So-net無料ブログ作成

惑星サルートからのメッセージ [スピリチュアル]

私たちは惑星サルートからやってきたものです。今日初めて地球の皆さんにメッセージをお伝えします。メッセージをお伝えできることを、心から感謝いたします。

私たちは遠く離れた惑星からやってきました。あなた方の地球とは何万光年も離れているために、あなた方が認識できる距離にいないため、私たちの存在は知られていません。今日私たちはあなた方に一つのメッセージを伝えにやってきました。

これからお伝えすることをよく読んで、考えてみてください。
私たちがあなた方の地球にやってきたのは、あなた方に一つの質問をしたいと思い、やってきました。私たちはいつもあなた方のことを見続けてきました。どの惑星も今回のあなた方の次元上昇に関心を持ち、地球にやってきています。それを知ってください。私たちはあなた方に知ってほしいのです。自分たちの地球以外に惑星がたくさんあり、その中に生きているものたちがいることを。そのものたちはあなた方と同じ時を生きているものであり、あなた方の兄弟であり、同志であることを。

私たちはあなた方の次元上昇のお手伝いをしたい。それとあなた方に私たちの存在を知ってもらい、自分たちだけがこの宇宙に生きているのではないことを理解してほしいのです。自分たちだけがこの宇宙を支配しているのではないことを分かってほしい。そのために私たちがやってきているのです。あなた方は自分たちと違う惑星のものたちを宇宙人として、恐れています。自分たちを脅かすものとして排除しようとしてきました。そして私たちを発見しても、その存在を隠し、秘密に研究しています。私たちの技術を研究し、私たちと同じようになろうと努力している。けれどそれは公にされていない。今世間では地球以外に生物がいることはないということになっている。そのような情報操作をされているあなた方ですが、もうそのような隠された時代は終わりを迎えよとしていることに気づいてください。

たくさんの地球外のものたちが、あなた方の次元上昇を見にやってきている。やってきているが、姿を現さず、あなた方に知られずに手伝っていることを分かってください。目に見えるものだけを信じるあなた方には大変難しいことだと思います。けれど、私たちはあなた方の前に現れることはまだ出来ません。あなた方の意識が私たちを認めていないので、今あなた方の目の前に現れたとしたら、大パニックになることを私たちは恐れているからです。ですからこうやって、チャネラーを使い、私たちの言葉を伝えてもらっています。このやり方があなた方にあっているので、メッセージをお伝えすることを今は行っています。そして皆さんの意識が高まった時、私たちはあなた方の前に姿を現します。皆さんの意識の高まりを私たちは待っています。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日は初めての惑星の方からのメッセージでした。とても早く言葉を打ち込みましたので、伝えたいことがたくさんあるのだろうと感じました。

私たちの意識が高まり、惑星の方々の姿を見ることができる日を楽しみにしています。


お知らせ[ひらめき]
私事ですが、明日から今月末まで、パソコンが使えない状況になります。
皆さんにメッセージをお伝えできるのが、9月になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0) 

惑星から(人と自分は同じ) [スピリチュアル]

いつも私たちは思っていることがあります。それはあなた方地球の人間はどうして自分のことを一番に考えるのか?どうして自分のことしか考えないのか?これは私たちから見ればとても奇異に見えます。自分のことしか考えず、人のことはおかまいなく、毎日を過ごしている人たちがこんなにも多いことに、私たちは驚いています。あなた方の本当の心、魂はそのように思っていないはずなのです。

本当のあなた方は、人のことを自分のことのように思える、自分と人は同じだと感じることの出来る人たちです。地球の波動がそのように自分勝手な心を生み出すようになっているのか、それとも人間の波動がそのようになっているのかの、どちらかが原因だと思います。私たち惑星のものは皆、人のことを一番に考えます。それが当たり前だからです。自分のことは最後にしても、人のことをまず考え、人のために行うことは、自分の喜びとなることを知っています。

あなた方は人のために何かを行えば、損をすると考えている人がほとんどです。人のための行為は、自分のためにならないと思っている人が大半です。それは違います。人のために行う行為は、自分のために行っていることと同じだということに気づいてください。私たちはあなた方の本質を見ることが出来ます。あなた方の本質は、人は自分であるときちんと理解している。人と自分は同じであると分かっています。それを表すことが出来ていない。どうして出来ないのでしょう?

