So-net無料ブログ作成

今年最後のメッセージ [スピリチュアル]

今日のメッセージは、天使たち、精霊たち、そして惑星の同志たちから送ります。
今日で今年のメッセージは終わります。
チャネラーは身体を休ませる必要があります。チャネラーの労をねぎらい、今年最後のメッセージをお届けします。

私たちは今まで、たくさんのメッセージをお伝えしてきました。
多くの人が、ライトワーカーとして目覚めてくださいました。そして光を人々に、分け与えてくだいました。私たちはその事に、心からお礼を申し上げます。
皆さんがライトワーカーだと自覚して、自分の光を分け与えてくださった事に、心から感謝いたします。

これまで私たちは、ライトワーカーに向けてのメッセージを届けてきました。そのどれもが、ライトワーカーとしての在り方についてでした。
ライトワーカーの道を歩み始めたばかりの皆さんに、アドバイス的な事をお伝えしてきました。皆さんは立派なライトワーカーです。もう迷わずに、ただひたすら光の道を歩んで行ってください。
私たちはあなた方の光を見て、あなた方が立派なライトワーカーだと、ハッキリと宣言できます。あなたが多くの光を持ち、その光を人々に分け与えているのを、私たちはこの目でハッキリと見ています。
ライトワーカーだと自覚し始めた時のあなた方の光は、とても小さなものでした。光を人々に分け与え、これでいいのかと迷いながら、光の道を歩んでいるあなた方に、出来る限りのサポートを行ってきました。そして今、あなた方の光はとても大きく強くなりました。私たちはその事に大変満足しています。

そして新しい年を迎えようとしている今、私たちがあなた方にお伝えしたいのは、新しい年が、ライトワーカーの活躍の年だという事です。ライトワーカーがその光を、存分に発揮する年だという事です。そのための前段階として、これまでのメッセージがありました。あなた方がライトワーカーだという事に気づいてもらい、光を人々に分け与える事を行ってもらいました。
今日のこのメッセージを読み、ここでライトワーカーとして、光の道を歩む事を宣言してください。自分がライトワーカーとして、新らしい年に向けて、光を分け与える事を宣言してください。

私たちは一丸となって、これからあなた方をサポートします。これまでは個々にサポートしていましたが、新しい年には、一丸となって、あなた方をサポートします。
私たちのサポートを受けて、あなた方は光をさらに大きく強く出来るでしょう。
私たちにとって、あなた方は心強い味方です。新しい時に向かう今、あなた方は私たちの強い味方になります。私たちとあなた方と事を行う、あなた方と私たちが一丸となって、新しい時を作るのです。

あなた方の前には、光の現象が多く見られる事になるでしょう。
これからあなた方が目にするものは、光をともない、あなたが光そのものである事を証明するようなものになるでしょう。
私たちはあなた方の光を見ています。あなた方に光を送り続けています。あなた方の光はこれから自分でわかる程、強く大きくなるでしょう。自分で光を実感できるようになります。
私たちはこれから新しい年に向けて、あなた方に光を送ります。新しい年にふさわしい光を、あなた方に送ります。光を受け取ったあなた方は、実感するでしょう。私たちの光を感じてください。

私たちは天使、精霊、惑星の同志たちです。今日は合同であなた方にメッセージをお伝えしました。
新しい年がどれだけ重要かを、感じていただけたと思います。新しい年に備えてください。あなた方が活躍する時がやってきました。

皆さん、ライトワーカーとして、光を分け与えてくださって、本当にありがとう。
私たちは心よりあなた方に感謝しています。あなた方の光の大きさに、心から喜んでいます。ライトワーカーとして、光の道を歩んでください。あなた方は光そのものです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
これまで異次元のメッセージを読んでくださいまして、ライトワーカーとして、光を分け与えてくださいまして、本当にありがとうございます。
毎日メッセージを読んでくださり、皆さんがそれを実践してくださった事に、心から感謝いたします。

今年のメッセージは今日で終わりです。
ヒーリング相談も、30日より1月5日までお休みをいただいています。

新しい年のメッセージについて、惑星の皆さんからこのような答えをいただきました。

「新しい年のメッセージは、チャネラーの準備が出来次第お届けいたします。
チャネラーにも家族があり、家族とともに過ごす時間を与えたいと思っています。
チャネラーが受け取れる準備ができましたら、いつでも私たちはメッセージをお伝えします。」

