So-net無料ブログ作成

オリオンより(地球に起きている事) [スピリチュアル]

こんにちは。私たちはオリオンからやってきました。正確に言うと、オリオン意識の集合体です。私たちは今地球に起こっている事を、お知らせしにやってきました。

あなた方は毎日ライトワーカーとして、役目をキチンと果たされています。私たちはそれを見て、とても嬉しく思っています。
あなた方の光が確実に人々の中に入り、人々に光が行きわたっているのを見ています。
あなた方の光は、宇宙から注がれています。宇宙のエネルギーが以前に比べて強くなり、それをあなた方が受けている。
そして月と太陽のエネルギーも、強くなっているのを感じている人もいるでしょう。
地球に降り注いでいるエネルギーが、これまでになく強いと感じている事だと思います。中には体調をくずす人や、原因不明の痛みに悩まされる人たちもいますが、決して不安に思わないでください。エネルギーを身体が受け取る準備をしているのだと思ってください。

今降り注いでいるエネルギーは、とても強いです。とても強く注いでいます。
それは天からと太陽からと月からと、様々です。
あなた方の中には、月や太陽、そして雲の形を見て、変化を感じ取っている人たちがいます。太陽のエネルギー、月のエネルギー、雲の形で、今までと違う何かを感じています。変化は徐々にやってきています。あなた方の負担にならないよう、配慮していますが、エネルギーに敏感な方たちは、受けるものが大きくなっています。

私たちはあなた方にエネルギーを注いでいます。それを受け取って人々に分け与えるのは、ライトワーカーです。ライトワーカーの光が、人々を光へ導く唯一のものです。
私たちの光は、人々が目覚めないと届きません。その目覚めのきっかけを与えるのが、あなた方ライトワーカーの光です。
今降り注いでいるエネルギーを、十分に受け取ってください。なるべく外に出て、太陽の光を浴び、月の光を浴びるようにしてください。
あなたの中に、エネルギーをたくさん取り入れてください。

私たちはこれからも、あなた方にエネルギーを降り注ぎ続けます。
たくさんのエネルギーを受け取り、人々に分け与え、人々を目覚めさせてください。
オリオンはあなた方を応援しています。あなた方が光を分け与えられるよう、手伝っています。
あなた方の光は、本当に大きく強くなりました。私たちは大変喜んでいます。
あなたの光で、人々を導いてください。光は与える事で、さらに大きくなります。
私たちは、ライトワーカーとともにいます。あなた方をいつも見守り、たくさんの光を注ぎます。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
降り注がれているエネルギーの変化を、たくさんの人が感じています。
エネルギーに敏感な方は、体調をくずされているのかもしれません。それほど大きなエネルギーが、地球に注がれているのでしょう。

エネルギーを十分に受け取り、人々に分け与える。光を与えれば与えるほど、自分の光が大きくなる。皆さんの光が強く大きくなっているのは、ライトワーカーとして立派に役目を果たされているからですね。

これからも、皆さんを通して光を分け与えてください。
その方法は多岐にわたります。皆さんの方法で行ってください。

nice!(2) 

惑星より(あなたの光の活用方法) [スピリチュアル]

今日はあなた方の光を、私たちに循環させる事を行ってみてください。
あなた方の光をイメージして、それを人々ではなく、私たちに注いでください。
私たちはあなた方のそばにいますが、光を空にイメージしてみてください。
宇宙をイメージして、そこにあなた方の光を注いでください。
私たちはあなた方の光を受けて、それをまたあなた方に戻します。それを意識して行ってください。
あなた方は、光をたくさん持っています。その光を宇宙に注ぐイメージを持てば、あなたの光は宇宙に届き、宇宙全体からあなためがけて光が注がれます。その光を受けてください。あなたの光は宇宙全体と融合します。そして宇宙の光を受け取ってください。

私たちは光の活用方法をいくつかお伝えしましたが、あなたが自分でこうやってみたいと思う事があれば、それを行ってください。光をイメージして行えば、大丈夫です。
自分と光は一体だと思ってください。
たとえば光をイメージして、光のまゆで家族を包んでみる。家族はあなたが注いだ光のまゆで、守られるでしょう。あなたが注いだ光のまゆは、人々を守り、人々を光の道へ導く事が出来ます。
あなたが光のまゆを病気の方に注げば、回復の兆しを見せる事でしょう。
あなたの光は人々のためにあります。あなたが人のためにこうしてあげたいと思う事があれば、あなたの光でそれを行う事が出来ます。
あなたの光は、あなたが思っている以上の力を持っています。

あなたが人のために何かをしたい、人のために何か出来ないだろうかと思っているのなら、光のまゆや、光の柱をイメージして、人々に注いでください。それだけであなたは人のために行動しています。
ライトワーカーは、人のために行動する人たちです。
自分の生活だけで、人のために何かを行う余裕がないと思っている人は、光をイメージして、人々に注ぐだけでも、立派にライトワーカーとして役目を果たしています。