原因はあなた方を取り巻く環境や、エゴの心にあります。世の中の風潮が、人を蹴落としてまで自分を守るようなものがあり、それに流されている人がたくさんいます。そして自分さえ良ければよいという、エゴの心に支配されると、人のことは全く目に入らなくなる。人より自分がよければそれでよいという思いになっています。そういう人がたくさん集まっているのが、あなた方の地球です。けれども中にはそれに流されない魂もいます。人のためは自分のためと思って生きている人もいますが、少数です。

人のためは自分のためと思える人がもっと増えてくれれば、世の中の流れも変わってくると思います。それをどのようにして変えさせるのか。私たちが地球にやってきている理由の一つに、あなた方の意識の変化を促すことがあります。あなた方の意識を、自分から人へ向けさせる。人のためは自分のためになるということに、気づいてもらう。それを私たちは今行っています。意識を変化させ、その変化が大きな数になれば、あっという間にこの世は変わります。それをあなた方に味わってほしいのです。自分のことしか考えない世の中はこれからはなくなります。

これからは愛が基本になり、思いやり、やさしさ、温かさがないと苦しくなる世の中へと変わっていきます。人に対する愛、人に対するやさしさ、思いやりを表す世の中となります。自分だけがよければ人はどうなっても構わないという考えはなくなります。どの人も思いやりを持って人とかかわることの出来る世の中がやってくるのです。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「自分さえよければそれでよい」という考えを、捨て去る時がやってきたのです。
今までそのような考えで世の中を通りぬけてきた人たちは、これからは全く逆になることを思い知るのかもしれません。
「愛が基本」とありますが、これはあくまでも人に対する愛ということです。
自分だけを愛する「愛」はエゴになることを知ってください。
「愛」は自分の中にとどめておくものではなく、外に広げるものだと思います。

nice!(0) 

惑星から(愛について) [スピリチュアル]

私たちはあなた方のこれからを見守っているものです。私たちはこれまでに何度かあなた方にメッセージをお伝えしたものです。私たちはあなた方の魂を見ています。あなた方の魂が準備できているのかどうかを見ています。準備とは、これからの次元上昇に対する準備ということです。次元上昇にあなた方の魂が準備できているのかどうかを見ています。

次元上昇の準備とは、あなた方の波動の高さを言っています。あなた方の波動が、次元上昇に合っているのか、合っていなければ何をすべきかを伝えにきています。次元上昇は愛がカギとなります。愛の波動を持っているのかいないのかで、決まると言っても過言ではないでしょう。

愛の波動はやわらかく、温かい。自分の中に愛をたくさん持っていれば、あなたはとてもやわらかく、温かい人です。それを感じることが出来る人は、自然とそのような愛にあふれた人のそばによりたくなります。愛にあふれた人のそばによれば、温かいからです。愛は身体からあふれ出し、あなたを取り囲みます。その波動を感じるものは、近くに寄りたくなるでしょう。私たちの波動も愛にあふれています。私たちの波動と同じ波動であれば、あなたは次元上昇の波に乗ることができるでしょう。

愛です。愛しかありません。「愛という言葉は何回も、何百回も聞いてきた。愛が目に見えるわけではない。そんなことを大事にしても何の得にもならない。」そう思っている人がいることを私たちは知っています。目に見えないから大切だと思えない人たちがいることを、知っています。愛を知らない人たちがいることも、知っています。愛よりお金、現実が大事だと思っている人がいることも知っています。愛という言葉は、使いふるされた言葉のように思っている人がいることを知っています。

私たちの次元にくれば、愛がどれほど素晴らしいものかを目で見ることができます。愛を目にすれば、そのような考えが消え去ってしまう。それほど愛のエネルギーは素晴らしいのです。出来ることなら愛をあなた方に見せてあげたい。愛を目にすれば、愛を表現することがどんなに心地よいことかが分かるでしょう。愛の波動をあげてください。

今回地球に生まれてきている人たちは、ほとんどの人が愛をテーマに生まれてきています。来るべきアセンションに向けて、愛を体現することを決めて、今回生まれてきている人が多数います。このメッセージを読んで、それを思い出してください。あなたは愛を表現、愛を感じるために生まれてきています。それを思い出し、愛の波動を上げてください。

