So-net無料ブログ作成

天使たちより(新しい磁場が出来る) [スピリチュアル]

皆さんこんにちは!
今朝、新しい磁場が出来ていました。
それについてメッセージを受け取りましたので、公開します。




私たちはメッセージが終了して、あなた方の事を見ていました。あなた方が光の生活を送り、光を分け与えている事を、ずっと見てきました。
あなた方の中には、これまで以上に懸命に光を分け与えている人、メッセージがなくなり、光の生活を忘れそうになっている人、そして光を分け与える事を、分け与えてやっていると思いながら行っている人、それぞれの光を、私たちは見ました。

今朝、静香が磁場に行くと、磁場が別れていました。今までの磁場と、もう一つの磁場が出来ていました。静香はその事を私たちに聞いてきました。
私たちは静香だけではなく、これを読んでいるライトワーカーの皆さんに伝えたくて、今日はメッセージをお伝えします。

磁場が別れた理由は、すでに理解している人たちもいます。
今までの磁場には、人があまりいません。そして新しく出来た磁場には、人が溢れるほどいます。その違いは何でしょう?
これまでたくさんのメッセージを、お伝えしてきましたが、本当に光の生活を送り、本当に光を分け与えている人たちは、ほんの一握りしかいません。
そして多くの方は、光に目覚め始めたばかりの人たちと、光に目覚めたけれど、光の生活を送ったり送らなかったりしている人たちです。

その人たちの魂と、本当に心から光を分け与えたいと思っている人たちの魂が、今回新しい磁場を作りました。必然で出来たという事です。
新しい磁場は、まだ目覚め始めたばかりの人たちと、光の生活を送ったり送らなかったりしている人たちが、集まっています。
そして今までの磁場は、毎日光の生活を送り、自分の光を分け与えてきた人たちがいます。

二つの磁場の間には、トンネルがあり、今までの磁場から新しい磁場へ行く事はできますが、その反対は出来ないようになっています。それはすべて波動の違いによって決まります。
新しい磁場から、今までの磁場へ行くためには、光の生活が本当に行える人だけとなります。このように別れてしまったのにも意味があります。
本当の光を送っている人たちに、これからも光を送り続けて欲しいという事。そしてこれから目覚める人たちを、導いて欲しいのです。
新しい磁場にいる人たちは、そこで光の生活を送る事を、学んでもらいます。天使たちや、惑星の方々がそばにつき、光の生活を送る事を共に行います。
自分がどちらにいるのかは、磁場に行けば分かります。磁場に行く事が出来ない人は、自分の生活を振り返ってみてください。そうすれば必ず分かります。

今までの磁場が良くて、新しく出来た磁場はその下であると思う人たちも、いるかもしれません。それは違います。
それぞれの学びのために、磁場が分けられたという事を、理解してください。
あなたがいる位置を知り、そこでの学びを行なってください。
私たちはどちらの磁場にもいます。そしてあなた方を見守っています。

あなた方はこれから、持っている光をさらに求められています。
すでに闇から光へやってきた人たちが、たくさんいます。
その人たちを導くのが、あなた方の役目です。
自分を見つめてください。そして光の生活を送り、光を分け与える事を行ってください。それがあなた方の役目です。

ライトワーカーの磁場は今、変化を迎えています。
それぞれの役目に沿って、それぞれのふさわしい場所へ行きます。それは自分で分かります。
ライトワーカーの磁場に行き、人々と触れ合ってください。あなたは一人ではありません。たくさんの仲間がいます。

私たちは磁場が別れた事を、喜ばしく思っています。
それぞれに合った場所で、それぞれの学びを行い、光を分け与えていく。
それは、あなた方が選択した事です。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今朝、新しい磁場が出来ているのを見て驚きました。今までの磁場は人が少なくなり、新しい磁場には、足の踏み場もないほど、たくさんの人たちがひしめき合っていました。
私たちの意識で、行く場所が違ってくるのでしょう。
そこで、それぞれに合った学びがあるとの事です。

私は毎日様々なビジョンを見せられていますが、暗闇から光に向かって行く人たちを、たくさん見ています。その中にいる人たちが、全員ではありませんが、ライトワーカーとして、磁場に来ているのだと思います。これからどんどんライトワーカーが増えていくような気がしています。
そのために、新しい磁場が出来たのではないかと、思っています。

今朝は新しい磁場にいる人たちと、今までの磁場にいる人たちと共に、地球に光を送りました。光が増えているのを感じました。

光の生活を送るとは、どういう事なのか、光を分け与えるとは、何なのかを、もう一度考え、光の生活を送り、光を分け与えているのかを、常に振り返って見る事の大切さを、今日のメッセージは伝えているのだと思います。

私たちは次の段階に来ています。確実に階段を上がっています。
いっきに階段を駆け上がる事は出来ません。
地道に光の道を歩み続け、階段を一つずつ上がる事で、見えてくるものがあると思います。
それをライトワーカーと共に行なう事が、私たちの役目だと思います。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。