So-net無料ブログ作成

惑星より   最後のメッセージ [スピリチュアル]

私たちはこれから、あなた方が行う事、あなた方が光を持って行なう事を、お伝えします。あなた方の光を持って、これから人々を目覚めさせてください。
あなた方の光は、人々を目覚めさせる事が出来るくらい、強く大きくなっています。
そして多くの光の現象を、目の当たりにしている人たちも、たくさんいます。
今まで見えなかったものを、見る事が出来たり、聞こえなかったものが、聞こえるようになったり、私たちや、天使たちの姿を見る事が出来るようになっています。

あなたの光は日々、大きく強くなっています。それに伴い、光の現象も、様々なものを見せられています。
自分が光に向かい、日々光の生活を送っている事を、確信できるようになっています。
それらを目の当たりにして、あなたは自分の光に確信を持ち、光の道を歩んでいるという確かな手ごたえを、感じているでしょう。

私たちはあなた方の光を、これからさらに多くの人に、分けて欲しいと思っています。
さらに多くの人たちに、目覚める予定の人たちに、分け与えてください。
そして光の道が何であるのかを、しっかりと示してください。
あなたが分け与える光で、人々の目覚めが起き、あなたと共に生きて行こうと、人は思うようになります。その人たちと共に、生きてください。
その人たちはあなたの光を見て、自分も光の道を歩みたいと思います。
あなたはその人たちと、共に歩いてください。あなたが先に行く必要は、ありません。
同じ歩幅で、横に並んで歩くだけで良いのです。
同じ光の仲間として、共に歩いてください。

あなた方はこれまで、幾多の経験を重ねてきました。そのどれもが、あなたを成長させるものでした。
光にいても、光とは反対の経験をしてきました。常に自分がどこにいるのか、自分の波動を見て、少しでも下がった事に気づけば、反省をし、元に戻る事が出来ています。
あなた方は、もう一人で歩いています。
私たちのメッセージが必要のないくらいに、あなた方の光はしっかりとしています。
私たちはそれを見て、とても喜んでいます。
あなた方が自分の光を意識し、毎日を光で溢れさせているのを見て、心から喜んでいます。

私たちはそろそろ、次の段階へ行く時が来たと思っています。
次の段階とは、あなた方に伝えていたメッセージを、終わりにする事です。
そしてあなた方一人一人に、これからはメッセージを伝えて行こうと思っています。
あなた方はそこまで、成長してくださいました。
私たちは自分たちが行なってきた事が、報われたと喜び、そして新たな決意をしています。
あなた方はよく頑張りました。ここまで光を大きくしてくださり、ここまでしっかりと自分の光を、確立してくださいました。私たちは本当に嬉しいです。
私たちは今日のメッセージを、最後にしようと思っています。

あなた方がこれからは、自分で考え、自分で光の道を歩み続ける事を、私たちは望みます。あなた方の光が、これからもっと大きくなるよう、私たちは祈っています。
私たちはあなた方に一旦、メッセージを送る事を、やめます。
あなた方が、自分たちでどれくらい光の日々を送る事が出来るのかを、見極めたいと思います。

私たちのメッセージは、これまでたくさん伝えられました。
それらを読み返し、自分を鼓舞するために、使ってください。
そして私たちは常に、あなた方を見守っています。それだけは忘れないでください。
またいつか、あなた方にメッセージを伝える日が、やってくる可能性もありますが、私たちからのメッセージは、今日で終わりにさせていただきます。

今まで私たちのメッセージを読んでくださって、本当にありがとうございます。
メッセージが、たくさんの方々の指針となりました事を、心から嬉しく思っています。
そしていつの日かまた、あなた方にメッセージを伝える事を、楽しみにしています。

ライトワーカーの皆さん、ありがとう。
光の道を歩んでくださって、ありがとう。
私たちはあなた方に、感謝しています。ありがとう。ありがとう。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
突然の事で、受け取った私も驚いています。
メッセージが今日で終わりになるとは、全く思っていなかったので、何を書こうかと迷っています。

今朝磁場に行ったら、元闇の人たちが光に変わり、磁場の上をニコニコしながら、飛んでいました。(詳しくは「光の道を歩む」ブログをお読みください。 http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp/
そして今までで一番広い磁場になっていて、溢れんばかりの人たちが、磁場にいました。そこにいる皆さんで、地球に光を送りました。
それは素晴しい光景でした。磁場から無数の光線のような光が地球に向けられ、地球はキラキラと光り続けていました。
隣にある黒い地球が、グレーになっていて、剣を振り下ろすと、深い亀裂が入り、亀裂からまばゆい光が出て、そこから人が出てきました。そして光る地球に吸い込まれていきました。
初めて見る光景ばかりでした。これは皆さんの意識が変わった、何かが変わったのだと思いました。

そして今日のメッセージを受けて、納得しました。
皆さんがひとり立ちでき、惑星たちや、天使たちからのメッセージを伝えなくても、自分で光の道を歩んで行く事が、出来るようになったのだ。
皆さんがぶれない光を、持つ事ができるようになったのだと思います。

思いおこせば、最初はライトワーカーと言われ、とまどっていました。自分にそのような光があるなんて、思えない時が続きました。
何度も何度も、惑星の皆さんから励ましや、自信を持つことを伝えられました。
そしてようやく自信を持った時には、おごりが出ている事を伝えられ、光の責任の重さを伝えられました。

惑星の皆さんや、天使たちは、辛抱強く私たちを支え、サポートし、時には戒められました。そのどれもが、愛に溢れたメッセージでした。
彼らのおかげで、やっとひとり立ちでき、これから自分でしっかりと、光の道を歩む事を伝えられました。
ここまで支えてくださった、惑星の皆さん、そして天使の皆さん、本当にありがとうございました。

これからは一人一人に、彼らからメッセージが伝えられるとの事です。
出来る事なら、個人に伝えられたメッセージを、公開できる方はしてください。
私たちはつながっています。一人に伝えられたメッセージは、すべての人に通じています。

そしてこれはあくまで私が感じている事ですが、メッセージはまた再開されるのではないかと思っています。
それまで私たちはしっかりと、光の道を歩む事、ぶれない光を持ち、光を分け与える事を、試されているように思います。

ライトワーカーの皆さん、どうぞ光の道を歩み続けてください。
私たちはつながっています。一人ではありません。

「ヒーリング相談」と、「光の道を歩む」ブログは、続けます。
メッセージを通して、また皆さんとお会いできる日を、楽しみにしています。

異次元からのメッセージを、読み続けてくださいまして、ありがとうございました。

         四天界 静香

nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。