So-net無料ブログ作成
検索選択

惑星より(更なる高い意識を目指す) [スピリチュアル]

私たちは今日からあなた方に、新しいエネルギーを降り注ぎます。
新しいエネルギーとは、あなた方の意識を更に高く出来るもの、あなた方の意識を更に高く保つ事の出来るエネルギーです。
あなた方の意識は、ここ数日でずいぶん高くなってきました。ほんの数日前まで高い意識を保つ事が難しかった人たちも、常に高い意識でいるよう心がけている姿を、私たちは見てきました。その方々の波動が良い波を作ってくれましたので、今日私たちは新たなエネルギーを注ぐ事が出来るようになりました。

私たちが一方的に、エネルギーを注いでいるのではない事を知ってください。あなたの側にも、私たちのエネルギーを受け取るだけの意識が必要です。私たちがいくらあなた方にエネルギーを注いでも、あなた方が受け取る準備が出来ていないと、何も意味がありません。
そして私たちがエネルギーを送るために、あなた方のエネルギーも必要だという事にも気づいてください。私たちはあなた方のエネルギーを受け取り、それを私たちのエネルギーと同調させて、あなた方に返しています。あなた方も同様に私たちのエネルギーを受けて、私たちに返しています。相互のエネルギーの循環が大切です。
エネルギーを受け取り、それを自分の中に入れて、また返す。これを繰り返していくと、私たちのエネルギーがすんなりとあなた方の中に入って行く事になります。
私たちはいつでもあなた方にエネルギーを送っていますが、あなた方のエネルギーが私たちとつながらなければ、受け取る事が出来ません。私たちを信頼して、受け取る事が大切です。

あなた方はこれから4次元に入り、更に5次元まで行きます。そして私たちの仲間として、同じ波動を持つもの同士として、生きていきます。すでに4次元に入っている方もいます。4次元に入っている方の周りには、同じ4次元意識の仲間がたくさんいることでしょう。

今世の中は二つの意識に分かれています。一つは、あなた方のような4次元意識でいる人たち、そしてもう一つは3次元の意識、あるいはそれ以下の意識の人たち。はっきりと意識の違いが見てとれるでしょう。
3次元の意識にいる方たちは、4次元の意識がある事、すでに4次元意識で生きている人がいる事を、見ようとしていません。今だ3次元に囚われています。
3次元意識に浸かっている人は、そこから4次元に行くことが出来る事を知らないのです。自分で選択して、4次元へ行く事が出来る事に気づいていない。
私たちはその方々にもエネルギーを送っていますが、とても通りにくくなっています。そのために、このようなメッセージを送り続けています。

私たちの意識と同じ意識を持てた方は、これから更に高い意識を目指してください。常に自分が選択している事が、自分を喜ばせるものなのか、自分が選択した事は、世の中のためになっているのか、自分は本来の自分とつながっているのかという事を、思い続けてください。
あなた方は高い意識からやってきています。それを忘れずに4次元意識があたり前になるように、自分を高めてください。

これを読んでいる方は、自分がどこからやってきているのか知っています。自分の魂がどこにあるのかを知っているのです。
自分の魂に正直に生きる、自分の魂と話をする、声を聞く事をいつも行ってください。
今日の自分より、明日の自分がより意識を高めている事を、私たちは期待しています。
あなた方は一人一人尊い魂を持っています。魂は輝いています。
輝きを増す事が出来るのは、あなたです。光り輝く魂を持ってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日は私たちに対する、エールのようなメッセージとなりました。
今までは高い意識を保ち続ける事を、主に伝えてきていましたが、今日からは高い意識を更に高めるよう、心がける事を伝えられました。それだけ皆さんの意識が高く保ち続けられているのだと思います。

更なる高い意識を目指して、日々を過ごしましょう。

nice!(0) 

惑星より(より多くのサポートを受け取る方法) [スピリチュアル]

私たちはこれからあなた方に一つメッセージをお伝えします。
あなた方は自分の意識について、意識を高く保ち続けるよう、これまでに何度も伝えられています。そしてそのように行っている方もいますが、意識を高く保つとはどうしたらいいのだろうかと思っている人が多いように見えます。

意識を高く保つという事は、あなたの波動を高く保つ事と同じです。波動とは、あなたがいつも口にしている言葉、いつも行っている事、いつも考えている事です。それらがあなたというものを作っている、そしてそれを波動といいます。
波動はあなたの意識が作り出しているものです。あなたは絶えずこの世で何かを行い、何かを考えています。その一つ一つにあなたの意識が入っていて、意識によって、あなたは毎瞬毎瞬を生きているのです。

