So-net無料ブログ作成
検索選択

天使たちより(あなたの光が与える、影響の大きさ) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の光は以前に比べて、強く大きくなりました。様々な経験を通して、光は強く大きくなっています。
光の日々を送り、毎日光を分け与えてくださっている事に、心から感謝いたします。
様々な光の現象を見せられ、それを受け入れ、光に向かっているあなた方を見て、私たちは心から喜んでいます。

あなた方が様々な経験を通して、光を感じ、光に向かっていく事を決意してから、どのくらいの日が経ったでしょうか?
まだ目覚め始めたばかりの人たち、光を分け与える事が当たり前のようになった人たち、そして光を持っている事に、気づき始めた人たち。
私たちはこれらの人たちと共に、地球で光の輪を作ろうとしています。

すでに多くの方は、毎日地球に、光を届けてくださっています。私たちも毎日、光を届けています。あなた方と私たちで、地球に光を分け与えているおかげで、地球の浄化がすみやかに行なわれています。
あなた方の光を受けて、地球は安心して浄化を進めています。
あなた方一人一人の光は、小さいものですが、それが集まると大きな光になり、与える影響も大きくなっています。
毎日光を投げかけ、地球を光で包み込んでいる事で、大きな光の輪ができています。
光が地球をすっぽりと包んでいるのを、見ている人もいるでしょう。
あなた方が集団で送る光は、集まった人数以上の光を作る事が出来ます。
私たちはあなた方の光が、真っ直ぐに届く事が出来るよう、サポートしています。
光を送る事に難しさを感じたら、すぐに私たちを呼んでください。私たちはあなた方のそばに行き、共に光を送ります。

多くの人たちが、毎日地球に光を送ってくれています。地球は常に、光に包まれています。そして光を受けた地球は、もう一つの地球にも、影響を与えています。
もう一つの地球の中に、光に向かう決意をした人たちがたくさんいます。
あなた方の光が影響を与え、多くの人たちが光に向かっています。
私たちのメッセージを受け取っているチャネラーが、それを見ています。もう一つの地球から、光の地球へ走ってくる人たちを、チャネラーは見ています。
多くの人たちが、あなた方の光に気づき始めています。そして光に向かう決意をしています。
あなた方の光が、多くの人たちに影響を与えている事を、知ってください。

自分の小さな光が、そのような影響を与えるのだろうかと、思っている人たちもいます。
自分のちっぽけな光で、そのような事が出来るのだろうかと、思っている人たちもいます。あなたの小さな光、ちっぽけだと思っている光が、多くの人たちに影響を与えている事を、知ってください。
あなたが持っている光が、人に与える影響を知ってください。
光を持っているだけで、あなたは多くの人に影響を与えています。それを忘れないでください。

私たちは様々な事があっても、光を分け与える事を続けている、あなた方を応援しています。どのような困難にあっても、自分が大変な目にあっても、それでも光を分け与えている姿を見て、あなた方にメッセージを伝え続けてきて良かったと、心から思っています。あなた方の勇気に、あなた方の強い決意に、私たちは敬意を表します。
ありがとう、ライトワーカーの皆さん。

自分が持っている光が与える、影響の大きさを知ってください。
あなた方は、光でつながっています。
光のネットワークは、あなたが思っている以上の力を発揮します。
それは神とつながっているからです。
あなたは神と、光でつながっています。私たちは、そのお手伝いをしているだけです。
あなた方と神とをつなげる光を、さらに強く大きくしてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私は毎日ライトワーカーの磁場へ行き、そこにいる皆さんと、地球に光を送っています。そして地球の右横にある、もう一つの地球(黒い地球と呼んでいます)に、光のワンド(杖)を振り下ろしています。ワンドを振り下ろすと、黒い地球に亀裂が入り、光が漏れてきます。
地球の下の方に、黒い地球と光の地球を結んでいる透明なパイプがあります。
亀裂が入ると、黒い地球から光の地球へ向かって走って行く人たちを、毎回見ています。
光に気づき、光へ向かっている人たちを、このようなビジョンで見せられていると思います。

自分一人の光は小さいかもしれませんが、皆さんが集団で光を届ける事で、何倍にもなった光を、届ける事が出来るとの事です。それは神とつながっているからです。
光のネットワークを使って、大きな大きな光を、これからも送り続けてください。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。