私は今実家に帰っています。大家族なので、年末年始を一人一人に寄り添う気持ちで、過ごしたいと思います。30日から1月3日までは家族とゆっくり過ごします。
年初めのメッセージは、4日からとさせていただきます。

それでは皆さん、どうぞよい年をお迎えください。
nice!(2) 

大晦日一斉イベント 地上の平和作戦 「愛と光の祈り」へのお誘い [スピリチュアル]

今日は大晦日のイベントのご案内です。

私はミクシイでも、メッセージを公開しています。
ミクシイにはコミュニティがあり、異次元のメッセージのコミュニティを、作っていただいています。
「ライトワーカーへ 光のメッセージ」といいます。

コミュニティの中で、今回のイベントが企画されました。
以下はイベントの内容を転載したものです。



「【大晦日一斉イベント 地上の平和作戦・・・「愛と光の祈り」】


これまでわたしたち地球とそこに住むすべての生き物たちは
数々の存在の恩恵のもとに生かされてきました。


わたしたちは感謝しています。
母なる地球、そこに存在するすべての生命。宇宙に。


そしてその感謝の気持ちを祈りにして届けます。
この愛する私たちの星地球とそこに住む生命すべてに。


わたしたちのこの地球を愛で包み、光で覆います。
皆が分かち合い、争いも、憎しみも、不安もない世界をつくります。



2008年12月31日大晦日の日にライトワーカーへ光のメッセージコミュ主催で
地上の平和作戦・・・「愛と光の祈り」を行います。

学ばせていただいている異次元からのメッセージの四天界静香様ともご相談し、
惑星の皆様にもよろこんでご協力いただけることとなりました。

時間に関することや祈りの内容などについては
企画段階でやりとりした惑星の皆様からのメッセージがありますので
転記させていただきました。

以下惑星の皆様のメッセージです。



「 大晦日の祈りのイベントですが、私たちもぜひ参加します。
時間は皆さんの都合のよい時間帯で結構です。
そして祈りの時間ですが、今1時間取っていますが、
それでは多いと思いますので、1時間以内で結構です。
光をお持ちのライトワーカーの皆さんは、自分ができる時間帯で、
自分のできる時間でよいという事を知らせてください。
時間に縛られるようにしないでください。

大晦日はむしろ、家族や友人たちと過ごす時間を多くとるようにしてほしいです。
その事を伝えてください。家族と友人たちと、多くの時間を過ごすように言ってください。
時間帯や祈りの時間は気にしないで、自分たちができる時間帯でかまいません。
大晦日の日の一日の、どの時間帯でもかまわないことを伝えてください。
祈りは長くても短くても、そこに込める思いが大切です。
自分ができる範囲で行う事が一番大切です。」




「祈りに形は必要ない事は、十分承知していると思ってお話します。
祈りは、自分が心からこうあって欲しいと願う事です。
あなたがライトワーカーとして、このような世の中になってほしい、
光あふれる世の中になって欲しいという思いを、祈りに込めてください。
具体的に口に出して祈ってもよいですし、心の中で思っても、
どちらでもよいです。
重要なのは、思いを込めるという事です。
思いがこもらない祈りは意味がありません。

それからイメージの持ち方ですが、大きな地球をイメージし、
あなたの光でそれを包み込んでください。
青く美しい地球をイメージして、その地球をすっぽりと、
あなたの光で包み込んでください。
地球をイメージできなければ、あなたの周りを光で取り囲んでみてください。
あなたという存在を地球に見立てて、光で包み込んでください。

私たちは大晦日の祈りのイベントに、あなた方とともに参加します。
私たちも大きな光であなた方を包みます。その光も同時に送ってください。
難しく考える必要はありません。
あなたが住んでいる地球を、あなたの光で包み込み、祈りの言葉を唱えてください。
時間は自分がよいと思うまで行えば、大丈夫です。苦痛になるまで行う必要はありません。
自分がこれで十分だと思った段階で、やめてください。
私たちは、祈りをささげているあなた方のそばにいます。
あなたは一人ではありません。私たちとともにいる事を、忘れないでください。」