その意識が明るく前向きならば、あなたにやってくるものが明るく前向きな事柄になり、暗く後ろ向きならば、暗く後ろ向きな状況を引き寄せる事になります。自分の意識が物事を引き寄せるのです。
自分は今まで何をやっても失敗ばかり、何をやってもいいことはないと思っている人は、自分の意識をのぞいて見てください。あなたの意識は、自分はいつも失敗する、何をやってもいい事が起きないと思っているのではありませんか?あなたの意識は忠実に、あなたが思った事を引き寄せます。自分が今の状況を引き寄せている事に気づいてください。

そして気づいたのであれば、良い方向へ意識を持っていく。それを続けていれば、良い状況を引き寄せる事が出来ます。このように書くととても簡単だと思いませんか?
意識の力は強力で、実はとても簡単なのです。その力を知っている人は、自分の意識を大切にしています。大半の方は、自分でよくない状況を引き寄せています。まるで良くない状況を好んで引き寄せているのではないかと思うくらい、頻繁に意識の力を利用しているように見えます。
あなたの意識の力はとても強いのです。それを十分に理解して、良い方向へ利用するようにしてみてください。

思い込みという言葉があります。良い方向に思い込む事で、良いものを引き寄せる。今まで失敗を繰り返し来た人は、自分では気づかないで、失敗するという意識を思い込んで来たのです。それを失敗しないと思うのではなく、(失敗という言葉自体、失敗するという意識が入っています。失敗という言葉は使わない方がうまくいきます)、何をやっても成功すると思い込んでください。
最初は成功という言葉を否定したくなりますが、何度も成功という言葉を思い込んでください。そうすれば、成功を引き寄せる事が出来ます。

あなたは意識の力で、今のあなたを作っています。長年思い続けた意識で、今のあなたを形作っている事に気づいてください。
自分の意識を良い方向へ持っていく、それだけであなたの周りは変わってきます。
あなたが良い方向へ行きたいと願って思い込んで、あなたが良い方向へ行きたい事を選択すれば、良い方向は向こうからやってきます。
その積み重ねであなたの意識、あなたの波動を高く保ち続ける事が出来るのです。

波動を高く保ち続ける事は、聖人君子になれと言っているのではありません。あなたの普段の意識、あなたが普段考えている事、口にしている事、行動している事を、良い方向へ選択し続けるだけで、あなたは波動を高く保ち続ける事が出来るのです。

私たちはあなた方をサポートするために地球にやってきています。ただ私たちのサポートを受け取るのではなく、自分で意識を良い方向へ選択する事で、サポートの受け方が倍になる可能性がある事を、お伝えしています。
私たちはあなた方の意識の変化を望んでいます。あなた方の意識をより高く保ち続けられるよう、毎日エネルギーを注いでいます。
私たちはあなた方の同志です。あなた方がより多くのサポートを受けられるよう、今日のメッセージをお伝えしました。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
意識の力を良い方向へ利用する。自分の思い込みで、良いものを引き寄せる事が出来る。

以前の私はマイナス思考の塊でした。「自分はダメだ、自分は価値がない」と思い込んでいましたから、当然やって来るものはマイナスの状況でした。
そして意識の力を知り、自分の事を自分で認め、受け入れるようになってから、良いものを引き寄せ始めました。

今では良くない思いを持てば、良くない状況を引き寄せるのが分かっていますので、怖くて(という表現はよくないですが)良くない事を考える事が出来ません。
思いは即現実となってやって来る事が、今までの経験から分かっていますので、良い方向を選択しています。
ただ私も聖人君子ではありませんので、時々良くない思いを持つ事があります。それに気づいた時は、すぐに良くない思いを打ち消しています。「今のはなし!なし!」と口に出して、意識に入れないようにしています。

nice!(2) 

惑星より(ライトワーカーが霊を救う) [スピリチュアル]

私たちはあなた方の光を見ています。あなた方の魂の光をいつも見ています。光はあなた方の中にあります。それを輝かせるのは、あなた次第です。
輝かせると言う事は、本当のあなたになる事、本来の高い意識のあなたに戻る事です。

あなたはこの地球に生まれる前は、魂として存在していました。肉体を持たず、魂で生きていました。そして同じ波動を持った魂たちといました。
その中からあなたが今回地球に生まれ、魂の目的を持ってきています。
その目的は一人一人違いますが、同じ目的も持っています。
それは、今の魂より波動を上げて戻る事です。より上の魂を目指して、あなた方は生まれてきてもいます。

私たちは一人一人の生まれてきた目的、使命をお伝えするのではなく、皆さん共通の目的を思い出して欲しいために、このように毎日メッセージをお伝えしています。あなた方の共通の目的、すなわち波動を上げて高い意識となり、神に少しでも近づくように、生まれ変わりを何度も経験しています。
生まれ変わりの回数も一人一人違います。生まれ変わりの回数が違う人たちが一度に集まれる場所、それが地球です。地球には様々な波動の魂がやってきて、自分たちの目的を果たしに生まれています。

