So-net無料ブログ作成
検索選択

惑星より(表現者となる) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方にメッセージをお伝えする事ができました事に、喜んでいます。
私たちは金星からやってきました。
今まで惑星の同志たちがメッセージをお届けしていましたが、今日は金星からメッセージをお伝えします。

私たち金星のものはみな、今回のアセンションに向けて、準備を行っています。
準備とは、あなた方に金星からのエネルギーを注ぐ事です。
金星のエネルギーは、あなた方の世で、芸術と言われているものです。
すべての芸術に対して、私たちはあなた方に影響を与える事が出来ます。
私たちのエネルギーを受けて、たくさんの方が芸術で表現する事を選択してくださっています。自分で絵を描いたり、文章を書いたり、写真を撮ったり、音楽を作ったり、歌を歌ったりと、様々なものを創作している姿を見て、私たちはとても嬉しく思っています。

芸術と名のつく事を始められた方々に、一言アドバイスを申し上げるなら、既存の枠に囚われず、ご自分が描きたい、表現したいと思った事を自由に表現してください。
あなたの感性で自由に表現する事、それが人々に愛をもたらす事になります。
あなたの愛を表現する事によって、人々がそれに触れる事により、愛を感じ、愛を受け取る事が出来ます。

あなた方は金星のエネルギーを受けている事に、自信を持って表現してください。
何かを表現する事、そしてそれを人々に見てもらう事は、あなたの愛を感じてもらう事です。あなたの愛がたくさん表現されているものを見る事で、他の人々があなたの愛を受け取る事が出来ます。それを私たちは望んでいます。
私たちはこれからもあなた方に、エネルギーを注いでいきます。
ほんの少しでも何かを表現したくなったら、迷わずやってみてください。
あなた方の表現は、人々を幸せにする事を覚えていてください。
これから何を表現するのでも、あなたの中の愛を表現していくという事を、意識しながら行ってください。
自分の愛を表現する、自分の光を表現する。そう思いながら表現してみてください。

私たちはあなた方の表現したものを見て、とても喜んでいます。どれを見ても、たくさんの愛に溢れています。愛がそこから流れていっているのを、私たちは見ています。
あなた方の表現を、もっと行ってください。
自分がこのように表現しようと思った事を、ためらわずに、恥ずかしがらずに表現してみてください。
誰かと比較する必要も、競う必要も全くありません。ただあなたの愛を表現するだけです。ただあなたの中にある、大きな愛を表現してみる。
それで人々があなたの愛を感じる事が出来れば、あなたは見事にライトワーカーの使命を果たしている事になります。

私たちはこれからもっとたくさんの人に、何かを表現してもらいたいと思っています。
あなたの愛を表現してみてください。そしてたくさんの人々に、あなたの愛を感じてもらってください。
表現する事は、人々と分かち合う事です。あなたの愛を人々と分かち合ってください。
金星のものたちは、あなたが表現するものが何であれ、そこに愛があるものでしたら、すべて歓迎します。すべての愛の表現を歓迎し、そこに更なる愛のエネルギーを注いでいきます。

あなたは表現者です。どんな小さなものでもよいですから、表現してみてください。
子供たちは愛の表現者です。子供たちの絵や、歌は金星からやってきています。
金星のエネルギーを受けています。あなたも金星のエネルギーを受けて、表現してみてください。
私たちは金星から、今日のメッセージをお伝えしました。
表現は愛です。人々に愛を与える事が、あなたには出来るのです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
愛を表現する。今日はとてもステキなエネルギーを受け取った気がしています。

何かを表現する事は、すべて愛を伴うものなのですね。そこから愛を受け取り、自分の中の愛を膨らませていく。そして世界のあらゆる場所で、愛のエネルギーがめぐっていく。
考えるだけで、幸せになります。

ここで、お知らせを一つ!
明日11月より、2冊目の本「きらめく地球へ 天使からのメッセージ2」(文芸社 1200円+税)が出版されます。
3人の天使から(ラファエル・ガブリエル・ジェレミエル)のメッセージをまとめた本です。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0) 

惑星より(自分がライトワーカーだと思えない人へ) [スピリチュアル]

私たちはあなた方とともに、光を人々に分け与えています。その光はあなたの中から出ています。
昨日お伝えしたように、あなたの光は無限に広がります。
無限に広がったあなたの光で、人々を導く。それがあなたの使命です。
あなたはライトワーカーとして、光を広げる事が出来ます。
あなたの光で、この地球を照らしてください。

今闇に囲まれていると思っている人たちがたくさんいます。その方たちに光を見せてください。
毎日流れてくるニュースは、不安を煽るようなものばかりです。それを見て、さらに不安になっている人たちがいます。
その人たちに、不安になる必要は全くないという事を、あなたの光で証明してください。あなたの光は温かいのです。あなたがそばにいるだけで、人は温かいと思うのです。
あなたの温かさに触れ、あなたから出ている光に触れ、人は安心します。
あなたといるとなぜだかほっとする、安心すると人は思うのです。そんな人になってください。

そのために日々愛を持って、生活をする事。
暗闇にいると、愛がないように錯覚します。愛なんて目にみえないものを大切にしても、何の得にもならないと大半の人は思っています。愛がないので、殺伐としています。
あなたは愛を持っています。あなたが愛を示せば、殺伐とした中にいる人たちが目覚めます。
あなたは無限の光を持っています。その光で、闇を照らす事も出来るのです。
何も恐れる必要はありません。ただただ、愛を持って日々を送る事が出来れば、自然とあなたの中にある光が人々に注がれます。
あなたが愛を持って生きてさえいれば、光は広がるのです。