惑星の皆様、四天界静香様ありがとうございました。



今回の祈りはあくまで地上にいるわたしたちが主役です。
そして、わたしたちは光の道を選択し歩んでいこうとしています。
そのうえで惑星の皆様もこころよくご協力してくださいます。

わたしたちの想いの力はわたしたちが思っているより
はるかに素晴らしいものです。
その想いの力で地球を、地上を、明るく照らしましょう。
愛で包みましょう。
それが宇宙の望みでもあり、わたしたちの望みです。
そして、一人でも多くの方に参加していただければとも思います。

ありがとうございました。



★日時      2008年12月31日のそれぞれが参加できる時間


★祈りの時間  各自自分が納得いく時間で

   
★祈りの内容  各自自分が思い描く平和への願い。祈り。



惑星の皆様のメッセージにもありますように、上記のように
させていただきました。

祈りには時間も場所も関係ありません。
そこにこめられた思いであることもお教えいただきました。
あらためて感謝いたします。

祈りについては上記惑星の皆様からのメッセージを参考にしてください。


それではみなさま大晦日ともに祈りましょう。
みなさまの魂からの純粋な祈りをささげましょう。
そして地上に愛と光と平和が訪れますように。


ありがとうございます。


●なお、こちらのイベントは自由参加となっております。 」





多くの方の参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
nice!(1) 

惑星より(今年は目覚めの年) [スピリチュアル]

私たちは以前あなた方に、光の道を歩んでいる人に、光の存在を見せるとお伝えしました。光の存在を見た人、感じた人、まだ見る事の出来ない人、それぞれいますが、自分が光の道を選択しているのなら、迷わずそのまま進んでください。
光の存在を目にしていない人は、落胆しないでください。言葉通りに受け取り、光の存在に気づかない人たちもたくさんいます。
光の存在として、目にする事の出来た人たちもいますし、他の形で見えた人たちもいます。どのような形であれ、あなたが必ず気づくものです。あなたがこれは光の存在ではないかと、必ず思うものです。
光という言葉で、自分が見たり、感じたりするものを、限定しないでください。自分が見たり感じたりしたもので、これはひょっとしてと思うものであれば、それは光の存在です。あなたは自分で、その事を理解するはずです。

今年はあなたにとって、目覚めの年でした。このメッセージを目にし、読み続け、光を選択し、光を人々に分け与える。これらの事をあなたは行ってきました。それは大変な事です。
自分がライトワーカーと自覚し、光の道を実践する事は、今の世の中において、大変な思いをする事です。それをあえて、あなた方は選択してくださいました。私たちはそれを心から喜んでいます。
あなたの選択が間違っていなかったと、証明される日が必ず来るでしょう。私たちはあなた方の光を見て、それを確信しています。

光を持っている人たちの中には、自分の光を十分発揮できていない人もいます。
その方々に私たちから言いたい事は、もっと自分が持っている光に自信を持ってくださいという事です。
あなたが持っている光は大変尊く、得がたいものです。その光を人々に分け与える事に、躊躇しないでください。私たちはあなたの光を、もっと多くの人に分けて欲しいのです。多くの人に分けるといっても、誰かれかまわず与える事はせずに、光を求めている人たちに分け与えてください。その人たちはあなたが持っている光に反応します。あなたは光を求めている人に会えばわかります。その人たちに、あなたの光を届けてください。
私たちはあなたとともに光を分け与え、あなたとともに多くの人に光を届けています。
私たちのサポートを受けて、あなたはこれからさらに多くの人たちに、光を分け与える事でしょう。

これから新しい年を迎えます。新しい年は、あなた方ライトワーカーの活躍の年です。
私たちは新しい年を、ライトワーカーがその光を十分発揮できるような年にしたいと思っています。
これから迎える新しい年、そして新しい時に向かって、あなた方の光がより大きく強くなりますように、私たちは光を送り続けます。私たちとともにあなたは光を届けてください。それがあなた方ライトワーカーの役目です。
自分の光に自信を持ち、縁あって出会う人たちに、あなたの光が行き渡りますように、私たちは祈っています。




ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光の存在をまだ目にした事がないと思っている方へ。
「光の存在」という言葉に囚われていませんか?今日のメッセージにあったように、光は、見る事も感じる事も出来るそうです。そしてそれはあなたが確実にそれだとわかるものです。ひょっとしてこれがそうなのかも、と思うものはすべて光の存在です。
あなたはすでに光の存在を目にし、光の存在に会っているのかもしれません。

今年は目覚めの年です。
多くの方が、自分ががライトワーカーだと自覚し、異次元のメッセージを読み続け、自分の光を人々に分け与え続けてくださっている事は、本当にありがたいと思っています。
毎日たくさんの方がメッセージを読み続けてくださって、私が役に立っている事に、大変な喜びを感じています。
新しい年は、ライトワーカーの活躍の年です。ライトワーカーの皆さんが、光を十分に発揮できるように、私も祈っています。


nice!(2) 

惑星より(光の戦士として) [スピリチュアル]

今日はクリスマスです。サンタクロースを信じているすべての方々に向けて、メッセージをお伝えします。
サンタクロースは実在するのか?これは去年、天使からのメッセージで、サンタクロースは妖精の一つであると伝えられました。サンタクロースはプレゼントではなく、光を人々に届けていると伝えられました。
今日皆さんに、サンタクロースから光のプレゼントがあるでしょう。サンタクロースは光を届ける事で、人々に希望を与えています。光という希望を人々に届けます。
サンタクロースからのプレゼントを、是非受け取ってください。

私たちは毎日メッセージをお届けしています。それも皆さんへのプレゼントだと思っています。皆さんへ私たちの言葉を通して、光をプレゼントしています。
私たちはあなた方を、同志だと思っています。私たちと志を同じくする同志です。
ライトワーカーとして、私たちの思いを人々に届けてくださる、同志です。
あなた方は光を持っています。これはもう何度も伝えられています。あなたが持っている光は、人々へ分け与えられます。人々はそれを受け取り、光の道に気づきます。そして光の道を歩み始めます。

あなた方は光を選択しました。光を選択していない人たちにも、まだチャンスは残っています。光を見て、光を選択する事はまだできます。これから光を選択しても、まだ光の道へ行くことができる事を、覚えていてください。
あなた方はライトワーカーの役目を果たし、光を選択する人たちに分け与えてください。ライトワーカーは、これから光を多く必要とされます。
あなた方に行って欲しいのは、自分の光を大きくする事です。毎日の生活を光の生活にする、毎日人のために何かを行う、人に親切にする、困っている人がいたら手を差し伸べる等、自分ができる範囲で、人のために何かを行ってください。それが光を大きくする事につながります。

私たちはあなたの光を見ています。あなたが人のために何かを行うたびに、あなたの光が大きくなっているのを、見ています。あなたは自分が光を分け与えている事を、実感するでしょう。
私たちはこれからも、あなた方に光を送り続けます。光を送り続け、あなたが光の戦士としてこれから歩んで行く事ができるように、サポートします。
光の戦士と聞けば、戦いをイメージしますが、光の戦士は戦いません。光を持って、光でこの世を切り開きます。その時は、すぐそこまでやってきています。光の戦士が集まり、光の世を作る時が、すぐそこまでやってきています。
私たちはあなたの光とともに、新しい世を作る事を行います。その時がすぐそこまでやってきています。

これから新しい年を迎えます。その年は祝いの年であると同時に、あなた方の光で、新しい時を切り開く年でもあります。
私たちは今日あなた方に、新しい時を切り開く事をお伝えしました。
切り開く事を不安に思わないでください。自分にできるかしらとも思う必要もありません。あなたの持っている光で、それは行う事ができます。
あなたの光が、新しい時を作る事を、覚えていてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私たちの光で、新しい時を切り開く。
私は以前瞑想中に、そのようなイメージを見ました。私が持っている剣の先端に、天から光が注がれ、それを多くの人たちの前に振り下ろすと、光が剣の先端から出て、人々に注がれていました。

これから皆さんの光で、新しい時を切り開きます。それまでに自分の光を大きくしてください。そのためには、光の生活=人のための生き方を、行う必要があります。
自分が出来る範囲の光の生活です。無理をしてまで行う必要はありません。それはエゴにつながります。
あくまでも自然体で、楽しく、自分が持っている光を分け与えてください。
自分が分け与える光が、波紋のように広がって行くのを想像してください。
nice!(2) 