自分より波動の高い人、自分より波動の低い人、同じような波動の人、千差万別です。その中でもまれる事により、自分の波動を上げていく。それがあなたの目的です。私たちはそれをお手伝いしています。
そして今回アセンションを迎えるために、あなた方は高い波動を持つ事を求められています。高い波動を保ち続ける事で、アセンションがスムーズに移行される事は、すでにお伝えしています。そしてこれを読まれている方は、皆さんライトワーカーだという事もお伝えしました。自分がライトワーカーという意識を持って、これからを生きて行く事は、たくさんの人を光へと導く事になります。

私たちはこれからあなた方の前に姿を現します。そしてまだ目覚めの時を迎えていない人たちに、私たちを認識してもらい、自分たちだけが宇宙で唯一の生き物ではないという事を、身体で理解してもらいます。
あなた方の意識が高くなる事は、より私たちとコンタクトしやすくなり、私たちの意図している事も理解していただけるのだと思っています。

ただ、今回霊界がなくなりましたので、今たくさんの霊が地球に流れてきています。その影響を受けている人もたくさんいます。その中の人たちが、今回アセンションという言葉にひかれ、救いを求めてこのブログにやってきていることも、あなた方にお伝えしておきます。
霊たちは自分だけが救われればよいという考えですので、身勝手な考えを持ち、あなた方に影響を及ぼす可能性があります。その時に、惑わされることなく、しっかりと地に足つけて、高い波動で受け止めてください。高い波動は何よりの防御となります。

ライトワーカーとして、光を届ける事を忘れずに、常に高い波動を保ち続けられる自分であるよう、日々を過ごしてください。私たちはそのために、あなた方のそばにいます。
あなた方に愛のエネルギーを送っている事を忘れないでください。
霊たちにも愛のエネルギーを送り続けています。彼らは肉体を持っていないために、あなた方の肉体を借りようとしています。

あなた方が愛の波動でいっぱいならば、霊たちはあなたとともに光の世界に行くことが出来ます。あなた方ライトワーカーの役目は生きている人間に対してだけではなく、肉体を持っていないものに対しても有効である事に気づいてください。
私たちはあなた方とともにこの地球を光でいっぱいにしていきます。光溢れる人たちが、毎日増えていっている事を私たちはとても嬉しく思っています。
あなた方は光です。光の存在です。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
自分の愛で、霊たちを光の世界へ導く事が出来る。自分の波動が高ければ、霊たちの影響を受けることなく、霊たちに光の世界へ戻ってもらう事が出来る。
ライトワーカーの役目は、霊たちにも影響を与える事が出来るという事です。
素晴しい事だと思います。
さまよっている霊たちを光に帰すために、霊界が消滅したのではないかと思いました。霊界が消滅するという事を聞いた時は、なぜだろうと思っていましたが、今日のメッセージで納得しました。

目覚めの臨界点を超えて、目覚めたたくさんのライトワーカーたちが、霊たちをも救う。そこには深い深い愛が存在します。

ライトワーカーの皆さん、どうぞ気負わずに、謙虚さを忘れずに、高い波動でいてください。今のままのあなたでいてください。

nice!(1) 

惑星より(魂で感じる) [スピリチュアル]

今日は私たちからあなた方に、今まで以上の多くのエネルギーが注がれている事をお伝えします。それを感じる事、自分で感じてみる事をおすすめします。
そして今日は、私たちのエネルギーを感じられない人たちに向けてのメッセージをお伝えします。

私たちは毎日途切れる事なく、地球にエネルギーを注いでいます。
そのエネルギーは愛です。愛のエネルギーをいつも注いでいます。それを感じる事の出来る人たち、何も感じない人たちに分かれていますが、感じないからと言って、エネルギーを受け取っていないという事ではありません。
感じていないと思っている人にも、エネルギーは注がれています。
ただ感じる事に対して恐れがあったり、頭から私たちの存在を否定したり、受け取りたくないと思っていると、感じる事は難しくなります。

私たちの存在を否定している人は、この宇宙に存在しているのが、自分たちだけだというおごりを捨ててください。自分たちだけが唯一の、宇宙で存在している生き物であるという考えを改めてください。
地球以外の惑星にはそれこそたくさん、あなた方と同じ意識を持った生命がいます。そしてその惑星で生まれ、あなた方と同じように生きている事を理解してください。

自分たちだけという狭い(とあえて言わせていただきます)考えを手放し、私たちの存在を感じてみてください。あなた方には私たちを感じる事の出来るセンサーがついているのです。そのスイッチをオンにすれば、私たちの存在を感じる事が出来ます。

私たちはあなた方を手伝いたい、あなた方の意識の変化を促したいと思っています。どうして私たちがこのようにあなた方にメッセージを送り続けているのかというと、かつて私たちもあなた方と同じだったからです。私たちも今のあなた方と同じように他の惑星からメッセージを受け、意識を変化させ、新しく生まれ変わったからです。ですから、あなた方の恐怖心、否定する心、受け取りたくないと思っている心は手に取るように分かります。私たちもそうだったからです。