あなたは光を持っています。
あなたの光は人々をなぐさめ、守り、導き、幸せにする事を知ってください。
あなたが光をイメージし、それを人々に注ぐだけで、確実にあなたの光が人々に入り、人々は光を見るのです。
光こそあなたの最大の武器です。
あなたが光を持っていることで、たくさんの人々が光の道へ行く事が出来ます。
あなたには光があるのです。
光をイメージして、人々を導いてください。
私たちは光を持つあなた方のそばにいます。私たちはあなた方の同志です。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
自分が思ったような光の活用をすれば、人々のためになる----これは是非行いたいですね。

私は毎日神棚に手を合わせ、家族の無事を祈っていますが、光のまゆで家族を包むことで、よりいっそうの守りを得る事が出来ます。
病気の方がいれば、その方を光のまゆで包むことで、回復に導く事が出来ます。
人ごみに疲れたり、仕事で疲れた時は、自分を光で包む事で、癒す事が出来ます。
傷ついた方がいれば、光で包む事で、なぐさめを与える事が出来ます。

毎日あなたの周りの人たちを光で包む事で、人々は幸せになり、あなたもライトワーカーとしての充実感を得る事ができ、立派に役目を果たす事が出来ます。
人々に光を注ぎ、光で包む事で、あなたの光はさらに強く大きくなるでしょう。
あなた流の、光の活用をしてください。

「あなたの光は人々をなぐさめ、守り、導き、幸せにする事を知ってください。」

nice!(2) 

惑星より(ライトワーカーの光の柱) [スピリチュアル]

今日はあなた方の光を、一つにする法方を教えます。
あなた方の光は、個々に輝いています。それを一つの大きな束として、イメージする事をこれからお伝えします。

自分から出ている光をイメージして、それがライトワーカーの光と融合するイメージを持ってください。この世にいるたくさんのライトワーカーの光と、自分の光を融合させるイメージを持ってください。そしてその光が一つになり、太くなる事をイメージしてください。光は束になって、一つの大きな光の柱になっていると、イメージしてください。
太い光の柱をイメージし、それが人々に向かっている事をイメージしてください。
自分の光と、ライトワーカーの光が融合し、一つの光の柱になり、それが人々に向かっている事をイメージしてください。

昨日私たちは自分の光を外に出し、人々に降り注いでいるイメージを持つ事をお伝えしました。それをすぐに行ってくださった事を、私たちは見ました。
自分を光のまゆで包み、そこから光を出し人々に向けている姿を、私たちは見ています。あなた方の光が、たくさんの人々に向けて注がれました。
今度はそれを一つの束に、一つの柱にしてください。
そしてライトワーカーが力を合わせて、光を一つにして人々に注ぐイメージを持ってください。
ライトワーカーたちの光を融合させる事で、たくさんの人に光が入るようになります。
一日に一回でいいですから、今日お伝えした方法で行ってみてください。
光の柱を皆さんで作ってください。光の柱は白く太く輝いています。それを人々に注いでください。

皆さんは、ライトワーカーの光を持っています。ライトワーカーの光は輝いています。
私たちはあなた方の光を、慈しむように守っています。ライトワーカーの光を、私たちは守り導いています。自分の光を、自信を持って人々に分け与えてください。
光は目に見えません。そのために本当に光が入っているのか、不安に思う人もいます。
中には光を見る事の出来る人もいますが、ほとんどの方は、どうかなあと思いながら光を分け与えていることでしょう。それで良いのです。
見えなくても確実に、あなたからは光が出ています。どうぞ自信を持って光を分け与えてください。

このように光、光と私たちが何度も伝えています。光、光と言われて、その言葉はもう聞き飽きたと思っている人もいるでしょう。けれど光はこれからもっと必要とされます。
今闇に入っている人たちがたくさんいますが、光が存在しないと、闇も存在する事は出来ません。闇にとって光は必要なものです。闇があるから光も存在しているともいえます。光は神と言ってもよいかもしれません。神が光で、闇も神から生まれたといえるでしょう。それのどちらがよいとか悪いとか、言っているのではなく、どちらを選択してもあなたの選択を尊重します。
私たちがライトワーカーの皆さんに行って欲しい事は、光の選択をしているのにも関わらず、闇にいて光を見る事の出来ない人たちを、光へ導いて欲しいという事です。
闇を選択している人に、光の道を示す必要はありません。
闇にいて、光を求めている人たちに対して、あなた方の光を示して欲しいと言っています。そしてその数はまだまだたくさんいます。まだまだあなた方の光を待っている人がいます。そのためにあなたが、光を示す役目があります。
あなたの光を輝かせ、光の道を示す事を、行ってください。

