私たちは光を持っているあなた方のそばに、ついています。
ゆがんだ光を持っている人たちはいずれ、その事を思い知る事になるでしょう。
ゆがんだ光は、人々を間違った方向へ導きます。
あなた方はしっかりと、ぶれない光を持ってください。
そして少しでも波長が下がったり、おかしいと思ったのなら、すぐに軌道修正をしてください。それは反省です。反省をして、光の道に戻ってください。

あなた方は肉体を持っている、光の使者です。厚い肉体で覆われているために、本当のあなたの光は、目に見えません。
けれど厚い肉体を通して、あなたの光は人々に届いています。それだけ、光は強いのです。あなたの光を、真っ直ぐに持ってください。光は真っ直ぐに人々に届きます。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私たちが持っている光が、すべての人に影響を与える。
地球の裏側に住んでいる人にも、目にみえないネットワークで、瞬時に光は伝わるのだと思います。ゆがんだ光も同じです。
常に真っ直ぐな光を分け与えているのか、自分の光はぶれていないのかを、確認する事が必要です。

今小川の流れが、イメージとして見えました。
私たちはこの小川と同じです。流れ(光)を止めずに、流れに逆らわずに、さらさらと流れてゆく事が大切です。ゆがんだ光は流れをよどませます。よどんだ光は、流れに戻さなくてはなりません。
ただただ、小川のように流れていく。その流れがやがて大きな海に届きます。
多くの人に、小川のような光を流してください。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。