私たちはあなた方に無理やり信じろ、無理やり感じてみなさいと言っているわけはありません。ただ、このようにメッセージを伝えている存在がいる事を知ってもらい、そのメッセージを自分でしっかりと受け止め、それを自分の事として、実践してもらう事が、私たちの幸せです。
私たちはあなた方のアセンションを手伝う事で、あなた方の意識の変化を待っています。私たちはあなた方の同志、兄弟です。
私たちとあなた方は同じ道を歩む者として、先に行った私たちから、あなた方に宛てたメッセージを受け取って欲しいのです。
あなた方もいずれ私たちがいる場所にやってくることが出来ます。それを私たちは待っています。頭から否定せず、自分の心に素直になって感じてください。私たちのエネルギーを感じてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
昨日から一つの変化を感じています。
それが形となって私の前に現れた事で、今日のメッセージとなりました。
いよいよこれからだという思いを強く持っています。

メッセージを心で、魂で感じてみてください。

nice!(0) 

宇宙連合より(姿を現す日) [スピリチュアル]

私たちが毎日お届けするメッセージを、あなた方にお伝え出来る事を、大変嬉しく思っています。
受け取るチャネラーが、毎日受け取る事を決意して行っているので、私たちは安心してあなた方にメッセージをお届けできます。チャネラーはメッセージを受け取る事、そしてお伝えする事を自分の使命だと思って行っていますので、私たちもそれなりの覚悟でメッセージをお届けしています。

それなりの覚悟というのは、私たちのメッセージをそのまま素直に、受け取ってくださる事を切に願いながら、私たちの意図する事をあなた方が汲みとっていただけるよう、愛を込めてメッセージをお伝えしています。メッセージを受け取ったあなた方の意識に、私たちの愛が入る事を願っています。
私たちはあなた方のこれからを見ています。これから徐々に次元が上がって行き、あなた方自身の次元が上がっていく事を、私たちは楽しみにしています。

私たちはこれからあなた方の前に姿を現します。これは以前から言われていましたが、具体的な日付が決まりましたので、それを今日発表いたします。
一部の方は私たちの姿を現す日を知っていますが、それは外国に向けての日付だと思ってください。ここ日本で私たちが姿を現す日はその日ではありません。同じ日だと思っている方は、もう一度今から言う日を覚えていてください。

私たちが日本で姿を現す日は、10月14日です。外国の14日は時差がありますので、日本では時間が違ってきます。日本時間の10月14日に私たちはあなた方の前に姿を現します。どこに姿を現すのか?それはこれから決めます。あらゆる事を考慮し、適切な場所に姿を現す事をお伝えしておきます。どこに現れてもあなた方は私たちの姿を見る事が出来る事を覚えていてください。
このように含みを持たせた発言をする事自体、私たちがいかに注意を払って、あなた方の前に姿を現す事を考えているかという事です。

私たちの姿を見る事によって、あなた方の意識に変化を促す事を目的としています。
けれど中には、私たちの姿を見る事によって、すべてを否定する方がいる事も事実です。その方々に配慮している事も一言つけ加えておきます。
私たちの姿を見る事によって、あなた方の中にそれが本当の事だという認識を持ってもらい、人間としてどのように生きて行くのかという事にまで、考えを深めていただく事を目的としています。

今日は姿を現す日付をお伝えしました。これは外国の日付とは違う事、日本の日付だと言う事をお伝えしました。
私たちがどこに姿を現すのかは、まだはっきりとお伝えする事が出来ません。いずれお伝えできるかと思います。
私たちはこれまで一部の方にしか姿を現さなかったのですが、これから行う事は、すべての方に姿を見てもらう事です。私たちの姿を見る事で、あなた方の中に一つの新しい意識が入ります。そして私たちがお伝えしてきたメッセージがより実感を持って、あなた方の中に入っていく事を期待しています。

たとえ姿を見る事が出来なかったとしても、様々な方が私たちの姿を残しますので、それを見る方法もあります。
私たちはあなた方の前に姿を現す事を、楽しみにしています。私たちはあな方の同志です。あなた方は私たちと同じです。
私たちが地球の外からあなた方を見守っている事を、理解できる日がやってきている。その事が私たちを喜びに導いています。
あなた方に姿を現す日を楽しみにしています。
私たちはあなた方の同志。宇宙連合よりお伝えしています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
日本の日付が発表されました。アメリカで現れると言われていた日付と同じでした。
その日までワクワクして待つことになりそうです。
それまでに波動を高く保ち続けて行きましょう。

nice!(0) 

天使たちより [スピリチュアル]

今日は天使からメッセージをお伝えします。
天使のメッセージが終了して、皆様が大変残念に思われている事を、天使たちは十分理解しています。
今天使たちは、他のまだ目覚めていない皆さんの近くにいて、目覚めのお手伝いをしています。