あなた方の中には、闇に光を通す事の出来る人たちが出てきました。それだけ光が強く太くなっています。闇に光を通す人は、自分の光の変化に気づくでしょう。
自分の光が強くなったと思っている人は、闇に光を通す事が出来ます。
ライトワーカーと言っても、光の強さは様々です。
いまだ自信が持てず光の弱い人、決意をして光を強くしている人、自分がライトワーカーだと確信していて、出会う人すべてに光を分け与えている人。
それらの光をイメージで融合させる事を、今日お伝えしました。
光の弱い人が光の柱をイメージすれば、光を強くする事が出来ます。
自分の光はどうかと思っているのなら、ライトワーカーの光を融合させる事を是非行ってください。
ライトワーカーの光を融合する事により、あなたの光は強く太くなります。
ライトワーカーの光は、これからもっと必要になります。もっと輝かせる事が必要になります。今日お伝えした、ライトワーカーの光の柱をイメージしてみてください。
光が大きく強くなるのを感じる事が出来るでしょう。
それを行う事で、ライトワーカーの光の輝きを、統一する目的もあります。
ライトワーカーの光を統一し、人々に光を分け与える。それがあなたの役目です。
あなたはライトワーカーという尊い役目を決意して、今回生まれてきています。
それを思い出してください。
私たちはあなた方の光を見ています。あなた方の光を守っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日はライトワーカーたちの光を、一つの柱としてイメージする方法を教えられました。
イメージする事により、ライトワーカーの光の統一も出来るようです。

皆さんの光を待っている人たちが、まだまだたくさんいる事を知ってください。
けれどあくまでも、自分の出来る範囲で行う事です。自分の限界を超えてまで、行う必要はありません。

光の柱をイメージして、ライトワーカーの皆さんの光を融合する事を、行ってみてください。

nice!(1) 

惑星より(光の活用方法---光を注ぐイメージ) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に、光を分け与えてくださる事を常に伝えています。
光を分け与え、目覚めていない人たちを目覚めさせる。
光を分け与え、光の道を示す。それを毎日行ってくださっているのを見ています。
あなた方の光は輝きを増し、強く大きくなりました。
その光を使って、今日は行っていただきたい事があります。

それは、私たちの光を受け取る際に、先日天使たちからあったように、光のまゆをイメージして受け取ってください。そして光のまゆの中で、あなたの光が輝いている事をイメージしてください。その光をあなたから外に向かって、放出しているイメージをしてください。光があなたを通して、外に伸びている事をイメージしてください。
毎日ほんの数分でかまいません。瞑想のように行っても、ただ頭の中でイメージしてもらっても、どんな方法でもかまいません。今お伝えしたイメージで、あなたの光を外へ出す事を行ってください。
あなたが外に出した光が、人々に降り注ぐイメージを持ってください。

たくさんのライトワーカーの皆さんが、自分の光を外に注いでいるイメージを持てば、たくさんの光の束となり、大きな力となって人々に降り注ぎます。それを今日から行ってください。
イメージは実際に、目にする事が出来ませんが、とても大きな力を持っています。
ライトワーカーの皆さんは、イメージを活用する事の重要性を、よくご存知だと思います。自分の光が外に出て、人々に降り注いでいるイメージを持つ事が、どれだけの光の効果があるのか、よくお分かりでしょう。
光が真っ直ぐに人々に注がれている、あなたの光が真っ直ぐに、人々に届いている事を想像してください。それだけで、あなたは人々に光を注いでいます。
イメージの力を利用して、人々に光を注いでください。

私たちは、あなた方ライトワーカーの皆さんに、これから光の活用方法を教えていきます。今日は光のまゆをイメージして、人々に注いでいるイメージ方法をお伝えしました。
イメージ、想像する力はとても強い力を持っています。一日に数分でよいですから、光を降り注ぐイメージを持つようにしてください。
そして人と会う時には、今お伝えした光のまゆから、人に光が届いているイメージを持ってみてください。その人に真っ直ぐに届く光を、あなたが出しているイメージを持ってください。
敏感な人は、あなたの光を感じるでしょう。温かな心地よい、あなたの光を感じるでしょう。あなたの光が、人々に真っ直ぐに届いているイメージを持ちながら、
接してみてください。人々の反応を見てください。

私たちはこれからあなたの光を、人々に注ぐイメージを持って接する事を望みます。
あなたがイメージした光は、確実に人々に注がれます。確実に届く事を知ってください。あなたの光が人々を、光の道へ導く事を知ってください。
私たちはあなたの光を強くしています。毎日あなたに光を注いでいます。

あなた方はこれからライトワーカーとして、ライトワーカーだと意識して、行動する時期がやってきました。
これから私たちは、光の活用方法を教えていきます。
あなたの光を使って、人々を光へ導く事を行います。
そのままのあなたでいても、光は届けられていますが、意識して光を届ける事で、しっかりと人々に光が入る事をお伝えしました。
光を人々に注ぐイメージを持つ事で、確実に光が入ります。
自分が持っている光を、人々に注ぐイメージを持つ。それがあなたの役目です。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「ライトワーカーだと意識して、行動する時期がやってきました。」
今までは、あなたはライトワーカーですよと、ライトワーカーの自覚を促すようなメッセージばかりでしたが、今日からはライトワーカーとしてどのように行動していくのか、というメッセージに変わりました。
多くのライトワーカーの皆さんが、自分の役目を思い出され、決意された結果だと思います。