愛です。何度も言います。愛がすべてです。愛を自分の中でふくらませて、外に広げてください。あなたは愛を表現するために生まれてきています。私たちはそのお手伝いをします。愛にあふれた行動、愛にあふれた言葉遣い、愛にあふれたまなざしで毎日を生きてください。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
愛を持って、すべてのことを行う。
「ほとんどの人が愛をテーマに生まれてきている」。私もそのように感じます。
自分の使命を知りたいと天使に依頼してくる方は、「愛」をテーマにした使命の方が多いです。依頼された方の中には、自分の使命に何となく気づいている方も多いです。愛のエネルギーを受け取っているからでしょうか?皆さんがご自分の使命に気づいて、愛にあふれた道を歩まれているのを、とてもうれしく思います。

nice!(0) 

宇宙連合より(時について) [スピリチュアル]

これから伝えることは、私たち宇宙連合からのメッセージです。私たちはあなた方地球人に向けてメッセージを送ります。
これからの地球はとても早く時間が経って行きます。私たちは時間の早さをあなた方に伝えようとしています。あなた方の中に、時間が早く過ぎることを感じている人たちがいることを知っています。時間はあなた方が思っている以上の早さで過ぎていっています。時間は今24時間ではなく、それより少なくなっています。

あなた方の中には、時間の概念から逸脱し、自分の心の時間、魂の時間に沿って行動している人たちもいます。魂の時間とは、魂が感じる時間の過ごし方をしているという意味です。魂が感じる時間が本当の時間です。しかしあなた方の社会には、時計というものがあるので、それを見て時間を判断する人たちが大半なので、魂の時間を見て過ごす人の方が少ないのです。けれどもその中で、魂の時間に沿って時を過ごしている人がいることも知ってください。

私たちはあなた方に時間というものを、もう一度考えてほしいと思っています。時間というのは、あなた方の外にあるのではなく、内にあることを思い出してください。社会に生きている限り、時間にしばられるのは仕方のないことですが、それ以外の時を過ごすときに、時計を見て時間を知るのではなく、自分の魂に従って、時をすごすことを行ってみてください。それが本当のあなたの時間です。自分の魂に素直に従い、時を過ごせば、今まで見えなかったことが見えてくるでしょう。

時計を見ない生活を一度行ってみてください。どうやって時を知るのか、どうやって一日を過ごすのかをやってみてください。そうすれば自然に目が向き、自然の時間に沿って過ごすことになるでしょう。自然が時を教えてくれることを知るでしょう。そうして自然に目を向けて初めて、あなた方は星を観察し、日没を見て、鳥のさえずりで目を覚ますことでしょう。それが魂の感じる時間です。自然が時を教えてくれることに気づいてください。

時間に追われる必要はどこにもないことに気づいてください。時間があなたを追いかけている錯覚に落ちいっていることに気づいてください。時は自然から学んでください。あなた方の時間の感覚はあなた方の中にあることに気づいてください。自然があなた方に優しく教えてくれます。時間は思ったより早く過ぎていることに改めて気づくでしょう。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今まで時計に頼った生活をしていたことに、気づかされました。
魂の時間に沿って過ごせば、今まで気づかなかった事に気づけるのだと思います。
自然が時を教えてくれる・・・素晴らしいことですね。

nice!(0) 

地下都市から(メッセージを送り続ける) [スピリチュアル]

地下都市からあなた方にメッセージをお伝えいたします。
地下都市では、あなた方を受け入れる準備が整いつつあります。
あなた方の中でたくさんの方が今目覚めています。目覚めの数が足りないというメッセージがありましたが、それ以降どんどん増えてきています。毎日目覚める人が出てきています。私たちにとってそれは幸せを意味します。目覚める人たちの数がある一定のラインを超える時、私たちが姿を現す時です。あなた方が目覚めの数のラインを超える時、私たちが姿を現します。そして私たちがあなた方を地下へと導くのです。

私たちはさまざまなチャネラーを通してこれまでメッセージを伝えてきました。それが本になっているので、読まれた方もいらっしゃることでしょう。私たちのメッセージは国を超え、たくさんの人々に読まれています。そして今も地球のどこかで私たちのメッセージを受け取っている人がいるのです。私たちのメッセージを受け取ってくれるチャネラーならどなたでもメッセージを送り続けてきました。このチャネラーも私たちのメッセージを受け取ってくれます。そしてそれをブログという形にして一早くあなた方の目に触れることができるよう、努力しています。私たちはそのことにとても感謝しています。私たちのメッセージがこのように早くあなた方に伝わることはとても嬉しく、とても喜ばしいことです。