私たちがこのようにあなた方にお伝えしても、いまだ自分がライトワーカーなのかと思っている人たちがいる事が見えています。
自分はライトワーカーではないのではないか、自分は愛を持って生活する事が出来ていないので、ライトワーカーではないと思っている人たちが、まだまだたくさんいます。
私たちがあなた方に言いたいのは、決して自分を卑下しないでくださいという事です。

あなた方は今まで、あまりにも多くの比較をされてきました。
自分と他人を比べて、自分はまだまだだと思う、自分は人より出来ていないのではないかと常に思ってきました。
あなたは誰とも比較する必要はありません。比較しても、何の意味がありますか?
一人一人持っている魂が違うので、違ってあたり前なのです。
それは自分がまだまだだと思い、目標に向かって奮闘する事とは違います。
自分の出来ていないところを見つけ、だから私はライトワーカーではないと思う事は、何の意味もありません。

もっと自分に自信を持ってください。自分は光を持っていると、自信を持って生きてください。あなたの自信があなたの光を輝かせます。
自分がライトワーカーではないと思っている人は、思いなおしてください。
ライトワーカーとして、人々に光を分け与える事は、何も特別な事ではありません。
ただ、今のあなたでいるだけでいい、そのままのあなたでいるだけで、光を分け与えている事に気づいてください。

あなたはライトワーカーです。このメッセージは、ライトワーカーに宛てています。
これを読んで、少しでも心動かされるのなら、あなたは間違いなくライトワーカーです。どうぞ自分の光を信じて、ライトワーカーとして、日々を過ごしていただきますよう、私たちは切に願っています。
本当に多くのライトワーカーの皆さんが、自分はライトワーカーではないと思い込んでいます。
今日のメッセージを読んで、思いなおしてください。
私たちはあなた方の光を必要としています。あなた方の光を待っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
あなたはライトワーカーです。---何度この言葉を今まで読んできた事でしょう。

私は、自分がライトワーカーだと思えなくても、日々愛ある生活を送っていれば、立派なライトワーカーだと思います。
愛を持って、調和した日々を送る事ができていれば、あなたはライトワーカーなのです。

nice!(0) 

惑星より(ライトワーカーの光) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に、ライトワーカーとして行う事をお伝えしています。
あなた方ライトワーカーの皆さんに、自分の中にある光を、人々に分け与える事を望んでいます。
あなた方の中には、すでにライトワーカーとして、自分の光を人々に分け与えている方がいます。その方々は、ライトワーカーである事に、大いなる喜びを持って、光を分け与えている姿を見る事が出来ます。

その一方で、自分の光を過小評価している人をたくさん見ています。
自分は光を持っていたとしても、たいした光ではない、自分が持っている光はそんなに大きなものではないと思っている方が、たくさんいます。
その方々に言いたいのは、光はあなたが思っているより、大きい事です。
あなたが思っている光より、はるかに大きなものを持っています。
自分の身体の中にある光なので、自分の身体の中に収まる光を想像しないでください。
あなたの持っている光は、あなたの身体を通り越して、あなたの身体の外で光っているのです。
自分の身体の中にあるから、身体より小さいと思い込んでいる人たちがたくさんいます。光はそんなものではありません。あなたの身体を通り越し、大きく大きく光っています。

あなたの身体の周りに光があると思ってください。
その光が人々に触れる事により、人々はあなたの光を受ける事が出来るのです。
自分の光を小さいと思い込むのは、全く必要ない事です。
出来ることなら、自分の光が大きく大きく、周りの人々を包み込むようなイメージをいつも持ってください。あなたの光はあなたが思った通りの大きさになります。

自分の光を過小評価しない、自分の光を大きくする事は、イメージでいくらでもできる事を、今日はお伝えします。
あまりにも多くのライトワーカーが、自分の光を過小評価しています。
自分が光を持っている事、自分がライトワーカーである事に気づき始めたばかりですので、光が小さいと思うのは仕方のない事だと思います。
けれどその思いは3次元のものです。自分で制限を設ける事は、3次元の意識です。
あなた方は4次元にいるのですから、制限を手放してください。
そして大きな大きな光をイメージしてください。イメージする事は誰にでも出来ると思います。
私たちはあなた方の光を、できる事なら見せてあげたい。
あなた方の光の大きさを見せてあげたいと思っています。

あなた方は光を持っているのです。その光は小さなものではありません。いくらでも大きくする事が出来るのです。
自分で自分の光を小さくさせているだけです。
私たちはあなた方に、光を大きく持って欲しいのです。
あなたの光を大きくさせて、周りの人々を自分の光で包んで欲しいと思っています。
光はいくらでも大きくする事が出来ます。

あなた方は今小さな光をイメージしています。それを大きくさせてください。
あなたの光は、あなたの体の中にありますが、あなたの身体のサイズではありません。
もっと大きいのです。
大きな大きな光をイメージして、その中に人々を包み込んでください。
私たちはあなた方の光を見ています。あなた方の大きな光を見ています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
身体の中にある光は、身体のサイズにあった小さなもの。この思い込みを手放しましょう。
もっともっと、大きな光をイメージする事で、人々を包み込む光を持つ事ができる。

光は自由自在に形を変える事ができるのかもしれません。
光はこうだという思い込みをはずす事で、いくらでも大きくなるのだと思います。
私も光を、自分のイメージの大きさで、漠然と思い込んでいました。
その思い込みを、今日は思いっきりはずす事が出来ました。
ひょっとしたら光を、宇宙まで大きくする事が出来るのかもしれませんね。


nice!(0) 