確実に人々に光を入れるために、光が真っ直ぐに届いているイメージを持つ。イメージの力を利用して光を降り注ぐという方法を今日は伝えられました。
自分の光を外に出すイメージを持つ事で、人々に光が入るのであれば、これほど嬉しい事はありません。

nice!(2) 

惑星より(目覚める予定の人たち) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に、毎日エネルギー(光)を注いでいます。その光をあなた方は受け取っています。そしてそれを自分の中で変化させ、融合させ、人々に分け与えています。
私たちはそれを見て、大変喜んでいます。あなた方が自分の役目を、キチンと果たしている事を、心より喜んでいます。

昨日あなた方は、天使からのメッセージを受け取りました。天使たちも私たちと同様のエネルギーを毎日注いでいます。そして私たちと同様に、あなた方のそばにいる事が分かった事でしょう。
私たちはこれから、あなた方の光をさらに輝かせるために、たくさんのエネルギーを送ります。
特にあなた方ライトワーカーは、光を必要とされています。多くの人があなた方の光を必要としています。私たちはあなた方の光を輝かせるために、これからも多くの光を注ぎますので、受け取ってください。

私たちがこれからあなた方に行って欲しい事は、人々に光を分け与える事です。
光を分け与える事を、常に私たちはあなた方に伝えています。
あなた方がそこにいるだけで、光を溢れさせている、ただ存在するだけで、光を分け与えている事は、天使たちからも伝えられました。
あなたが光そのものだという事を、もう一度認識してください。
光を持っているあなたは、人々の灯台となってください。人々があなたの光を見て、あなたの光で安心できるよう、あなたの光に導かれるよう、灯台になってください。
私たちはあなた方の中に、灯台の役目をしている人たちがいる事を見ています。
あなた方はしっかりと、灯台の役目を行っています。私たちはあなたとともに灯台に立ちます。灯台に立って人々に光を投げかけます。
あなたは灯台です。灯台になって、人々を導いてください。

私たちはこれからたくさんの人々を、あなたの前に連れてきます。たくさんの目覚める予定の人たちを、あなたの前に連れてきます。あなたはその人たちに光を分け与えてください。出会う人に、あなたの光を分け与えてください。目覚める予定の人たちに、光を示してください。
ただし、やらなければならないと思わずに、淡々とあなたの日々を過ごしてください。
目覚める予定の人たちは、あなたの光を見るだけで、気づきます。
あなたは日々愛を持って過ごすだけです。何も気負わず、何も不安に思わず、ただそのままの、ありのままのあなたを見せてください。
目覚める予定の人たちは、まだたくさんいます。その人たちに光を見せてください。
それがあなた方の役目です。日々光を溢れさせる生活を送っている、あなた方の役目です。私たちはあなた方の前に、目覚める予定の人たちを連れてきます。
あなたはそのままの姿を見せてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
目覚める予定の人たちを、これから皆さんの前に連れてくる。そして光を示し、気づいてもらう・・・目覚める予定の人たちが誰かは、知る事ができません。皆さんが出来る事は、目の前にいる人たちに、自分の光を見せる事です。自分が毎日過ごしている日々を見せる事です。皆さんが毎日光を溢れさせている生活が、皆さんを光のベールで包み込み、目覚める予定の人たちがそのベールを見て、気づくのです。皆さんから出ている、目に見えない光を感じるのです。

今日のメッセージを読んで、日々をおろそかに過ごしてはいけない、毎日光の生活をしっかりと築いて行きたいと思いました。

nice!(2) 

天使たちより(光のまゆ) [スピリチュアル]

今日は天使たちからメッセージをお伝えします。
私たちはあなた方のそばにいます。あなた方一人一人のそばにいて、あなた方を見守っています。私たちを感じてくれている方、気づいていない方それぞれですが、私たちは常にあなた方のそばにいる事を知ってください。そしてあなた方はライトワーカーです。私たちはライトワーカーの皆さんにメッセージを伝えにやってきました。

ライトワーカーとして、日々人々に光を分け与えてくださいまして、心から感謝いたします。私たちはあなた方の働きを見て、とても喜んでいます。あなた方の光が人々に確実に入っていくのを見ています。
あなた方の光はとても大きく強くなり、光のエネルギーで人々を包み込んでいます。
私たちはあなた方の光を、大きくしています。惑星の皆さんとともに、光を毎日注いでいます。
私たちはこれからやってくる次元上昇に合わせて、光のエネルギーを強くしています。
あなた方はもうすぐ次元上昇を行います。その時に光を分け与えた事で、次元上昇を簡単に行う事が出来ます。あなた方は人々の先頭に立ち、光の道を導いてください。
そして新しい次元で、人々とともに暮らしてください。

これからあなた方に求められるものは、更なる光です。更なる光を持ってください。自分が光を持てば、人々を光で包み込む事が出来ます。自分の光で人々を包み込む。
あなたは光のまゆを持っています。そのまゆの中に人々を入れてください。
光のまゆはあなた方の中にあります。そのまゆで人々を包み込み、人々を光へ導いてください。
私たちはあなたの光とともにいます。あなたが持っている光と、私たちの光を融合させ、人々に分け与える。それがあなたの役目です。
自分に力がない等と、思わないでください。自分は人々を光へ導く力がない等と、決して思わないで下さい。あなたはそこに存在しているだけで、人々に光を分け与えています。そこにいるだけで、あなたは光を分け与えています。