私たちはこれからもメッセージを送り続けていきます。目覚めの数が臨界点を超えるまで、私たちはあなた方にメッセージと愛のエネルギーを送り続けます。目覚めの数の臨界点はもうすぐです。目覚め始めると、あっという間に数が増えるので、私たちは心配していません。今はまだ数が足りていませんが、目覚めた人たちから出ているエネルギーが、目覚める予定の人たちをおこすことになることを知っているからです。

目覚めた人たちの中にはすでに愛を体現して4次元の意識になっている人もいます。そのような人たちをならって、目覚めた人たちが4次元の意識に追いついていく。4次元の意識は愛が前提ですから、愛のエネルギーにあふれた人たちがこれからたくさん出てくるでしょう。私たちはあなた方に愛を思い出してほしいのです。かつてあなた方が愛にあふれていた時を思い出して欲しいのです。

あなた方はこれから目覚め、愛にあふれた次元へ上昇します。私たちはそれを待っています。全宇宙が固唾を呑んでそれを見守っています。私たちはあなた方の住んでいる地球の地下にいる者です。私たちはあなた方の下に住んでいる者です。そしてあなた方を目覚めさせるお手伝いをする者たちです。私たちはあなた方に愛を伝える者たちです。私たちはあなた方の兄弟、姉妹、同志、仲間たちです。私たちはいずれあなた方の前に姿を現す者です。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
地下都市からのメッセージを受け取った方々の本が出版されていますので、機会がありましたら是非お読みになってください。

目覚めの数が急激に増えていることを、私も何となく感じています。天使に相談されてくる方々も、目覚めている方が多くなっています。それを実感できることに感謝しています。

nice!(0) 

金星から(エネルギーの循環) [スピリチュアル]

今日は私たち金星のものが担当します。金星からのメッセージは、今まで何回かお伝えしてきました。金星は地球の皆さんのこれからを見守り、お手伝いすることであなた方の力になりたいと思っています。

今地球ではオリンピックが開催されています。オリンピックに出ている選手の皆さんのエネルギーを私たちは感じています。そのキラキラとしたエネルギーがたくさん今の時期に私たちに届いているのを、ほほえましく見ています。純粋なエネルギーは、大変精妙で、素晴らしいものです。それを私たちが見ることができて、大変うれしく思います。応援している皆さんも純粋なエネルギーをだしている方が多いので、いつにも増してそのようなエネルギーが地球を覆っているのが見えます。

国と国との意識を取り去り、地球人として一つになることが出来れば、あなた方のエネルギーの力はとてつもなく大きくなることに気づいて欲しいのです。あなた方が持っているエネルギーは大変大きく力のあるものだということを、今日はお伝えしにやってきました。

人間の持つエネルギーは、私たちのエネルギーと共鳴して膨らみます。膨らんだエネルギーは宇宙に出て、さらに膨らんでいきます。そして宇宙の中で膨らみ続け、一つに統合されていきます。統合されたエネルギーを私たちは受けています。地球にも統合されたエネルギーが届けられています。エネルギーの循環といったらよいのでしょうか?私たちの持つエネルギーと、あなた方の持つエネルギーが統合されて、また戻ってきているのです。戻ってきたエネルギーは、元のエネルギーから変化して二倍、三倍になって返ってきます。それをあなた方が受けていることに気づいて欲しいのです。

エネルギーは絶えずあなた方の頭上に降り注いでいます。それを感じてみてください。それを感じることが出来れば、たくさんのエネルギーがあなたの中に入ることができるようになるのです。エネルギーを感じることができれば、あなたの中にエネルギーの循環が起こり、あなたの中に宇宙のエネルギーが隅々まで行き渡り、あなたの身体が変化します。そして今までのあなたと違うあなたに変わるのです。
違うあなたとは、エネルギーを受けて新しい次元に対応できる身体になるということです。新しい次元の身体に合わせることが出来るようになります。それを私たちは望んでいます。