惑星より(新しい年を迎えるにあたって) [スピリチュアル]

これから行われる事をあなた方にお伝えします。
これから光を選択した方は、たくさんの光のサポートを受けます。
今までもサポートを受けてこられましたが、これからは目に見える形でのサポートがやってきます。
すでに光のサポートを、受けられた方々がいます。光を目にして、自分が選択した道が光であった事を、確信されている事でしょう。

私たちは、あなた方の光を見ています。光を選択した方々の光は、さらに大きく強くなりました。私たちはあなた方の光を、これからさらに大きくしていきます。
光を選択した方々のこれからは、今の世の中の動きとは、反対の方向へ行くでしょう。
世の中は闇で覆われたようになっています。将来に不安を覚える人たちがたくさんいます。けれど、あなた方光を選択した人々は、世の中の動きとは反対へ導かれます。
これからますます光を意識する事が、光を見る場面が増えていきます。私たちはそのためにあなたのそばにいます。あなたのそばにいて、あなたを光へ導きます。
あなたは光を選択しました。それがこれから顕著に現れます。あなたが選択した道が光であるという現象を、これからたくさん見せられます。

私たちはこれから今月の終わりにかけて、あなた方に行ってほしい事があります。
それはこれまでの生き方を振り返る事です。これまであなたがどのように生きてきたのかを、振り返ってみてみださい。あなたが生きていく上で、たくさんの人々の助けを受け、たくさんの目に見えない守りを受け、導きを受けてきた事を思い出し、それらに感謝の念を送ってください。
自分がこれまでたくさんの者、たくさんの目に見えないものに守られ、導かれてきた事を、知ってください。そしてそれらに対して感謝してください。
感謝する事は、あなたが光を選択するまでの人生を、自分で受け入れるという事です。
光を選択した自分に感謝してください。それを今月の終わりまでに行ってください。

これまであなたが生きてきて、あなたが歩んできた道を振り返る事は、とても大切な事です。それを行う事で、新しい年に向けての準備ができます。
新しい年は、光を選択した方々にとって、これまでの年とは違ってきます。
新しい年は光の年となり、光を選択した方々の、祝いの年でもあります。
祝いの年に向けて、それまでの生き方を振り返り、準備をする事を行ってください。
私たちは祝いの年に向けて、準備をしています。あなた方が安心して過ごす事ができるように、安心して光の道を歩むことができるように、さらに光を降り注いでいます。
あなた方は光の子です。光を持っています。
祝いの年に向けて、これまでの人生を振り返り、自分や人々、そして目に見えないものたちに、感謝の念を送ってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光を選択した方々の中には、このメッセージで伝えられたように、すでに光の現象を見せられた方もいます。これから光の現象を見る人が、どんどん増えていくのでしょう。

そして新しい年は、祝いの年になるという事です。それまでに自分の人生を振り返り、いかに人々や目にみえない方々に助けられ、守られ、導かれたのかに気づき、感謝する。
子供たちが冬休みに入り、年末まで何かとあわただしいですが、静かにその時を持ちたいと思います。
nice!(2) 

惑星より(新しい時) [スピリチュアル]

あなた方は時を迎えました。
新しい時を迎えました。私たちはそれを祝福しています。
私たちはあなたが光を選択した事に、大いなる喜びを持ってあなたを歓迎します。
私たちはこれから光を選択したあなたとともに、新しい時に向かい、新たなメッセージを届けていきます。

私たちが光を選択したあなた方にまず言いたい事、それはこれからあなたが迎えるものを歓迎してください。あなたが光を選択した事により、あなたの周囲は変化します。
周囲の変化を見て、自分が光を選択した事に気づかされるでしょう。
あなたは光を選択しました。そしてそれが証明される出来事を、目にするでしょう。

光を選択した事によって、あなたが光の道を歩んでいけるよう、私たちはこれからもあなたをサポートします。あなたは安心して、光の道を歩んでください。
私たちのサポートは、これから顕著になります。あなたが光を選択した事で、光の道を歩む決意をした事で、私たちのサポートは、すべてあなたに注がれます。あなたは私たちのサポートを実感することでしょう。