皆さんは天使から卒業したと思ってください。皆さんの意識の目覚めが、今回の次元上昇に深く関わっている事を、私たちは大いなる感激の中で、それをかみしめています。あなた方の目覚めのきっかけを作る事が出来て、私たちは心から喜んでいます。
あなた方は天使から卒業されたのですから、次に向かって歩んで行かれてください。
そうは言っても、天使はあなた方のそばにいますので、安心してください。
あなた方に何かを伝えたり、導いたりする事は、惑星の皆さんに引き継いでいますので、惑星のメッセージを天使のメッセージだと思って、受け止めてください。

そしてあなた方はライトワーカーとして、これからの人生を生きて行く事を決意してください。連日惑星からのメッセージで、ライトワーカーについて伝えられています。これを読んでいる皆様の中に、しっかりとしたライトワーカーのイメージが入った事と思われます。
私たちはあなた方の光を見て、以前より数段光輝いているのを確認して、本当に喜んでいます。私たちにとって、あなた方の光は何よりのプレゼントです。私たちはあなた方の光を受け取り、それをまだ光輝いていない人たちに持って行きます。

これから私たちは、たくさんこの地球に降りてきます。そしてすべての人に光を渡し、光がその人の中に入るよう、やっていきます。
私たちの光は、あなた方の光にしっかりと入っていますので、あなた方も私たちの光を広げる事が出来る事に気づいてください。

私たちの守護を依頼されている方がたくさんいます。私たちはそのすべての依頼に答えています。
あなた方が私たちの名前を呼んでくれているのを、心から喜び、あなたのそばにいられる事を、心から感謝しています。
私たちはあなた方のそばにいます。話しかけてくれている方もいます。その方たちには、私たちからも話かけている事を覚えていてください。

あなた方の純粋な魂に触れる事は、何よりの安らぎです。私たちはあなた方の魂を見て、本当に心から嬉しく思っています。
私たちの存在を信じてくださっている方々、私たちの守護に感謝されている方々に、この場を借りて、お礼申し上げます。私たちの存在を確信してくださり、私たちをそばにいさせてくださり、あなたの清らかな魂に私たちを入らせてくださって、私たちはこの上ない幸せを感じています。

今まで西洋のものだというイメージが強かった天使を、この日本に定着させていただき、私たちは喜んであなた方のそばにやってきました。
私たちは信じる心をお持ちの方のところにしか、行く事ができません。光の道を歩まれている方のところにしか、行く事ができません。天使のメッセージを読まれて、私たちのメッセージを受け止め、実践されるあなた方のところに、たくさんの天使が舞い降りている光景を想像してみてください。

私たちはあなた方のそばにいます。あなた方とともに光へ歩んで行きます。私たちはあなた方の安らぎとなり、あなた方の道しるべとなります。
私たちは大変多くの方がライトワーカーとして、日々過ごされているのを見て、今までのお礼と、いなくなったわけではなく、ずっとそばにいる事をお伝えしに、今日メッセージを携えてやってきました。

私たちの愛を受け取ってください。私たちはこれからもあなた方とともにいます。あなた方がこれから意識をさらに広げる事が出来るよう、そばにいてお手伝いしている事を、忘れないでください。
私たちはあなたのかたわらにいます。そしてあなたに愛を送っています。私たちはあなた方の思いを受け取っています。
自分に天使は来てくれているのだろうかと思っている方、確実に天使は来ています。あなたのそばで、あなたともに生きています。
私たちを信じてくださって、ありがとう。私たちはあなた方を守護し、導く天使です。
私たちはあなたの中にいます。あなたの中にいて、あなたの魂とともにいます。ありがとう。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
天使からのメッセージを、皆さんはどのように受け止められましたか?
私はメッセージを受け取りながら、ほんわりとした温かいものに包まれていました。
とても幸せを感じていました。いつも受け取っている、惑星の方々とは違う感覚でした。
天使たちの大きな、大きな愛が、私を包み込んでいます。ずっとこの幸せに浸っていたい感じです。

天使たち、いつもそばにいて、守り、導いてくださって、本当にありがとうございます。

nice!(0) 

惑星より(ライトワーカーとしての姿) [スピリチュアル]

私たちは昨日お伝えしたメッセージに対して、たくさんのライトワーカーの皆様に気づきを与えた事を、嬉しく思っています。
たくさんの皆様が、ライトワーカーとしての自分のあり方を、もう一度考えてくださった事に、私たちは感謝いたします。あなた方は神の子として、ご自分の役目を果たす事をこれからも行ってください。あなた方にとって、人々を光へ導く事は喜びです。その喜びをエゴや違う意識にはきちがえないでください。
私たちはライトワーカーのあなた方とともに、これから地球に光を入れていきます。
あなた方が先頭に立ち、私たちと光をめぐらす事は、これから更に行われていきます。
あなた方の光によって、人々がどんどん気づき、目覚めていっています。