エネルギーを感じて、受け入れてください。そうすればあなたは新しい次元へ合わせた身体になることができる。新しい次元の変化に対応することができるようになります。あなた方はエネルギーを受け取り、それを実感してみてください。一人静かになれる場所に行き、精神統一をして、エネルギーを感じてみてください。感じられないのであれば、エネルギーをイメージしてみてください。自分の頭上に降り注いでいるエネルギーをイメージすることができれば、エネルギーを感じることが徐々に出来るでしょう。エネルギーは常に降り注いでいます。それを受け取るのは自由です。意識してそれを受け取るようにしてみてください。エネルギーを循環させてください。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私は夜寝る前に、エネルギーを受け取っています。静かに目を閉じて待っていると、上からエネルギーが降りてきているのを感じます。
エネルギーが統合されて返ってきて、自分の中で循環しているなんて、想像するだけで、ワクワクしますね!

nice!(0) 

惑星の同志たちより [スピリチュアル]

これからお伝えすることは、皆さんにとって驚くような話だと思います。
私たちはあなた方のことをずっと前から見てきました。私たちはあなた方の惑星の動向を見てきたものです。あなた方の進化の状況を見てきたものです。あなた方の惑星はこれから次元上昇を迎えます。すでに迎えているといってもよいでしょう。そのためにあなた方の中には体調不良の方が出ていることを私たちは知っています。そのような方は体調不良を恐れずにそのままにしていてください。次元に合わせた身体を調整していると思ってください。

私たちはあなた方のことを長い間見守り続けてきたものです。私たちはいつもあなた方を支援し、必要であれば、手助けをしてきました。私たちがあなた方に言いたいことは、これからどのようなことが起きても、決して慌てず落ち着いて行動してくださいということです。今までの常識とかけ離れたことが起きる可能性があるので、その時になって、慌てず、冷静に対処できるよう、今から心の準備をしていてください。

あなた方の世界は、これから新しい次元の波がやってきます。それはよい方向へ行くためのものです。その波が大きくやってくるときに、驚くようなことが起きる可能性があるので、そのときに私たちの言葉を思い出し、冷静に対処するよう心がけてください。このように伝えても、何が起きるのかが分からないので、私たちも何とも言いがたいのですが、良い方向へいくために、起きることがあるということを覚えていてください。

私たちはいつもあなた方を見ています。私たちがどこからやってきているのかということは、大して問題ではありません。私たちが伝えるメッセージを見てください。それがあなた方から出ているものではないということを理解してください。あなた方地球以外の惑星に住んでいる、次元の違うものたちがたくさんいることを知ってください。そしてそのものたちから伝えられるメッセージを読み、それを魂で受け取ってください。

あなた方は魂が本当の姿です。今の地球人としての姿は仮の姿だということに気づいてください。あなた方は私たちと同じ魂の持ち主です。私たちと同じところからやってきています。それを思い出してください。これからあなた方地球の次元が上がります。私たちはそのことをとても喜んでいます。あなた方が選択した、次元上昇を大変喜んでいるのです。私たちはあなた方を応援しているもの。あなた方の同志。そしてあなた方の兄弟です。どの惑星のものたちも、あなた方を応援し、あなた方を自分の兄弟として見ています。その深い愛に気づいてください。私たちの愛を受け取ってください。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
次元上昇するにあたり、今までの常識をくつがえすような出来事が出てくる可能性があると、今日のメッセージは伝えています。以前天使からもそのようなことを教えてもらいました。そしてそのような状況になっても、決して慌てず、冷静に対処するようにとメッセージは言っています。このように伝えられても、何が起きるのかは分からないので、困りますが、そのような時がやってくる可能性があること、そしてその時に慌てず冷静になることを覚えていてください。

nice!(0) 

プレアデスより(波長の法則) [スピリチュアル]


私たちはプレアデスからやってきました。あなた方の兄弟です。私たちはこれからメッセージをお伝えしますので、読んでください。一人でも多くの皆さんにこのメッセージを読んで欲しいと思っています。

私たちはあなた方の心の中を見ることができます。あなた方は私たちから見れば、透明に見えます。透明なのであなた方の心も見えるのです。あなた方の心を見ていくと、恐怖に囚われている人、怒りに囚われている人、悲しみに囚われている人、だいたいこの三種類に分類されます。そのような心で毎日を過ごしているために、あなた方の心の奥にある魂は疲弊しています。輝きがとても小さくなっていて、魂が小さくなっているので、心も小さくなり、あなた方の身体も小さく見えます。恐怖、怒り、悲しみにとらわれていると、魂の光を奪われてしまうことに気づいてください。