自分に何が出来るのか、自分はライトワーカーの役目を果たしていないのではないかと、思っている人がたくさんいます。それは私たちから見えれば、考えすぎなだけです。
自分がライトワーカーだから、こうしなくてはならない、人を救わなければならない、一人でも多くの人に、これから起こる事を知らせなくてはならない。そのような思いは必要ありません。
私たちが望むのは、そのままのあなたです。ありのままの、あなたの姿です。
毎日を、光溢れて過ごしているあなたの姿です。

ライトワーカーだからこれをやらなくてはならない等というものは、一切ない事を、知ってください。ライトワーカーだからと、気負う必要もありません。
ただただ、そのままのあなたを見せてください。ただただありのままの、いつものあなたを見せてください。あなたがそこにいるだけで、あなたがそばにいるだけで、もう十分光の役目を果たしています。そこにいるだけで良いのです。
何かを行う事も、必死になって何かを教える事も必要ありません。
あなたを見せてください。普段のあなたを見せるだけで、そこに光が溢れています。
あなたという存在で、光を示す。それを私たちは望んでいます。
そしてあなたは存在を示す光を、十分に持っています。そこにいるだけで、光は分け与えられています。

何も必要ありません。ただ光を溢れさせているあなたがそこにいるだけで、十分なのです。私たちはあなたの光が、あなたがいるだけで注がれているのを見ています。
あなたは光を分け与えるのに、十分な光をすでに持っています。
これからあなたが行う事は、そのままの、ありのままの姿を人々に見せる事です。
何も行う必要はありません。ただあなたという光の存在を見せるだけでよいのです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに天使からのメッセージを受け取りました。いつもより両手にずしっと、重みを感じています。天使たちの言葉は温かいです。私たちを思って伝えられるメッセージの温かさを、ひしひしと感じました。

「光のまゆで、人々を包み込む」
具体的にイメージしやすい方法だと思います。
キラキラと光る光のまゆで、人々を包み込むイメージは、すぐに実行できますね。

「そこにいるだけで、そこに存在しているだけで、光を分け与えている。」
とてもありがたい言葉です。自分がそこにいるだけで、光を溢れさせている、その場を調和させている事に、もっと自信を持ってよいのだと思いました。
ライトワーカーだから、何かを行わなくてはいけないという事ではなく、そのままの皆さんでいるだけで、すでに光を溢れさせている。そして光のまゆをイメージして、人々を包み込めば、立派に役目を果たしている事になります。

「そのままのあなたで良い」・・・とてもホッとできる言葉です。


nice!(2) 

シリウスより(目覚めていないライトワーカーに向けて) [スピリチュアル]

私たちはこれからあなた方に一つのメッセージをお伝えします。私たちはシリウスからやってきました。シリウスからあなた方にメッセージをお伝えします。
シリウスからあなた方に、毎日光が注がれています。私たちの光はあなた方に注がれ、あなた方の中に入り、あなた方の光と融けあい、変化し、人々に分け与えられています。
私たちはすべての方に、光を受け取って欲しいと思っています。すべての人にエネルギーを受け取って欲しい、すべての人に光を選択して欲しい。
光は一人一人に注がれていますが、それを受け取り変化させる、受け取るだけで何もしない、受け取る事さえ出来ない人たちがそれぞれいます。私たちはすべての人に光を受け取って欲しい、そして受け取ったのなら、それを自分の光と融合させ、人々に分け与えて欲しい。
一人一人がライトワーカーとなり、光を循環させる事が出来れば、この世はあっという間に次元上昇されるでしょう。私たちの光はそのためにあります。
あなた方が光を受け取り、それを変化させ、分け与える。それを私たち惑星のすべての者が望んでいます。

光を循環させる事によって、あなた方は光を人々に示し、光の道を示す事ができる。人々は光の道を選択する事によって、次元上昇する事が出来ます。
次元上昇する事は、決められた事です。それを選択するのかしないのかは、あなた方一人一人にかかっています。あなた方が行く道を選ぶ事ができます。私たちは光の道を選択する事を望んでいます。
光の道はあなた方を、5次元へ向かわせます。光の道は5次元の道です。
5次元の道を選択しない人たちも、中にはいます。まだ5次元へはいかずに、同じような次元で、新たな生活を望んでいる人たちもいます。私たちはその事を残念に思ってはいません。それは一人一人の自由意志です。それを尊重します。