惑星より(波長の変化) [スピリチュアル]

地球はこれから次元上昇していきます。それにともない、あなたの意識も拡大していきます。
意識が拡大すると、周りの状況が変化していきます。周りの変化に対応する事が必要になってきます。

今まで仲良くしてきた人が、よそよそしくなったり、自分の前から消えたり、全く関係のない人が自分にとって、重要になったりなど、今までの人間関係が違ってくる人があらわれます。その変化を受け入れてください。
あなたの意識が拡大した事によって、あなたと波長が合わなくなった人たちは、あなたから離れていきます。それを悲しまないでください。
あなたの波長が、彼らと合わなくなっただけです。
そして波長が変化した事で、新しい人間関係も出来てきます。それを大切にしてください。あなたから離れた人は、そのままにしてください。追いかけたりすれば、関係がこじれる場合があります。
離れていく人はそのままに、新しく出会う人は、大切にする。そうすれば、自分の波長が変化している事に気づく事が出来ます。
自分の周りは、気づくと今までと違う人間関係が出来ていると思った人は、自分の波長が変化しているのです。
あなたの波長、あなたの波動を高く保ち続ける事が出来たので、新しい人間関係が出来たと思ってください。

私たちはあなたの周りにエネルギーを注いでいます。
あなたが自分の役目を果たす事が出来るように、私たちのエネルギーをあなたに張り巡らせています。このようにお伝えすると、エネルギーでぐるぐる巻きにされていると思うかもしれませんが、エネルギーは軽いので、貼りつく事はありません。
私たちはあなた方の波長を見ています。大部分の方の波長は、以前に比べて変化しています。
自分がライトワーカーとして、これからを生きる決意をしてくださっているので、それがあなた方の波長を変化させています。

あなた方が持っている波長、波動は、以前に比べて大変穏やかになっています。それを感じ取る事の出来る人もいるでしょう。
穏やかな波動で、人々に接する事が出来ています。私たちはそれを見て、喜んでいます。あなた方がライトワーカーとして、日々愛のある生活をされている事に、とても嬉しく思います。

私たちにとって、あなた方の働きは力強いのです。あなた方一人一人が出している光が、私たちの作業を大変行いやすくしています。
あなた方の光は、以前より輝きを増しています。以前より輝きを増し、人々に分け与える光も大きくなっています。
私たちがこれからあなた方と行う事は、光の作業です。
まずあなた方の光を輝かせる事を、最初に行います。
あなた方の決意が、光を増し、そして私たちと光の交換ができる事で、大きな働きが出来るようになります。

私たちはこれから、あなた方とともに光を地球に降り注ぎます。
私たちだけが光を降り注いでも、意味がないのです。
あなた方の光とともに、降り注ぐ事が出来れば、地球は変化していきます。
私たちの光とあなた方の光を合わせる事を、これから行っていきます。
あなた方ライトワーカーの光が必要とされます。
私たちはあなた方の光をさらに輝かせるために、ライトワーカーとして愛を持ってすべての事にあたる事が出来るよう、お手伝いします。
私たちはあなた方の同志です。あなた方は私たちと同じ光を持っています。
どうぞその光を人々に分け与えてください。
あなたの愛ある行動で、人々を目覚めさせてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
ライトワーカーの皆さんの波動が、以前に比べて大変穏やかになっているとの事です。
素晴しいです!
多くの皆さんが、ライトワーカーとして生きていく事を選択してくださり、日々愛を持って生活されている事に、心から感謝いたします。

日々の生活の中では、波長の下がる事もあると思います。それは3次元の世界に生きているので、あって当然の事だと思います。私も子供たちをしかったり、何かに対してイライラする心が出てきますが、それはそれでよしと、自分の中では受け入れています。

波長が下がる事を行っても、それに留まらない事が大切です。
そこに長く留まるのではなく、気持ちをパッと切り替える事が大切です。
それは一瞬の事だと思っていますので、全体的にみて、波長を高く保つことが大切だと思っています。

nice!(1) 

惑星より(ライトワーカーの心構え) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方とこれからをともに過ごします。
これからアセンションを迎える時まで、あなた方のそばで、あなた方を支援します。
私たちはライトワーカーの皆さんと、これからの地球を作っていきます。

あなた方は光を持っています。その光で人々を暗闇から光へ導いてください。
これまでに何度も光へ導く事を、お伝えしています。
自分の出来る範囲で行う、自分の許容量を超える事は行わない、そして自分が光を持っている事に、自信を持つ。それらはあなたがライトワーカーとして、覚えておかなくてはならない事です。

私たちはあなた方にライトワーカーの心構えをして欲しいと思っています。
ライトワーカーの心構え、それは、どんなに小さな光であろうと、あなたは光を持っています。その光を人々に分け与える。
それはあなたの愛ある行動、愛を持ってすべての事を行う事で、光を行きわたらせる事ができます。
自分には光があると、自信を持ってください。光を持っていると確信してください。
けれど、ライトワーカーだからという気負いは必要ありません。ライトワーカーだから、特別なのだという思いもいりません。
ただ淡々と、愛を伴う毎日を送る。それだけです。
ライトワーカーとして、自分が出来る範囲の事を行う。それで良いのです。
自分が何か特別に選ばれている、自分はライトワーカーだから人より優れていると思う事は、すでにライトワーカーから離れている事を、覚えていてください。
ただただ、愛の実践者として存在する事が、大切なのです。
自分の愛を人に分け与える、それがライトワーカーの使命です。