誰に奪われるのでしょう?それはこの世をさまよっている、身体を持たない霊たちです。霊たちは自分が身体を持っていないことに気づいていないので、人間のからだに入ろうとします。そのときに恐怖、怒り、悲しみで魂が小さくなっている人間は、とても魅力的に見えるので、霊たちはそこに入るのです。そしてその身体をコントロールするのです。人間はそれに気づいていない、霊が見えていないので、気づかないまま、ますます怒り、恐怖、悲しみに囚われることになります。さまよっている霊たちはこの世に未練を残していますので、何かに囚われている人たちは取り入るのに好都合なのです。霊たちの波長と囚われている人たちの波長が合うので、それに引き寄せられることになり、囚われがトラブルを生むことに気づいてください。

その逆に、よいものに囚われるという言い方は変ですが、温かさ、穏やかさ、謙虚さを持っている人たちは、私たちのような異次元のものが引き寄せられることを知ってください。波長の法則という言葉を聞いたことがありますか?この世はすべて波長が引き合っていることを理解してください。同じ波長同士が引き合う、同じ思いを持つもの同士が引き合う世界だということを理解してください。そしてむやみに怒りや、恐怖、悲しみ、苦しみの感情を持ち続けることは、そのような人間、目に見えない霊たちを引き寄せることに気づいてください。そのような感情をなるべく持たずに生きてください。持ち続けることが引き寄せる原因になりますので、持ったとしてもすぐになくすよう努力してください。そして人間としての温かさや、穏やかさ、優しさなどを積極的に持ち続けるようにしてください。それがあなたをよいものへと引き寄せることになるのです。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私たちはたくさんの経験をし、それを味わうために生まれてきています。
マイナスといわれる感情を体験することも経験の一つです。けれども、それを長く持ち続けることは、経験を味わうこととは別なものになることに気づいてください。
マイナスの感情に囚われ、マイナスの感情を長く持ち続けると、引き寄せの法則で、同じ感情を持つ人間がやってくる、マイナスの感情をさらに助長させるような出来事を引き寄せる、そして目に見えない霊たちも好んで身体に入ってくる。このようになるとプレアデスは言っています。そうなると、あなたの魂は小さくなり、輝きを失う。それはこれからの時代に逆行しています。
マイナスの感情になったとしても、すぐに手放す、長く持ち続けないことが大切です。
そのような感情が悪いと言っているのではありません。それも経験の一つです。
けれど長く持ち続けないことが大切。気持ちの切り替えが大切だということです。

nice!(0) 

全宇宙の願い [スピリチュアル]

今日は私たちの星のお祝いを行っています。お祝いとは、私たちがその昔、あなた方と同じような惑星から次元の上昇を成功させ、今の生活を得ることができたことを、星の者たちみなで祝っているのです。私たちは以前のあなた方です。次元上昇する前のあなた方と同じでした。私たちの星にも争いが絶えずあり、仲間を傷つけ、苦しめた時代がありました。それから次元上昇をして、今のような穏やかな生活を手にすることができたのです。私たちはあなた方の先輩と言えるでしょうか?私たちはあなた方の次元上昇のお手伝いをしたいと志願して、この地球にやってきています。私たちと同じ穏やかな生活を送って欲しいと心から願っているものです。

あなた方はまだ気づいていない人が多くいます。その人たちに何とかして気づいてもらうよう、私たちは活動しています。目覚めるべき人が目覚めていない。このことの重大さがあなた方には分かりますか?本来光へ向かう人たちの多くが、目隠しをされているのと同じ状況になっています。目隠しをされていることさえ分からずに、生きているのを見て、私たちはとても驚きました。これほどまでに多くの人が目覚めを終えていないことに愕然としました。宇宙連合もこのことに気づいて、様々な惑星を使って、あなた方を目覚めさせるよう活動しています。

目覚めの数というものが宇宙では決まっていることをご存知の方は何人いるでしょうか?目覚めの数、ある一定の数の目覚めによって、次元上昇の鍵が開くことになる。そのことをご存知の方は一体何人いることでしょう?私たちはあなた方にメッセージを送っていますが、このことが一番大切なメッセージです。多くの人たちに目覚めてもらわないと、いくら私たちがお手伝いしても、エネルギーを送っても、一方的なものとなり、あなた方の目覚めの人数がそろわないと、両方のエネルギーが出せないことになります。