自分は本当にライトワーカーなのだろうかと思っている人も中にはいますが、これを読んでいる方は確実にライトワーカーですので、自信を持って歩いて行ってください。
ライトワーカーだから、これをやらなければ、あれをやらなければという思いは必要ありません。自分の出来る範囲で、自分に無理をさせることなく、光へ導いてください。
あなた方がいるだけで、そこは光に満たされている、あなた方がいるだけで、人々がほっとするという事だけでも、立派にライトワーカーとしての役割を果たしているのです。
何か偉大な事をやらなければいけない、何か自分の身を粉にして、人々のためにやらなければいけない等と思っている人は、それが全く必要のない事だと気づいてください。
自分が出来る事だけを行えば、それで良いという事を、私たちは言っています。

人々を光へ導くという事は、あなたの生き様、あなたの生き方を見せる事です。あなたを通して、人々は光を見ているという事になります。
あなたが持っている光を人々に見てもらう、あなたの人柄に触れて、あなたの光を感じてもらう、それでよいのです。そうして人々はあなたを通して光を見て、自分も光へ行こうと思うのです。
ですからこのメッセージを読んで、自分が果たして本当にライトワーカーなのだろうかと思っている方は、安心してそのままの自分で行ってください。
私たちはあなた方の光を必要としています。あなたの魂の輝きを必要としているのです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
昨日、「自分はメッセージを読んでいますが、本当にライトワーカーなのでしょうか?」という質問をいただきましたので、その方にお答えしようと思っていたところ、惑星の皆様が今日のメッセージで答えていただきました。皆様とこの方の質問をシェアできました事を感謝いたします。

ライトワーカーだからと気負う必要は全くなく、普段の自分を見てもらい、自分の持っている光を感じてもらうだけで、人々が光へ向かおうと思う・・・こんなにステキな役割はないと思います。
あなたを見るだけで、人は光をその中に見る、そして自分も光輝きたいと思う。そうして一人一人が輝く事で、地球全体が輝いて来る。
それをイメージすると、とても幸せになります。

nice!(0) 

惑星より(ライトワーカーに必要なもの) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に愛のエネルギーを送っています。それはあなた方の魂に届き、あなた方の中に広がり、共鳴し、あなた方の外に出ています。
私たちの愛をあなた方が共鳴させてくれる事により、あなた方の愛が循環され、人々に広がっているのを、私たちは喜びを持って見ています。
私たちの愛をあなた方が受け取ってくれる事は、私たちの大いなる喜びです。
私たちはすでにあなた方の中に入っていて、あなた方の意識の変化を促しています。これはもう何度も伝えてきました。
私たちはあなた方の中に入ることによって、あなた方の意識に変化を促し、あなた方の愛が大きくなるよう、努力しています。

これから私たちは一つの試みを行います。それはあなた方の心に大きな指針を与えます。指針とは、私たちの意識と同じようにあなた方に感じてもらうようにする事です。私たちの意識とは、4次元以上の意識です。
常に愛を基本にして、愛を持ってすべての事にあたる意識をあなた方に持ってもらおうと、私たちは思っています。
私たちの意識をすでに持っている人もいますが、ほとんどの方はいまだ、3次元の意識に囚われています。それは3次元に生きているので、仕方のない事ですが、それでも4次元の意識で生きて行く事は、十分可能だという事に気づいてください。

私たちがあなた方に送っている愛のエネルギーは、4次元のものです。それをあなた方が受け取る事により、4次元の意識があなた方の中に入ることになります。そしてあなた方の意識が3次元から4次元へ変化する時、私たちと同じ意識になっているという事です。あなた方の意識をなぜ4次元へ変化させようとしているのか、あなた方は知っているでしょうか?それは私たちと同じ意識になる事によって、これから迎えるアセンションに十分対応する事が出来るのです。
4次元の意識になることによって、アセンションをスムーズに移行出来るのです。

アセンションは次元が上がる事です。今いる3次元から4次元、5次元へと次元が上がる事です。次元が上がるという事は、あなた方の次元も上げておかないと、次元上昇は困難になると思ってください。
次元上昇するために、あなた方の意識を4次元以上に上げておく事が、これから求められます。
4次元の意識に入っている方も、時として3次元の意識に囚われる事がありますが、自分が3次元にいる事に気づいたら、すぐにその意識を手放す事を心がけてください。
そのようにやっていくうちに、どんどんあなたの意識が3次元から4次元へ移行していきます。
自分が3次元に囚われていると思っても、自分を責めずに、そんな自分を受け止め、4次元の意識で包み込んでください。