私たちは光を選択したあなたに向けて、このメッセージを伝えています。
光を選択しなかった方は、残念ながら私たちのメッセージを、受け取る事は出来ないでしょう。
これから選択するものによって、ハッキリと現れる現象に違いが見られます。自分が何を選択したのかを、これからハッキリと目にするでしょう。
あなた方は光を選択しました。光を選択したので、あなたにやってくる現象は、光をともなうものとなります。光をともなって、あなたの前に現れます。

私たちはあなたが光を選択してくださった事に、心から喜んでいます。
毎日メッセージをお伝えしてきて、あなたがそれを実践してくださった事に喜び、あなたとともに光を届ける事が出来る事に、ワクワクしています。
私たちはあなたが光を選択する事を、長い間待っていました。ずっと待ち続け、ようやくこの日を迎えました。私たちはこれからあなた方とともに、更なる光を届けます。それは光を選択したあなた方としか行えません。
光を選択したあなた方と、光を届ける事を、これから行います。
その方法やこれからの計画については、後日述べる事にして、今日はあなた方の選択を祝福しているメッセージをお伝えしています。

皆さん、光を選択してくださって、ありがとう。私たちは心から喜んでいます。
私たちのメッセージがあなたに届き、あなたが選択した事に喜びを持てるよう、私たちもしっかりとあなた方をサポートしていきます。
ありがとう。光を選択してくれて、ありがとう。
私たちとあなた方はいつでもつながっています。ありがとう。ありがとう。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
ついに新しい時がやってきました。光を選択した人と他の道を選択した人と、ハッキリと別れる時がやってきました。選択の時は終わりました。
これから選択した道によって、現れる現象が異なり、その違いを見せられるのでしょう。
新しい年が明けて、その違いは顕著になるような気がしています。

皆さんが光の道を選択した事を、惑星の方々はとても喜んでいます。
何度もお礼を言われています。ありがたい事です。
気を引き締めて、これからも光を届けたいと思います。

nice!(2) 

惑星より(大いなる意志とつながる) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に祝福を申し上げます。あなた方が光を選択した事に、私たちは心から喜んでいます。光を選択し、ライトワーカーとして、光の道を歩んでいく決意をされた事を、自分の事のように、喜んでいます。

あなた方の中には、自分は本当にライトワーカーなのだろうかと、思っている人たちもいます。そしてライトワーカーという枠にはめられるのは、嫌だと思っている人たちもいる事を、私たちは知っています。
自分がライトワーカーだと確信できる人だけが、これから光の道を示す事が出来る事を、お伝えします。
たとえ光を持っていたとしても、自分の光を分け与える事もせずに、いたずらに毎日を過ごしている人たちは、これから光を示す事が出来なくなる可能性があるでしょう。

このブログを読んでいる人たちはライトワーカーだと、以前から伝えています。そしてこのブログを読める事が、その証明となっています。
自分の光に自信を持ってください。ライトワーカーとして、光を分け与える事を自分の使命として、行ってください。
自分の事だけで精一杯の人は、他の人の事を優先してみてください。人を優先する事により、自分の問題が解決されます。
自分の問題だけに関わっている人は、人を光へ導く事を行えば、自然と自分の問題は解決されます。人より自分と思っている内は、解決の道は遠いでしょう。

私たちはあなた方に、選択の期限はまもなくだとお伝えしました。それを読んで、選択した人、選択しなかった人と別れました。
これから選択した道が、ハッキリとそれを証明します。
私たちは全員が、光の道を選択する事を願ってきましたが、残念ながらそれは叶わないようです。光の道を選択した方は、私たちとともに、これから光をさらに分け与える事になります。

私たちはライトワーカーの皆さんに、これから行ってもらいたい事があります。
それはあなたの光を、さらに強く大きくさせるために、年末から年始にかけて、神とともに過ごす時間を持ってください。
神とともに過ごす時間、一人で神と静かに過ごせる時間を持ってください。場所はどこでもかまいません。自分の家や、外、どちらでも良いです。
神と過ごす時間を設けて、神と静かに対話してみてください。
ライトワーカーとしての決意を、神に聞かせてください。
あなたの光は神からやってきています。神の光をあなたが受け取っている事を、知らせてください。
神と言っても、人格を持った人間を想像しないでください。神は人ではなく、意識の集合体です。大いなる意志です。そこにあなたはつながっています。大いなる意志に思いをはせてみてください。