私たちがこうして、毎日のようにメッセージをお伝えするのは、光の道を選択しようと決意して、生まれてきている人たちに向けられています。
いまだ光の道を選択せず、光の道がある事に気づいていない人たちに向けて行っています。光を選択する予定の人たち、いまだ目覚めていない人たちに、光の道を思い出してもらう。それが、私たちが行っている事です。
残念ながら、光の道を選択できる期限が迫っています。その時までに光の道を選択しなければ、光の道に行く事が出来なくなります。
いまだ多くの人たちが、光の道を選択できるのにも関わらず、行っていません。
光の道を思い出してもらうために、私たちはこうやってメッセージをお伝えしています。

光の道はあなたが選択できます。あなたは光の道を選択するために、生まれてきた事を、思い出してください。光の選択をし、毎日注がれるエネルギーを受け取り、それを人々に分け与えてください。
いまだ多くのライトワーカー予備軍の方が、目覚めていません。
ライトワーカーとして、光を分け与える選択をしているのにも関わらず、それに気づいていない人たちがたくさんいます。
その方々を目覚めさせるのは、今目覚めているライトワーカーの皆さんです。あなた方の光が、ライトワーカーの目覚めを促す事を知ってください。
光はすでに闇に入っています。闇に光が入る事により、これからますますあなた方の光が必要になってきます。闇に囚われているライトワーカーもいます。
闇に光が入り、ライトワーカーが目覚める時がやってきています。
ライトワーカーの数が、これからどんどん増えていきます。あなた方の光が人々を目覚めさせる事になります。光はあなた方を通して、人々に注がれます。
あなた方は光を意識して、生活してください。

このメッセージを読んでいるライトワーカーの皆さんの中には、自分の光を大きくさせて人々に注いでいる方がたくさんいる事も、ここでお伝えします。
ライトワーカーの皆さんが光を分け与えている事、光を注いでいる事に、私たちは心から感謝しています。ありがとう、ライトワーカーの皆さん。
これから目覚める予定のライトワーカーに、光を注いでください。
私たちはライトワーカーに期待しています。
ライトワーカーの皆さんが、次の次元の先頭に立つ。先頭に立って、人々を導いてください。

あなたはライトワーカーです。間違いなくライトワーカーです。
ライトワーカーの光は、強く大きいのです。
あなたを取り囲んでいる光は、私たちの光です。私たちの光をあなたは持っているのです。あなたはライトワーカーです。ライトワーカーとして、光を人々に分け与えてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
目覚める予定の人たちに向けて、ライトワーカーが光を示す。
ライトワーカーとして、人々に光を分け与える決意をして生まれてきた人たちが、それにまだ気づいていない。そのために毎日惑星からエネルギーが注がれています。
先に目覚めた皆さんが、目覚める予定の人たちに光を示してください。

ライトワーカーとして生まれてきている人たちの中には、何か自分にはやるべき事があるのではないか、自分は何かやり残している気がするという思いを持っている人がいると思います。私もそんな思いをずっと持ち続けていた一人です。
何かやるべき事があるのではないか、本当の自分を生きていないのではないかという思いをずっと持っていました。
そのような思いを持っている人は、ライトワーカーの可能性が高いと思います。
ライトワーカーとして決意して、生まれてきている可能性があります。

ライトワーカーは光を持っています。光を人々に分け与える事を行えば、毎日を充実させて生きて行く事が出来ます。自分は光を分け与えるために生まれてきたのだと、自信を持つ事ができます。

nice!(2) 

惑星より(あなたは立派なライトワーカーです) [スピリチュアル]

私たちはあなた方ライトワーカーとともに、これから光を人々に分け与えて行きます。
今までもたくさんの光を、人々に分け与えてきました。
これからはそれ以上の光を分け与えてください。
それ以上の光、それは私たちから注がれているエネルギーを受け取り、あなたの中で光に変化させる事。あなたの光に変化させる事を、これからはさらに意識して行うようにしてください。
あなたの中にある光を、人々へ循環させる意識を持ち、あなたの光が人々に降り注いでいるイメージを持ってください。人々へ降り注いでいるイメージを持ち、人々に接してください。

あなたのエネルギーを、私たちは見ています。毎日あなたのエネルギーは変化しています。あなたが持っている光は、毎日変化していて、強く大きくなっています。強く大きな光をあなたは持っています。あなたがそばにいるだけで、人々は温かさを感じるでしょう。あなたの温かさに、もっと触れたいと思うでしょう。
自分がまだライトワーカーだと自信が持てない人は、このメッセージを読んでいる事がその証拠ですので、どうぞ自信を持って光を分け与えてください。
ライトワーカーかどうか、悩んでいる時間があるのなら、その時間を、光を分け与える時間にしてください。

私たちはライトワーカーに向けて、このメッセージを伝えています。ライトワーカーがこのメッセージを読む事が出来ます。あなたは毎日メッセージを読んでいますか?
だとしたら、あなたは立派なライトワーカーです。
1回読んでもう読まなくなった人や、こんな話はウソに決まっていると思う人たちは、メッセージを読み続けていません。あなたはメッセージを熱心に、毎日読んでいるのではありませんか?何となく気になって、習慣のように読んでいるのではありませんか?
それが、あなたがライトワーカーだという証拠です。あなたの魂は知っています。
ライトワーカーに向けたメッセージを読む事や、それを読んで実践しようと思う心は、あなたがライトワーカーだという証拠です。どうぞ自信を持って、自分の光を人々に分け与えてください。
私たちのメッセージには、一つの仕掛けがされています。
ライトワーカーが読めば、スイッチが入るようになっています。
あなたにはそのスイッチが入ったのです。そしてこうやってメッセージを読み続けています。あなたは立派なライトワーカーです。自信を持ってください。
そしてもう悩んでいる時間はないのだと思ってください。