ライトワーカーとして、愛を持って日々生活する事は、時として難しく感じるかもしれません。そんな時には、私たちの事を思い出してください。
私たちはライトワーカーの皆さんのそばに必ずいます。片時も離れずにいます。
私たちの力を感じてください。
自分が無力だと思う事は、自分の光をなくす事です。
自分が人より光を持っていると思う事も、あなたの光をなくします。
ただただそのまま、卑下せず、気負わず、あなたの光を分け与えてください。
私たちは何度も同じ事を言っています。何度も同じ事を伝えています。

ライトワーカーであるあなた方の中に、迷っている方がいます。
自分は本当にライトワーカーなのか、このメッセージを読んでいるが、自分に光があるのだろうか?という思いが伝わってきています。そのような方に私たちからのメッセージをお伝えします。
あなた方はライトワーカーです。自分がちっぽけだと感じている事も知っています。あなたがそのように思いこんでいる事を、私たちは温かい目で見守っています。
あなたの中には、光が存在しています。燦然と輝く光を見る事ができます。
自分を過小評価するのは、もうやめてください。
自分の光で何が出来るのかを、これからは考えてください。
あなたの中にある愛を、人々にめぐらせる、あなたの光を人々に分け与える。
あなたにはそれが出来るのです。私たちとともに、光を分け与えてください。
あなたは今回ライトワーカーとして、人々に光を分け与える事を決意して、生まれてきました。それが今です。

私たちは気負いのとれない人々に対してもメッセージをお伝えします。
あなた方はライトワーカーとして、毎日光を分け与えています。私たちはそれを見ています。
けれどあなた方の心の中に、一つの種が見てとれます。種は今まさに目を出そうとしています。
その種の名は、傲慢と言います。傲慢があなたの中に根付こうとしています。
あなたはいつ傲慢の種を蒔いたのですか?
ライトワーカーという響きに酔い、自分が世界を変えるのだという思い、自分は光を持っているので、そこら辺の者とは違うのだという意識が、種を呼んだのです。
自分は人々に光を与えてやっている、自分はえらいのだという意識が、あなたの光をくすませています。
今すぐその芽を抜き取ってください。今回ライトワーカーとして生まれてきた事の意味をもう一度考えてください。
人々のために生きる事を選んだあなたは、光を持って生まれてきました。
けれど光はずっと持ち続けられるものではないのです。
光は大切にして育てなければなりません。
光を輝かせる事、光をくすませる事は、その人の思いにかかっています。
あなたの思いは光をくすませるものです。それに気づいてください。
あなたはもっと謙虚になり、自分の光は神から与えられたものだと、もう一度考え直してください。あなたの傲慢さを抜き取ってください。

私たちはこの2つのメッセージをあなた方にお伝えしました。
そのどちらにも、あなた方が陥る可能性がある事を理解してください。
私たちは純粋に愛だけで生きています。それ以外のものは必要ありません。
あなた方ライトワーカーは私たちの同志です。あなた方は愛が何であるかを知っています。それを思い出してください。
私たちはこれからあなた方のそばにいます。あなた方をそばで見守っていきます。
ライトワーカーの皆さんが、光を分け与える事ができるように、そばで見守っています。

ライトワーカーの皆さん、私たちはあなた方にたくさんメッセージをお伝えしたいのです。まだまだたくさんのメッセージを伝えたい。
あなた方が毎日読んでくださっている事に、大変感謝しています。
あなた方が私たちの同志である事を忘れないでください。
私たちはあなた方のそばにいます。そばにいて、あなた方を見守っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
ライトワーカーに向けられた、深い深い愛を、今日は感じました。

「まだまだたくさんのメッセージを伝えたい」----メッセージを受け取りながら、このまま永遠に手が動き続けるのではないかと思うほどでした。

私たちは毎日様々な思いで生きています。昨日は波動を高く持ち続ける事ができたけれど、今日はうまくいかない。こんな事で、ライトワーカーが務まるのか?あるいは反対に、自分は愛を持って生きているのだから、人に光を分け与えてやっているんだと思ったり。
その両方の思いに対して、今日はメッセージがありました。

私は自分の中に、ライトワーカーという一本の太い柱をイメージしています。
その柱は太いので、様々な思いがあってもぶれる事はないと思っています。
ライトワーカーという太い柱を、皆さんも自分の中に持ってみませんか?

nice!(0) 

惑星より(試練) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に、光の玉をイメージする事をお伝えしました。
早速玉をイメージしてくださっている方を見て、私たちはとても喜んでいます。
あなた方の光の玉を見て、私たちは希望を持ちました。
このブログを読まれている方は、ライトワーカーであるとお伝えしました。
自分がライトワーカーとして、光を分け与える事を決意している方に、私たちは今からお伝えする事を、行って欲しいと思います。

それは、これからどのように困難だと思われる状況にあっても、決して希望を見失わないという事です。
ライトワーカーには決意を試すように、これから試練と思われるような出来事がやってきます。すでに試練にあっている方もいます。
自分がライトワーカーとして、試されている事に気づいてください。
あなた方にとっての試練は、私たちとともに歩んでいる証だと思ってください。

試練に立ち向かう事、試練にあっても、光で立ち向かえばよいのです。
あなた方がこれからむかえる、あるいはすでにむかえている試練に、それがライトワーカーゆえのものだと思ってください。
そんな試練はいやだと言う方は、私たちの言葉は響いてこないでしょう。
ライトワーカーの皆さんは、光を分け与える使命があります。
その使命に合わせて、あなたが試練だと思うような事柄が、起きる事をお伝えします。