私たちはあなた方の選択を、喜んでいます。皆さんが光を選択してくださった事を、心から感謝しています。
選択の時は間もなくです。私たちは長い間それを待っていました。
あなた方の心に、ライトワーカーの決意が見えています。
ライトワーカーの皆さん、ありがとう。
そして私たちのメッセージを読んでくださって、ありがとう。
私たちはあなた方ライトワーカーに、心から感謝しています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
3日間の休みをいただいて、ゆっくりと過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
自分では気づいていませんでしたが、身体は思った以上に疲れがたまっていたようです。

今日はメッセージを受け取り、皆さんに早くお伝えしたいと思いました。
メッセージを受け取り公開する事は、私の役目であるとともに、自分がワクワクする事であると、改めて思いました。そしてこれが、私の光を分け与える事につながるのだと思います。

光の選択をした方は、これからさらに光を分け与える事になるようです。
その前に、大いなる意志とつながっている事を感じてみてください。

nice!(2) 

今日から3日間

いつも異次元のメッセージを読んでいただきまして、ありがとうございます。

突然で申しわけございません。
今日から3日間、異次元のメッセージをお休みさせていただきます。

今日のメッセージを受け取ろうと、パソコンの前に座りましたが、一向に指が動きませんでした。
私宛のメッセージで、「身体の調整に入るので、メッセージは休みなさい」と受け取りましたので、今日から3日間お休みさせていただきます。
昨日私の身体にある変化が起きました。その変化に対して、調整が必要になったという事です。

メッセージはお休みいたしますが、ご相談は受け付けています。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

nice!(1) 

惑星より(間もなく引かれる境界線) [スピリチュアル]

私たちはあなた方と、常にともにいます。あなた方のそばにいます。そしてあなた方とともに、人々に光を届けています。私たちはあなた方の光の一部になり、人々のもとに行きます。
私たちとあなた方を結ぶ光は、神から来ています。神とあなた方は光でつながっています。神は光を通って、あなた方のもとにやってきます。私たちはその橋渡しを行っています。これから行われる事は、光の饗宴です。あなた方の光と、私たちの光が集まり、人々のもとに渡ってゆく。人々は光を受け取り、光の道を歩み始めます。光に目覚めた人たちは、これからあなた方とともに、人々に光を分け与えます。私たちはライトワーカーの皆さんと、光の饗宴を行います。

私たちにとって、ライトワーカーの皆さんは、希望の光です。あなた方が分け与えている光は、私たちにとって大いなる希望です。希望の光をあなた方は、毎日分け与えています。光は目覚める人たちのもとに届きます。目覚めを選択している人たちのもとに、届けられます。あなた方がそれを届けます。
私たちはあなた方の光を受けて、目覚めていく人たちを、何人も見てきました。あなた方の光は確実に届いています。
光を受けた人たちは、自分が今まで光を知らずに生きてきた事に、愕然とします。そして光の道を歩む事を決意し、ライトワーカーの一員として、光を届ける事を行います。

光の道を知っている人たちと、知らない人たちの間に、境界線が引かれようとしています。光の道に行く人たちは、さらにさらに、光の道が用意され、それ以外の人たちには、さらにさらに、光から遠ざかる道が用意されます。その境界線が引かれるのは、もう間もなくです。
光を選択した人たちは、これからの生き方がとても楽になるでしょう。光を選択しなかった人たちは、これからの生き方は困難が待ち受けています。
あなた方は光を選択しています。光を選択し、自分の光を人々に分け与えています。

これからあなた方の光が、もっと必要とされる時代になります。私たちはあなた方とともに光を分け与え、光を必要とする人のもとに届けます。それに気づくのは、その人にしか出来ません。私たちとあなた方は、光を届ける事しか出来ません。
光の道を示し、光の道を選択するのは、その人です。私たちが出来るのは、光の道を示す事だけです。それ以上の介入は許されていません。あなた方も光を届ける事、光の道を示す事だけです。無理強いしたり、強引に光の道を選択させる事は、許されていません。
それはエゴの光になります。