後わずかで、選択の時を迎えます。それまでに光の選択を示さなくてはなりません。
光の選択がある事を、まだ知らない人たちがたくさんいます。その人たちにライトワーカーが光を示し、光の道がある事を示してください。選択の時は限られています。
一人でも多くの方が、光の道を選択するよう、あなた方ライトワーカーの働きが求められています。

自分がライトワーカーだと、ハッキリ言われたいですか?
私たちがもう何度も、あなた方はライトワーカーだとお伝えしている事が、まだ信じられないですか?
自分がライトワーカーだと思って、行動してみてください。そうすれば気づくはずです。あなたには光があります。光を持っているあなたは、人々を光へ導く事が出来ます。
普段のあなたを人々に見せてください。人々はあなたに光を感じます。温かさを感じます。そしてあなたのようになりたい、あなたのそばにいたいと思うようになります。
あなたはライトワーカーです。立派なライトワーカーです。
迷っている時間はありません。迷っている時間を、光を分け与える時間に変えてください。ライトワーカーは、光の道を示す人です。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「あなた方は、立派なライトワーカーです。」・・・今まで何度も目にしてきた文章です。
ライトワーカーだと傲慢になる人より、自分がライトワーカーなんてと、卑下する人が多い事が、メッセージを読んでよく分かります。

ライトワーカーに資格は必要ありません。毎日愛を持って生きている。それだけで十分ではないですか?
自分の中の嫌な部分や、ダメだと思う部分があっても、それは3次元に生きている以上、出てきて当然の感情だと思います。それを持っていたからと言って、ライトワーカーではないと思う必要はどこにもありません。
それよりも人に対して、思いやりを示したり、人に親切にしたり、相談にのったりと、人のために一生懸命になっているのではありませんか?
人の役に立ちたい、人が喜んでくれる事が何よりも嬉しいと思っていませんか?
それが光を持っているという事です。
あなたは立派なライトワーカーなのです。


nice!(2) 

エササニより(ワクワクの本当の意味) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方にメッセージを伝えます。私たちはエササニからやってきました。エササニはあなた方をサポートするために、バシャールという名前であなた方の前に現れています。バシャールを通して、あなた方はエササニを感じています。
バシャールを知らなくても、あなたはこのメッセージで、エササニを感じる事が出来ます。
私たちはエササニのエネルギーをお届けしています。エササニのエネルギーとは、本当のあなたを感じる事、本来のあなたに気づく事というエネルギーです。

私たちはこの数十年、あなた方に様々なメッセージを伝えてきました。
私たちのメッセージを真摯に受け止め、実行されている方がたくさんいます。
私たちのメッセージとは、一貫して本当の自分を感じる事、本来の自分で生きる事です。それを行う事を、ワクワクするという表現をしています。
今ワクワクという言葉が、私たちの言う意味とは違う意味で、一人歩きをしています。
その事を私たちはあなた方に知らせたくて、今日メッセージを伝えています。

私たちは今まで何度も、ワクワクを選択してくださいと、言っています。それを聞いてあなた方はワクワクしなければならない、ワクワクを選択しさえすればよいのだと思っている事を感じています。
ワクワクする事を選択してくださいと、私たちは何度も伝えていますが、あなた方が思っているワクワクと、私たちのいうワクワクに違いがある事を知ってください。
ただ単にワクワクする事と、私たちのいうワクワクとは違います。

私たちのいうワクワクとは、本当の自分に気づき、本来の自分で生きる事です。
自分が本当に行いたい事を、毎日淡々と行う事。これが私たちのいう、ワクワクです。
本来の自分で生きるとは、この3次元の世でやらなければならない事ではなく、自分がどうしてもそれを行いたい事や、行っている事、そして行う事によって、心の平安を得たり、穏やかに過ごせたりする事を、毎日やり続ける。それが本来の自分とつながり、大元の意識とつながるという事です。
大元の意識、あなた方が神と呼んでいるものとつながる事が、ワクワクするという事です。今の仕事はつまらないから、ワクワクする遊びを選択する、自分がワクワクして気持ちよければ、他の人がどうなってもかまわないなどというワクワクは、私たちのいうワクワクとは全く別物です。
ワクワクという言葉は、一見楽しければそれでいいというニュアンスを含んでいます。
その事が、あなた方を混乱させているのではないかと思っています。