試練にどのように立ち向かうのか、それはあなたの光が重要です。
あなたの光を試練に立ち向かわせる事、あなたが困難だと思っている事に、光を持って対応する事です。
光を持って対応するとは、自分が本当に行いたい事を行う、自分が理不尽な事をされて、それに耐えられないのであれば、立ち去る事、そして立ち向かえるのなら、愛を持って立ち向かってください。
すべての出来事は意味があってなされています。
自分という魂がそれを引き寄せている事に気づいてください。

あなた方は光を持っています。そして世の中は光を持っていても、それを輝かせる事の出来ない人、光を持っている事さえ忘れている人たちが多くいます。
その人たちに光を持っている事を思い出させる、光を輝かせる事を、あなたが身を持って示すのです。
そのために、あなたが試練と思うような事柄がやってきます。それに光を持って、愛を持って対応する、あるいは、愛をもってそこから立ち去る事が必要になります。

今試練の中にある人たちは、自分が光を持って対応する事を一番に考えてください。
自分が光としてそこに携わっている意味を考え、自分が光としてそれを解決する事が出来るのか、出来ないのであれば、そこから立ち去る勇気を持つ事を、これから行ってください。
私たちはあなた方の試練を見ています。あなた方が試練を克服し、さらに光輝かせる事を私たちは望んでいます。
今日のメッセージはあなた方に、これから起きる試練について、その対処方法をお伝えしました。
今試練の中にいる人は、光を持って対応してください。
あなたの光が、試練を克服する事を覚えていてください。
私たちはあなた方に、愛のエネルギーを送っています。
ライトワーカーである皆さんは、光の使者です。
光を持っているのです。光を人々に分け与えてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日のメッセージも力強さを感じさせるものとなりました。

私の受け取るメッセージが、以前より変わったように感じています。
以前より力強さを伴い、ハッキリした意図を持ったメッセージとなった事を、感じています。

ライトワーカーに向けてのメッセージが、より具体的に始まったように感じています。


nice!(0) 

惑星より(光の玉) [スピリチュアル]

私たちはあなた方にいつも温かい心をイメージして欲しいと思っています。
温かい心とは、あなたの中にある、たくさんの愛を想像して、その愛を膨らませ、光の中に入れる。
あなたの中にある、光の玉の中に、たくさんの愛を入れてください。それをいつもイメージして、生活する。
あなたの中にはたくさんの愛があり、それを光の玉として外に出すイメージをすれば、人々にその玉が行きわたります。

私たちはあなた方の中にある、愛をもっと感じて欲しいのです。
自分はそのような愛を持っているだろうかと、思っている人は、今まで自分の愛を感じてこなかっただけです。
自分に愛がある、自分は愛をたくさん持っているといわれても、本当にそうなのかと思う人は、あなたの中にある愛を忘れているだけです。

あなたはたくさんの愛を、自分の中に持っています。それを光の玉にして、人々に投げてみてください。
イメージする事は、現実を引き寄せます。あなたが光の玉をイメージできれば、光の玉は現実となり、人々に渡ります。
イメージするのが苦手な人は、心が温かくなるものを思い浮かべてください。その温かさを人々に渡すと考えてください。私たちはあなた方のイメージをとても大切だと思っています。イメージとして思い浮かぶ事が出来たのなら、すぐにそれは形となって、人々に渡る事が出来るのです。
私たちはあなた方に、いつも光の玉をイメージして、それを人々に注いで欲しいと思っています。

昨日私たちはあなた方にライトワーカーとして、人々に光を届けて欲しいと伝えました。自分がライトワーカーだとハッキリと認識している人は、私たちのメッセージを真摯に受け止めてくださっています。
自分はブログを読んでいるが、ライトワーカーなのだろうか?自分のようなものが、ライトワーカーとして、一体何が出来るのか?と思った人もいます。
ライトワーカーとして、日々の生活を愛に溢れたものにする事、人々に愛を分け与える事。それがあなたの役目です。

自分の出来る事から始めてください。自分の送っている生活の中で、愛を持って何事も行うようにしてみてください。
ライトワーカーだからと言って、瞑想を必ずやならければならないだとか、チャネラーのように何かを受け取らなくてはならない等は、一切必要ありません。
あなたの中には、もともと溢れる愛があり、それを人々に分け与えるだけで良いのです。昨日もお伝えしましたが、自分を卑下する事無く、そして気負うことなく、ライトワーカーとして、これからを生きてください。

私たちはライトワーカーの皆さんのそばにいます。ライトワーカーが自分の光を人々に分け与える事が出来るよう、そばにいて、お手伝いをしています。
自分を信頼して、自分の中にある愛を、膨らませてください。
そしてあなたといれば楽しい、あなたがいるとなんだかホッとする、温かいものを感じると言われたら、あなたは確実にライトワーカーとしての役目を果たしている事になります。あなたが持っている温かい光を、人々が感じるのであれば、立派にライトワーカーとして、役目を果たしています。

まだ言われた事がないという人は、焦らず、まずは自分の愛を膨らませてください。
日々の生活に愛を持って、すべての事を行う。それが一番大切です。
人々は愛に溢れたあなたを見て、引き寄せられるのです。
私たちはこれから、あなた方にライトワーカーとしての役割を、お伝えしていきます。
ライトワーカーの皆さんが増えれば、それだけ地球に愛がもたらされます。