私たちはこれからあなた方の意識に入ります。これは金星の方々もあなた方の意識に入るということを伝えました。たくさんの惑星の方々が、地球人の意識に入り、目覚めを促すことをこれから行います。ただ、私たちのエネルギーはとても精妙なので、粗い波動を出している人には気づかれないかもしれません。私たちのエネルギーを受け取ってもらうためには、あなたがたにもそれなりの準備がいることを知ってください。私たちはあなた方に目覚めて欲しいのです。そしてたくさんの人にこのような現象が起きることを知ってもらい、自分の波動を少しでも上げることを行って欲しいと願っています。

目覚めが足りません。あなた方の目覚めが足らないので、私たちはあなた方の意識に入ることを、許されました。あなた方の意識に入ることは、あなた方をコントロールすることではないので、安心してください。一人でも多くの人に目覚めてもらい、次元上昇を行って欲しい。それが全宇宙の願いです。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「目覚めの数が足らない」昨日に続き今日も目覚めについてです。
ある程度の数というのは、一体どのくらいでしょうか?
私たちの目覚めと、惑星の方々の協力で、次元上昇が行われるのだとしたら、一人でも多くの方に目覚めてもらうように行動したいものです。
そのための一つの方法として、「祈り」が有効なのではと思います。「祈り」は、皆さんが思っている以上の力を持っています。
「一人でも多くの方が目覚めることができますように」[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

金星から(目覚めるために) [スピリチュアル]

私たちは金星からやってきたものです。金星ではあなた方のアセンションを見ようと、たくさんの仲間がやってきています。金星とあなた方は兄弟です。私たちはあなた方兄弟を敬い、慕っています。

私たちはこれからあなた方の意識に入ります。どのように入るのかは明らかにできませんが、自由意志を犯さない程度に入るといったらよいでしょうか。人間をコントロールするようなイメージは抱かないでください。ほんの少しあなた方の意識に入り、意識を目覚めさせることを行います。私たちはあなた方の目には見えない身体でそれを行います。意識をコントロールすることは禁じられていますので、意識をほんの少しくすぐる程度です。それを行えば、今まで意識の目覚めがなかった人たちに、きっかけとなるようなものを与えられると、思っています。

これまでもあなた方には様々な試みがなされましたが、そのどれもが一部の人たちを目覚めさせるものばかりでした。目覚めがまだ足りていない、目覚めることの出来る人たちが、まだ目覚めていない。そのために惑星の仲間たちがいろいろとお手伝いをしているのです。あなた方の意識一つで、この世の見方が全く変わってしまうことに、早く気づいてください。私たちはそれを待っています。目覚めがまだ足りないので、私たちはあなた方の前に姿を現すことが出来ません。私たちはあなた方の目覚めを待っているのです。

そしてあなた方のアセンションのお手伝いもしています。それは少しでも苦しみのないように、少しでも楽に行くことができるように、あなた方の身体を見えないベールで包んでいるのです。身体が新しくなるために、今までの身体から変化を余儀なくされています。そのために一部の人たちは原因不明の痛みを感じています。それを少しでもやわらげるように、私たちはお手伝いをしています。私たちはあなた方を同志と思っています。お互いに助け合う仲間だと思っています。私たちの心はあなた方への愛でいっぱいです。私たちはあなた方のそばにいき、一人ひとりにエネルギーを流しています。私たちがエネルギーを流しているのを感じてくれている人たちもいます。その人たちの感謝を受けて、私たちは感謝を返しています。感謝の念をその人たちに返しています。

これからの世は、お互いに助け合い、お互いに感謝しあうものとなります。もうすでにそのような境地に入っている人たちもいます。あなたもそのような境地に入ってください。そうすればすべてが輝いて見えるでしょう。私たちはあなた方を輝いた存在として見ています。すべての人が輝いて見えるように、私たちはあなた方を目覚めさせるように動いています。それを知ってください。そうすれば目覚めることができます。私たちはそれを待っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
金星の方々の様々な活動に、感謝いたします。
「目覚めることの出来る人たちが、まだ目覚めていない。」このことは注目に値しますね。そのために、惑星の方々が総力をあげて、私たちを目覚めさせているのです。私が受けているメッセージも、その一つです。
惑星の方々ばかりに任せておくことは申し訳ないです。私たちも、ご縁のある方に知ってもらう努力をしたいものだと思います。けれど無理強いすることなく、あくまでも自然に行っていきたいですね。

nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。