私たちはあなた方の同志です。同志と言う事は、あなた方も私たちと同じ意識になれるという事です。そしてあなた方の中には、私たちと同じところから、あえて3次元の地球に転生している方もいます。あえてこの地球に生まれ変わる事により、アセンションを体験し、人々を高い次元へ導く役目を持っている人もいます。
そのような人たちに注意して欲しいのは、自分が高い意識から来たという事にこだわらないでくさい。今自分がどこから来て、前世がどうであったかと言う事が分かる時代になっていますが、自分が高い意識からやってきていると分かったとしても、そうでない人たちを見くだしたり、スピリチュアルな事を全く知らない人、関心がない人たちより、自分たちの方がえらい等と思う事は、あなた方を闇に引っ張る事だと理解してください。
一人一人の魂は、自分に合った環境を選び、学びに来ています。そのどれもがあなたと同じ尊い魂を持っています。ただ学びの段階が違うだけで、あなたと同じ魂を持っている事を忘れないでください。

私たちがお伝えしているメッセージは、主にライトワーカーに宛てられています。ライトワーカーは毎日とても大きな勢いで増え続けています。
自分が目覚めたからと言って、他の目覚めていない人たちを、だめだと決めつけないでください。ライトワーカーだからと言って、自分がえらくなった気がしている人は、すぐにその思いを捨ててください。ライトワーカーは光を導く仕事です。
あなた方の持っている光を、更に輝かせるために働くのだと言う事を、もう一度認識してください。

多くのライトワーカーは自分の出来る範囲で光を人々に届けています。けれど、その行為が自分は人よりえらいのだ、自分はライトワーカーだから、自分たちの言う事が一番正しいのだというように思っている方は、思い違いをしていることに気づいてください。
私たちはあなた方の光を見ています。自分が選ばれているという選民思想は、あなた方の光を小さくする事に気づいてください。
自分を謙虚にし、人様のお役に立てる自分に喜びを感じられるようになってください。

最近の、ライトワーカーたちの意識の中に、自分は選ばれているという思いを感じ取りましたので、その事をここでお伝えしておきます。
あなた方はみな同じ尊い魂を持っています。魂に上も下もありません。その事を忘れずに、ライトワーカーとして、光をもたらせてください。
ライトワーカーの光が曇れば、違う方向に人々を導いてしまう事に気づいてください。
ライトワーカーは光です。光を求める人に純粋な光を与えてください。
エゴの光は必要ありません。どうぞライトワーカーとしての生き方を今一度考えてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
<自分はライトワーカーとして、選ばれているのだ>という意識は、全く必要ないという事を伝えています。むしろ<させていただく>という思いで行う事が必要です。

「光の仕事人(ライトワーカー)」には、エゴは必要ありません。必要なのは、純粋な魂だけです。エゴや、自分はえらいのだという思いは、3次元のものです。皆さんは4次元に入っています。その思いを手放してください。それを手放す事ができるのが、ライトワーカーです。

nice!(0) 

金星より(エネルギーを表現する) [スピリチュアル]

私たちが今まであなた方に伝えてきた数々のメッセージを、あなた方が真剣に受け止められ、それを実践されている姿を見ることは、この上ない喜びです。
ほとんどの方は、私たちのメッセージを真摯に受け止め、自分を反省し、そして新たな自分に向かっているのを、本当に嬉しく思います。
私たちはこれからもあなた方を見守り、サポートしていきます。それはこれからもずっと続きます。

私たちはあなた方が4次元の意識に入られた事を、喜びを持って迎え入れています。私たちはこれからあなた方の4次元意識を更に広げられるよう、試みます。そしてあなた方すべてが、4次元意識に入ることが出来るよう、導き、いざないます。
私たちは愛のエネルギーを送っています。それを日々あなた方は受け取っています。そのエネルギーを受け取り、そして自分の中で愛に変えて、外に出しています。
外に出している事を意識して行ってください。

そこで私たちは今日あなた方に一つの提案をします。それはあなた方が受け取っているエネルギーを、何か形として表現してみることをおすすめします。
形として表現するとは、私たちのエネルギーを受け取り、それを何か形ある物で表現する。例えば、エネルギーを絵にして表現したり、音として表現したり、自分の言葉で表現したりすることです。エネルギーを形で表現すると、また違うエネルギーとなって、広がります。受け取ったエネルギーを、何か形になるものに変換することで、自分の中にある愛を表現でき、それを人が見ることによって、その人にも愛を与える事ができる。そうしてエネルギーが循環していくことは、あなた方にとって大変有意義な事でしょう。

自分が受け取ったエネルギーを、絵や、音や、言葉で表現すれば、それが新たなエネルギーとなって、人々に届けることが出来ます。それを私たちはあなた方に行って欲しいのです。
絵が得意でなくても、音楽が得意でなくても、言葉が得意でなくても全く問題はありません。大切なのは、表現することです。自分の感覚で自分が思った感じで表現する事は、あなたのエネルギーを解放することにもつながるからです。
何か描きたいと思ったら、素直にそれに従い、描いて見る。何か音で表現したいと思ったら、持っている楽器で何かひいてみる、言葉で表現したいと思ったら、詩を書いてみる等、方法はいくらでもあります。是非自分が受け取ったエネルギーを表現してみてください。私たちはそのように自分のエネルギーをいつも表現しています。そして皆とそれを分け合っています。あなた方も表現を分け合ってみてください。