ライトワーカーの皆さん、自分の愛を膨らませてください。
そしてあなたが先頭に立って、レールを敷いて行ってください。
私たちはあなた方の事を見守っています。
ライトワーカーには、より多くの守りがついています。
あなた方は守られています。どうぞ安心して、光の玉を人々に渡してください。




ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日のメッセージを受けて、ライトワーカーとしての生き方は、「洗心」そのものではないかと思いました。

洗心による正しい生き方とは、
「常に、強く、正しく、明るく、世のため人のために我欲をなるべく出さないで、他人と仲良く協力して、毎日すべてに感謝して生きなさい」ということです。そして、
「憎しみ、嫉み、さげすみ、羨み、呪い、怒り、不安、不満、疑い、迷いなどの心を持たず、心配や、咎め、いらいらする心、せかせかする心も持たないように努めればよい」ということです。(船井幸雄「イヤシロチ」より抜粋)

洗心の生き方をこころがければ、それが自然とライトワーカーの生き方になるのではないでしょうか?今日はその事を強く思いました。

nice!(0) 

メッセージの再開 [スピリチュアル]

私たちは今日からメッセージを再開します。
今まで待っていてくれた方に、心から感謝いたします。
私たちはあなた方にメッセージを再びお伝えできる事を、心から喜んでいます。
あなた方は私たちのメッセージを、心待ちにしてくださっていた事を、私たちは知っています。
今日メッセージをお伝えできる事を、大いなる喜びを持ってあなた方に感謝いたします。

今日はあなた方に、これまでの生き方を大きく変化させる時がやってきた事を、お伝えします。
今までの生き方を、さらに光へと変える時がやってきました。
私たちはこれからあなた方に一つの決心をして欲しいと思っています。
それはライトワーカーとして、人々を光へ導く事を、行ってください。
これまでもライトワーカーとして、光を分け与えてこられましたが、これからはより多くの光を、人々に分け与える事が出来るよう、意識をハッキリと持って、行ってください。
これからあなた方にお伝えする事は、重要な事ですので、心して読んでください。

あなた方は今回2つの世界を目にしました。一つは光の世界。一つは闇の世界です。
今回の出来事の反応が、ハッキリと2つの世界を見せてくれました。
自分がどちらにいるのか、自分が反応したのはどちらなのかが、よく分かったのではないでしょうか?

今回一つの試みがなされました。それは闇をブログに集める事です。
一つのブログに闇を集中的に集め、一気に浄化させる事が行われました。
闇は跡形もなく消えています。
ブログに闇を入れる事により、光が一気に押し寄せました。闇は消えています。
今回の事が雛形となり、ブログの闇はこれから浄化されるでしょう。
そのような役目がこのブログにはありました。
あなた方はそれを目にしています。そして浄化されたブログを読んでいます。

このブログを読んで反応する人が出てきます。温かいものを感じるのであれば、そのまま読み続けてください。その逆であれば、読み続ける事は出来ないでしょう。
このブログの中では、2極化が行われています。それをあなたは感じています。
私たちはこの日を待っていました。そしてこれからはこのブログを読むことの出来る人と、全く読めない人に振り分けられます。
読むことの出来る人は、これからも読み続けてください。
あなたには光があります。その光を必要としている人がたくさんいます。あなたの光を分け与えてください。

私たちはこの日がやってくるのを、待っていました。
今までとエネルギーの違いを感じる人がいるかもしれません。
私たちはこれからライトワーカーとしてのあなた方に、メッセージを伝えていきます。

ライトワーカーの皆さん、光が必要です。あなたの光が必要です。
私たちの光を受け取り、それを人々に分け与えてください。
ライトワーカーとしての役目が始まりました。自分が出来る範囲で行ってください。
自分の限界を超えて行う必要はありません。
自分が喜んで行う事、それが光を与える事です。
一人一人行う事は違っても、それが光を伴うものであれば、ライトワーカーとしての役目を果たしています。
自分なんかと卑下することなく、私がやらなければと気負う事なく、淡々と日常の生活の中で、光を降り注いでください。

あなた方はライトワーカーです。光の仕事人です。それは一つの微笑みから始まります。気負いや、卑下は必要ないものです。それらを捨て去ってください。
そして歯を磨くように、普通の事として、光を分け与えてください。
その時がやってきました。
私たちはこれからあなた方とともに、光を人々に分け与えていきます。
私たちの意志を告げる者は、あなた方ライトワーカーです。




ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日からブログを再開します。
これまでにたくさんの方から、温かいメッセージを頂きました。とてもありがたく思っています。この場を借りまして、お礼を申し上げます。

今回の再開のメッセージは、実は3回受け取っています。そのどれもが今までと違う感じを受けましたので、確認のために何回か受け取りました。そのどれもが同じような内容でした。そしてその中から一つを選んで公開しています。今回受け取った感じが、とても力強いものでしたので、私の中で戸惑いがありました。戸惑いに対するメッセージも受け取っていますので、それも皆様に公開します。

「私たちは今回、人々にしっかりとした決意をして欲しくて、メッセージを伝えています。
今までのような伝え方では、伝えきれないのではないかと思っています。
あなたが休んでいる間に私たちは話し合い、これからのメッセージの伝え方を、以前と変える事にしました。
その言葉にあなたは戸惑っていますが、私たちは以前と変わりなく、あなた方を見守っています。