ワクワクを選択するとは、言葉を変えれば、あなたが本来のあなたに戻る事を選択する事です。本来のあなたに戻るとは、3次元のあらゆる感情を手放し、純粋な愛に戻る事です。この世に生まれ、この世での使命、役割を果たす事。愛を持って、日々を生きる事。自分を輝かせる事です。
そしてこれを読んでいるライトワーカーが行う、人々に光を分け与える事もワクワクなのです。あなた方が自分の役割を、日々淡々と行う事こそ、ワクワクする事なのです。
私たちのいうワクワクする事を行うと、心の穏やかさ、平和さを実感できると思います。光を人々に分け与える事によって、あなたの輝きが増す事は、自分の人生を生きているという実感が持てるでしょう。
自分の役割、自分の使命を淡々と行っていく事。これこそ私たちのいう、ワクワクするという事です。あなた方はそれを行っています。毎日ワクワクする事を、行っています。
それがあなたにとっての真実の道です。

私たちはあなた方ライトワーカーとともに、ワクワクしています。
自分が本当に行いたい事、行っている事、そしてそれを知っている事が、あなたをワクワクへと導きます。
ワクワクを選択し、実行すれば、心の平安と、充実感と、魂の喜びを感じる事が出来ます。あなたはそれを感じていますか?ワクワクを選択していますか?
私たちはあなたにワクワクを選択して欲しくて、今日メッセージをお伝えしました。
ワクワクという言葉が一人歩きをして、違う意味としてとらえられている事を、とても残念に思います。本当のワクワクを感じてください。そして本当のワクワクを実行してください。
私たちはエササニからやってきました。
エササニからあなた方にたくさんのエネルギーを送ります。私たちはあなた方の同志です。エササニとともに光を広げてください。エササニからメッセージをお届けしました。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私もワクワクの意味を取り違えていた一人です。「ワクワクすることを選択する」と言われても、常にワクワクしていない自分に気づいていました。それは違う意味のワクワクだった事に気づきました。

「自分の歩むべき道を歩むこと(ライトワーカーとして歩むこと)は、すでにワクワクする事を選択しているのですよ」と、私のツインソウルの一人である、チャネラーのタエヌさんから教えらました。タエヌさんもブログの中でその事を書いています。タエヌさんのブログも合わせて読まれると、より理解が深まると思います。

「タエヌのスピリチュアル日記」 
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-151.html

nice!(2) 

惑星より(エネルギーの強さ) [スピリチュアル]

昨日私たちは、これから注がれるエネルギーについてお伝えしました。
それをすでに感じてくれている人たちがいる事を、私たちは見ました。
昨日から注がれるエネルギーに、変化を感じている方々がたくさんいる事を、私たちは喜んでいます。感じてくださる事に喜び、感謝しています。

私たちは今もエネルギーを注いでいますが、これから注がれる、いえ、すでに注がれているエネルギーは、とても強いものです。
一時的に体調の変化を迎える方がいる事も、昨日お伝えしましたが、すでに体調の変化を迎えている方がいますので、不安に思わないでください。
自分の身体が、変化に合わせようとしている事だと思ってください。
変化はゆっくりと行われるのが理想ですが、今回注がれるエネルギーは強いので、身体の不調として現れる場合がありますので、覚えていてください。

エネルギーは毎日注がれます。今回のエネルギーは、あなた方ライトワーカーが受け取ると、輝きをさらに増します。
あなた方の光は今も十分輝いていますが、これからさらに輝き、遠くから見てもあなたの輝きが分かるほどになります。
私たちはあなた方の身体を見ているのではなく、あなた方の光を見ています。
私たちとあなた方のいる次元が違うために、私たちが目にするあなた方の姿は、ぼやけています。ハッキリとした肉体として見ているのではなく、あなた方から出ている光を見ています。その光が日に日にハッキリと輝いているのを見ています。

私たちはあなた方より、先に次元上昇したものです。あなた方がこれから迎える次元上昇の先輩です。私たちはあなた方の次元上昇を、手伝いに来ています。
すでに上昇を迎えた先輩として、あなた方のそばにいます。私たちは常にあなた方のそばにいます。
あなた方とともにいて、あなた方の次元上昇を手伝い、多くの人たちに光を選択してもらう仕事を行っています。

光を選択するのは、人々の自由意志です。光を選択するのもしないのも、一人一人の自由意志にかかっています。私たちはそれを尊重しています。
光がある事すら知らない人たちが、まだたくさんいますので、光を示す事をあなた方と行っています。
あなた方が先頭に立ち、光の道を示す事。それを見て、光を選択する者がたくさん出てくる事を、私たちは望んでいます。
光の選択をした私たちが、これから光の選択をする方たちを導く。それが私たちの役目です。
そして肉体を持って、それを行う事が出来るのが、あなた方ライトワーカーです。
光の道がある事を示す。それがライトワーカーの役目です。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
昨日からのエネルギーの変化を、感じ取っている人たちがいます。
私の友人は、瞑想を行っている時、今まで手がピリピリしていたそうですが、昨日はとても強く感じて、手が痛いほどだったそうです。

これからエネルギーが強くなり、皆さんの光が輝きを増します。
そして光の道を示す役目を、行う時がやってきました。
光のエネルギーを、十分受けてください。

nice!(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。