私たちはあなた方の表現を楽しみにしています。エネルギーを受けて、愛を表現することはどのような方法でもよいのです。芸術で表現しても、人を思いやる事で表現しても、表現することに違いはありません。
あなたの受け取ったエネルギーを表現することで、人はあなたの中にある4次元の意識を感じることが出来るのです。あなたの4次元の意識を見て、人は4次元の意識に入る事が出来るのです。
私たちは金星からそれをお手伝いしています。あなたの表現をサポートしています。あなたの愛を表現する事が、人々を4次元へいざなう事であることに、気づいてください。そして表現を通して、人々に光を与えてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「エネルギーを、形として表現する」これは新しい試みですね。
なんだかワクワクしてきます。
皆さんも是非表現してみてください。

nice!(0) 

宇宙連合より(姿を現す) [スピリチュアル]

私たちは今日あなた方にお伝えしたい事、それはあなた方のこれからについてです。
私たちはこれからあなた方の意識を大いなる意識と融合させます。
大いなる意識とは、あなた方が神と呼んでいる意識です。あなた方の意識を大いなる意識の近くに合わせる事を行います。
私たちは今までも、あなた方の意識を向上させるお手伝いをしてきましたが、これからもそれは継続されます。

意識の向上と言っても、目に見えるようなものをあなた方に入れることはありません。少しずつ、少しずつあなた方の自由意志を損なわない程度にやっています。
自由意志はあなた方に持たされた権利と言ったらよいでしょうか。あなた方がこの世で何を行い、何を思っても、誰もあなた方の自由を侵すことは出来ない、私たちがその事に関して関与する事は禁じられています。
あなた方の自由意志を尊重し、それを侵さない程度のお手伝いを行っています。

私たちがこれから行う事は、あなた方の進化向上に、私たちが関与しているという証拠を見せる事です。私たちは長年、あなた方に知られずに事を行ってきました。あなた方の知らないところで、私たちはあなた方の進化向上に関与してきました。
私たちは一部の霊能者たちに、私たちの姿を見せたり、声を聞かせたりしてきました。あなた方の生活に私たちの一部が入り込んでいたと言う事です。

私たちはこれからどなたにでも分かる方法で、私たちの事を認識してもらうよう、行動を起こします。なぜそのような事を行うのかとあなた方は思うでしょうが、これからアセンションを迎えるために、私たちの力が必要となり、私たちが姿を見せた方が、よりよいアセンションを迎えられるという事が、宇宙会議で決められました。そして一部のチャネラーには、私たちの姿を見せる時まで知らせています。

あなた方の前に私たちは現れると何度も伝えてきましたが、それがこれからです。これから私たちはあなた方の前に姿を現し、私たちが存在する事をハッキリと目に見せる事を、これから行います。
私たちの存在を頭から否定している人たちにとって、一種のショック療法になる事は確かです。あなた方は頭から否定せず、心を柔軟にして、受け入れてください。
これからの世の中は、良い波動と良くない波動の二つにハッキリと分かれます。そして自分がどちらへいるのかが嫌でも分かるようになります。自分がどちらにいるのか分かった時、どちらに行きたいのかも選択する事になるでしょう。

私たちはあなた方の前に姿を現します。これは宇宙計画と言っても良いでしょう。私たち地球外のものたちが、あなた方の前に姿を現す事で、一つの意識改革をあなた方に促そうとしています。今までのあなた方の概念、常識を覆すことを、私たちは行い、あなた方に新しい意識を持ってもらう。それが私たちの狙いです。
どうぞ心を柔軟にして、私たちの姿を見てください。私たちはハッキリと分かるようにあなた方に姿を現します。その時期は決められていますが、まだ微調整が必要なので、ここで発表する事は控えます。調整が終わり、きちんとあなた方にお伝えできる日が来れば、お伝えしますので、しばらくお待ちください。

私たちが姿を見せるという事は、世界中のどこにでも現れるという事です。一部の地域だけではない事をお知らせしておきます。私たちはあなた方の前に姿を現すことを楽しみにしています。私たちはあなた方の兄弟、同志、仲間です。私たちは宇宙連合からお伝えしています。宇宙連合とは、様々な惑星の代表者が集まったものと認識してください。宇宙連合はあなた方地球の動向をいつも見守っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「一つの意識改革」を私たちはこれから迎えるようです。
それをどのように捉えるのかは、私たちにかかっています。昨日もお伝えしたように、心を柔軟にして受け入れることで、波長が変わり、高い意識とつながりやすくなるのだと思います。

いよいよやって来た!と私の心はそう言っています。

nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。