あなたは今回時間をあけてメッセージを伝える事で、少なからず不安を持っています。
私たちの言葉が変わった事で、人々は受け入れてくれるだろうか?
低級霊に憑依されているのではと、思われるのではないだろうか?と危惧しているのを十分理解しています。
けれど恐れずにメッセージを公開してください。ハッキリ言って、もう時間がありません。目覚めの臨界点は超えましたが、目覚めるべきライトワーカーの数が足りていないのです。

まだまだ目覚める予定のライトワーカーが、眠ったままでいるのです。
私たちはライトワーカーを目覚めさせ、光の道を歩んで欲しいのです。
あなたはそのためにメッセージを受け取り、公開する役目があります。
それを決意しているから、私たちはこうやってあなたにメッセージを伝えているのです。

私たちはあなたを信頼し、あなたも私たちを信頼して、双方の了解のもとに、メッセージをお伝えし、受け取っている事をもう一度認識してください。
私たちは以前と変わっていません。
ただお伝えしている言葉が、今までと違う印象を受けるのであれば、それは私たちが新たな決意を持ってメッセージをお伝えしているという事です。
キリア、あなたは私たちの同志です。私たちがあなたを信頼してメッセージをお伝えしている事を忘れないでください。
私たちは眠ったままのライトワーカーに、目覚めのメッセージを伝えていきます。」

nice!(1) 

イベントについてのメッセージ [スピリチュアル]

昨日、今日と2日間にわたって、空を見上げ、私たちの姿を探してくれた多くの人たちに、お礼を申し上げます。
今回のイベントに期待されたあなた方の気持ちを、私たちは十分感じる事が出来ました。けれど私たちはあなた方の前に姿を現す事は出来なかった。
一部の方は姿を見る事が出来ましたが、大半の方たちは全く見る事が出来なかった事に、心からお詫び申し上げます。

そして私たちが今まで伝えてきたメッセージが、今回の事を理由にすべてウソであったと感じている人たちがたくさんいる事を、私たちは真摯に受け止めています。
私たちは決して、あなた方を騙したのではない事をここで、ハッキリとさせておきます。様々な事情から、私たちが姿を現す条件が整わなかったために、この2日間姿を現す事が出来なかった事、そしてそれをあなた方が大変失望し、チャネラーに対して怒りを向けている事に、私たちは悲しんでいます。

私たちはあなた方を騙すつもりなど全くなく、あなた方に姿を見てもらい、私たちの愛を感じてもらいたいという一心で、今回の事を計画してきました。
他の国では私たちの姿を目撃している人が出てきています。
あなた方が失望し、落胆しているのを見て、本当に私たちは申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

ここで私たちが何を言おうと、それは言い訳としてしか、あなた方に聞こえない事は分かっています。
あなた方に何を言っても、信じてもらえない事は、私たちも十分理解しています。
けれどこれで終わったわけではありません。
今回の事で、自分の気持ち、自分がどのように感じて、それを表現したのかをもう一度考えてみてください。

私たちの姿を見る事で、見えない存在を信じようと思っていた方がたくさんいました。
私たちの姿を見れば、信じてみてもよいと思った方がたくさんいました。
見れば信じる。それは見えなければ、一切信じないと同じです。
見えなければ、誹謗中傷して終わり。自分の怒り、失望をぶつけてそれで終わりにしてしまう。それで良いのでしょうか?
それであなたの魂は満足しているのでしょうか?

あなたの魂は今回のイベントに多大なる期待をしていました。
それを見る事で、今まで信じなかった事を信じようと、前向きに思っていました。
それを見事に裏切られたと思い、失望し、怒りのコメントを寄せる。
そして今までお伝えしたメッセージまで否定してしまう。それで満足ですか?

このように書けば、また批判のコメントがやってくるのを承知して、あえてお伝えしています。
あなたの魂は、今回姿を見る事ができなかったら、否定して終わりにしようと思っていますか?
今までのメッセージすべてをなかった事にしますか?
心に響いたメッセージを否定しますか?

今回私たちがお伝えした日付に、姿を現す事が出来なかった事は、心から申し訳なく、心からあなた方に謝りたいと思っています。
私たちを信じてくださり、私たちのメッセージを受け入れてくださり、本当にありがとうございました。
そして今回お知らせした日に現れる事ができなかった事に対して、心からお詫び申し上げます。
そしてチャネラーについての批判が集中している事、それに関しては、チャネラー自身も私たちと同じ気持ちである事を伝えます。
チャネラーとして、あなた方に期待をもたせるようなメッセージを公開して、チャネラーも申し訳なく思っています。

私たちはこれからもあなた方にメッセージをお伝えしたいと思っていますが、チャネラーがメッセージを受け取る事を拒否しています。
私たちはこれからもあなた方にメッセージをお伝えしていきますが、チャネラーの気持ちが受け取る事を拒んでいますので、しばらくあなた方とはコンタクトできないでしょう。私たちはこのチャネラー以外にメッセージを伝える事はしません。
このチャネラーがメッセージを受け取る事を決意した時点で、あなた方に公開いたします。

チャネラーは今回の事を、自分の責任だと思っています。
自分がこのような事をあなた方に伝えたので、混乱させてしまったと思っています。
私たちはその気持ちを尊重します。チャネラーの意思に任せます。
私たちはこれだけはあなた方に分かってほしい。私たちはあなた方を失望させるのが目的ではなく、あなた方の魂に、本来の場所に戻ってもらう事を目的としています。
本来の場所に戻るメッセージをあなた方に伝えにきています。