あなたが光を選択したように、光を選択する予定の人たちには、必ずその時がやってきます。そこで選択するか、しないかは、その人の自由意志に任されています。
私たちやあなた方に出来るのは、光の道を示す事だけです。ありのままのあなたを見せて、出来る範囲の光を届ける事だけです。
光の道はすでに示されています。後はその人の選択を待つだけです。
私たちはずっと待ってきました。あなたが目覚めるのを、長い間待ってきました。
あなたは自分で光を選択しました。それが一番大切です。自分で光を選択し、光の道を歩む事が、私たちが一番望んでいる事です。
待ちましょう。目覚める予定の人たちはすでに目覚めの現象にあっています。
後は選択を待つのみです。




ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光の選択の事を知らない人たち(例えば子供たち)は、光を選択しているのだろうか、とずっと思っていました。そのような質問も受け取っていましたので、聞いてみました。

「光の選択は光を選択すると宣言しなくても、大丈夫です。魂が清らかな子供たちは、すでに光を選択しています。
たとえこのメッセージを読んでいなくても、ライトワーカーでなくても、光を選択している人たちはたくさんいます。そのような人たちは自然と光の生き方を行っています。そして自然に光を選択しています。その事に気づいていない人たちもたくさんいます。
あなたが思っている以上の人たちが、光を選択しています。

スピリチュアルな事を知らなくても、霊的な事を知らなくても光の生き方をしている人たち、すなわち人に親切にし、人を敬い、自分より人を優先するような人たちは、すでに光を選択しています。子供たちはほとんどが、光を選択しています。
あなたが見て、光の生き方をしている人は、光を選択していると思って間違いありません。」

魂が清らかで、スピリチュアルな事を知らなくても、アセンションという言葉を知らなくても、光の生き方を行っている人は、自然と光を選択しているのですね。
とても納得し、安心しました。

nice!(1) 

惑星より(光をともに届ける) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に一つの提案をします。それはあなた方の光を人々に分け与える時に、私たちもともに光を分け与えてみてください。
あなたが人々に光を分け与える時に、私たちも同じ光を人々に分け与えます。私たちとあなた方の光を、同時に人々に分け与えます。それを今日は行ってください。

人々に分け与えるといっても、前回も伝えましたように、自分の限界を超えるまで行う必要はありません。人々と接する機会のある人は、私たちと光を分け与えるイメージを持って行ってみてください。そして人々と接する機会のない人は、瞑想を行い、その中で私たちと光を分け与えるイメージを持ってください。
私たちとあなた方で、光を分け与える事を行ってみてください。
その際に一言、胸の内だけでもいいですから、今から光を分け与える事を、私たちに伝えてください。私たちと協同で、光を分け与える事を行ってみてください。
いつもとは違う感覚を、感じると思います。

私たちの光は、毎日注がれています。それを受け取り、あなた方の中で融合させています。今日は私たちの光を融合させるのではなく、あなたの横に私たちが控え、私たちの光とあなた方の光を同時に届ける事を行ってみてください。同時に光を分け与えると、どのような感覚になるのかを行ってみてください。
私たちはあなた方の前に、いつもいます。あなた方を守り、ライトワーカーの役目を果たせるよう、あなた方のそばにいます。私たちはあなた方とともに、これから次元上昇します。その際にあなた方が持っている光が、とても重要になります。光が次元上昇には欠かせません。

私たちは、あなた方のそばにいます。あなた方は私たちとともに、光を分け与えている事を忘れないでください。
今まで様々なメッセージをお伝えしてきました。今までいろいろと、私たちはあなた方に伝えてきました。それらを自分の事として捉えられているあなた方を見て、私たちはとても満足しています。
ライトワーカーの皆さんは、光を持っています。その光を人々のために役立ててください。私たちはライトワーカーの皆さんが光を分け与えてくださっている事に、とても満足しています。あなた方の光は、確実に人々に届いています。
目覚める予定の人たちは、確実に目覚めています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日は惑星の皆さんの光と、ライトワーカーの皆さんの光を同時に届ける事を提案されました。皆さんと惑星の皆さんが、同じ場所から光を分け与える。横に並んで光を分け与える事を行うよう、伝えられました。どのような感覚になるのか、楽しみです。

nice!(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。