私たちはあなた方をこれからも愛しています。それは全く変わりません。
私たちのメッセージがあなた方の魂、あなた方の心に響く事を願っています。
私たちはこれからもあなた方のそばにいます。そしてあなた方に愛のエネルギーを送り続けます。
私たちはあなた方の魂を輝かせて欲しい。あなた方が、光り輝く存在であった時を思い出して欲しいと思っています。

今回の件で、私たちは二つの流れを見ています。
私たちの存在を確信してくれている人たち。そして私たちの存在を否定する人たち。
私たちはそれを今回、あなた方の中に見ています。
私たちの存在を否定する人たちは、私たちの言葉を読んでください。
私たちはこれからもあなた方を愛し、エネルギーを降り注ぎ続けます。
あなた方に一人でも多くの光を見て欲しい。あなた方が自分で光り輝くのを、私たちは見続けています。

私たちはあなた方の救世主ではありません。
あなた方は一人一人が神です。神を自分の中に持っています。それを光り輝かせてください。
私たちはそれを伝える事しか出来ません。光り輝かせるのは、あなたが自分で行うのです。私たちはそのお手伝いをするだけです。
光り輝く事を、あなたが自分で行うのです。

私たちはあなたの中に神を見ています。一人一人の中に神を見ています。
あなたが光り輝けば、他の人たちもその光を見て、輝く事が出来るのです。
あなたはそのような存在です。光の存在。
それはあなたが神を自分の中に持っているという証拠です。あなたは光り輝けるのです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回の件で、何度も空を見上げ、失望と怒りを感じられた方、裏切られたと思われた方々に、心からお詫び申し上げます。このように混乱を招いたメッセージをお伝えした事を、心からお詫びいたします。

今すべてのコメントを読ませていただきました。
一部の方は姿を見る事が出来たとお知らせしてくださいました。またメールで見る事が出来たと知らせてくださった方もいらっしゃいました。けれど、それ以上のお怒りや、失望のコメントをいただき、大変申しわけなく思っています。

今回のメッセージをお届けする事を最後にして、しばらくお休みさせていただきます。
今回の事の責任を、休むという形で取らせていただきます。
それに関しての批判も多々あるとは思いますが、私の中では、異次元の皆さんと、天使たちに対して、ゆるぎない信頼を持っていますので、ブログを閉鎖する事はいたしません。
自分の中で整理がついたら、再開しようと思っています。
それに関して、批判をする方や、拒否される方は、今後一切ブログを読まない事をおすすめいたします。批判するエネルギーはとても大きいので、もったいないです。それを別な方向で活かしていただきたいと思っています。


nice!(0) 

明日からのイベントについて [スピリチュアル]

私たちのメッセージを読んで、私たちの姿を見る事をとても楽しみにしている方が、たくさんいる事を、私たちはとても嬉しく思います。
私たちを信頼してくださっている波動が伝わってきて、それに答えたいと思っています。
私たちはこれから、あなた方が姿を見る事ができるよう、いろいろな準備を行います。
そして明日、明後日と私たちの姿をハッキリと見てもらえるように、あなた方の前に姿を現します。

このようなイベントを、私たちが行う理由はただ一つです。
あなた方に私たちの存在を知ってもらい、自分たち以外にも生きているものがあるのだという事を、身体で理解してもらいたいのです。
頭で考え、頭で否定してきたあなた方に、身体で理解し、心で感じて欲しいのです。
私たちはあなた方を愛しています。それを分かって欲しい、私たちの姿を見て私たちの愛を感じて欲しいと思います。

今日はその前の日という事で、私たちも少し興奮しています。
私たちもイベントが成功し、私たちの存在を確信してくれるのだという期待が、駆け巡っています。
あなた方は私たちの姿を見る事によって、新しい意識が入ります。そして今まで自分がはめてきた枠を、はずす事が出来る。それを私たちは意図しています。

そして私たちの姿を確信し終わった後は、次元上昇に向けて、自分の中の光をさらに輝かせる事を、行って欲しいと思います。
私たちの姿を見る事ができなかった人は、たくさんの人が証拠を残しますので、それを見てください。証拠を見るだけでも、意識に光が入ります。
私たちはあなた方の意識の変化を促したいのです。そして私たちの存在を確信してもらい、来るべきアセンションの波に乗って欲しいと思っています。

私たちの存在を確信したら、あなた方はもっと太いパイプで、私たちとつながる事が出来るようになります。そうなれば、私たちとそれ以上の次元の方々から、たくさんのメッセージを受け取る事が出来るようになります。
あなた方と私たちを結ぶパイプを太くするのも、今回の目的です。
あなた方はこれから私たちとのつながりを太くし、私たちからよりダイレクトにメッセージを受け取る事が出来るようになる。それが今回のイベントです。

私たちはイベントを成功させたい。一人でも多くの方に、私たちの姿を見てもらいたいと思っています。
どうぞ明日からの2日間、空を見上げる事を忘れないでください。
私たちは空で、あなた方を待っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
昨日のメッセージに対して、たくさんのコメントを頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。
皆さんのワクワクした気持ちが、文章から伝わってきました。

姿を見る事で、惑星の方々と太いパイプでつながる事が出来る・・・ただ姿を現すだけではないのですね。そこにはハッキリとした意図があります。それを受け取りたいと思います。

私事で恐縮ですが、13日と14日はお休みさせていただきます。
子供たちが秋休みに入っていて、1泊の旅行を予定しています。
皆様にメッセージをお届けできるのは、15日となります。

ちょうどイベントの日に旅行だなんて!と驚いていますが、私も楽しんで空を見上げようと思っています。

よろしくお願いいたします。

nice!(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。