So-net無料ブログ作成
検索選択

惑星より(そのままで完璧) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に一つの言葉を捧げます。
それは、「あなた方はそのままで完璧である」という事です。

あなたは、この地球に望んで生まれてきました。
天界にいる時のあなたは、とても高い意識を持ち、とても穏やかに平和に暮らしてきました。そこでの暮らしを旅立ち、より高い意識となるために、学びの場として、この地球を選びました。
あなたがこの世に生まれた事は、偶然ではなく、あなたが心から望んだ事です。
そして何を学ぶのかを天界で話し合い、それを決意して生まれてきています。
けれど生まれた時には、その事をすべて忘れさせられています。自分でそれを見つけ、様々な経験を通して、学ばなければなりません。
あなたはこれまでたくさんの人たちと関わり、たくさんの経験をしてきました。その中には成功したものもあり、失敗したものもあります。すべてがあなたの経験であり、学びとなっています。すべてあなたが望んだ事です。すべてが、あなたの学びに通じています。その中であなたは愛を知り、人々の心を知り、そして光を知りました。
あなたは今、自分が光であると感じています。光そのもので、光に包まれている事を実感しています。

私たちはあなたの光を見て、あなたが光を分け与えている事を見て、あなたの魂の輝きを見ています。
あなたが学びの場で魂を輝かせ、高い意識を持って毎日を過ごしているのを見て、大変嬉しく思います。
中には小さな光しか持っていない、非力な自分と感じている人たちもいます。
その方々に強く言いたい事、それはあなたは非力ではなく、あなたの思いが非力を作り出しているという事です。あなたの意識はとても高く、あなたが思った事は、とても大きな力を持っています。その事に気づいてください。

あなたの思い、意識の力はとても大きな力を持っています。
あなたは意識で、地球を光で包み込んでいます。それは意識の力でなくて、何でしょう?あなたが地球を光で包み込んでくれたおかげで、ライトワーカーの磁場が出来ました。
私たちがそれを作ったのではなく、あなた方の祈りの力、地球を光で包み込むという意識の力で、磁場を生み出しました。
磁場が出来たという事は、いつでもそこに行く事が出来るという事です。
そして意識の中で、あなたはライトワーカーの磁場に、いつでもつながっているという事です。

たくさんの人たちが、ライトワーカーの磁場に行く事が出来ないと、思い込んでいます。それはただ単に、あなたの意識がそう思わせている事に、気づいてください。あなたの意識が、自分にはライトワーカーの磁場なんて見る事が出来ない、行く事が出来ないと思わせています。
あなたがただ、ライトワーカーの磁場へ行く事を意識すれば、あなたはすでにその磁場に立っています。意識の力を使ってください。違う方向へは使わないでください。
意識の力、思いの力を使って、いつでもライトワーカーの磁場へ行ってください。
行けるのかと思うのではなく、すでにそこに立っていると思うだけで良いのです。
あなたがそう思うだけで、あなたの意識が、ライトワーカーの磁場へ運んでくれます。
もっと簡単に考えてください。この世はあなたの思いで成り立っています。あなたがシンプルに考えれば考えるほど、あなたの意識の力は強く働きます。

あなたはこの世に、学びを経験しにやってきました。やってきた段階で、あなたは完璧な存在なのです。どこにも欠陥や、ダメなところはないのです。
あなたは、そのままのあなたで良いのです。そのままのあなたで、思いの力、意識の力を使ってこれからを過ごしてください。
自分の意識を小さく使うのか、大きく使うのかは、あなたが決める事が出来ます。
大きな意識を使って、大きな光を作り、これからも地球を包み込んでください。
あなたはそのままのあなたでよいのです。その事に自信を持ってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
意識の力、思いの力というものを、もう一度考えてみる良い機会です。
自分の思いが、すべてのものを作っている、すべてのものを引き寄せている事に、気づいてください。
思い一つ、意識一つで、私たちは地球を光で包み込む事が出来ました。
それは誰でもない、あなたが行った事です。

そしてライトワーカーの磁場が出来ました。そこは常にあなたとつながっています。
あなたから離れる事はありません。
あなたが行きたいと意識すれば、そこに立っています。
なぜなら、あなたはそのままで完璧だからです。


nice!(2) 

惑星より(光を融合させる時) [スピリチュアル]

私たちはあなた方の思いを、いつも感じています。
ライトワーカーとして、歩いているあなた方の思いを、常に感じています。
ライトワーカーとして私たちとつながっている人たちの思いは、一人残らず感じ取る事ができます。

ここ数日のあなた方の共通した思いは、地球を光で包み込む事です。
祈りの会に参加し、光を送ってくださった方々が、その日だけではなく、続けて地球に光を送っています。
地球に送られる光は、これまでにないほど多くなっており、その光を受けて地球が輝いているのを、私たちは目にする事が出来ます。
一方で、もう一つの地球は全く輝きを持たず、ただただ暗い中に存在しています。以前二つの地球が、細いパイプでつながれているとお話しました。パイプは今も、両方の地球をつなげています。
けれどパイプは真っ直ぐではなく、ゆがみが生じています。パイプのゆがみを見た人たちもいます。そこに入り、光を届けた人たちもいます。それは以前にもお伝えしましたが、針の穴に糸を通すような小さなものです。しかし確実に、あなた方の光は届いています。

二つの地球がつながっているのは、いつまでなのかは、私たちにも分かりません。
二つの地球が一つになるのか、それともこのまま分かれてしまうのか、それはこれからの地球人の意識によるでしょう。私たちはもう一つの地球にも、光を送り続けています。
地球にいる人たちには見えていないでしょうが、光はすべての人に届けられています。
それを受け取るのは、あなた方の自由意志に任されています。私たちは一人でも多くの人に、光を受け取って欲しいと思っています。

私たちにとって、あなた方はとても心強い味方です。あなた方が光を受け取ってくれるので、私たちの光が人々に届けられています。あなた方の働きがなければ、私たちの光はなかなか届かないでしょう。
私たちはあなた方に、感謝しています。あなた方の光がここまで大きくなっている事に、大変な喜びでそれを見ています。人々はあなた方の光を受け取り、自分を輝かせています。あなた方の働きは、素晴らしいものです。

集団の光を体験したいと思っている人たちが、たくさんいる事を私たちは感じています。集団の光を体験し、ライトワーカーの磁場に行きたいと思っている人たちが、たくさんいます。
一人より二人、二人より三人と集まれば、それだけ多くのエネルギーを感じ、それ以上のものを受け取る事が出来ます。エネルギーの塊を感じてください。
あなた方はこれまで、一人でコツコツと光を分け与えてきました。これからは集まって、光を分け与えてください。
その場が出来れば、私たちも天使たちも、喜んで参加します。
あなた方と共に光を分け与える事は、私たちにとっても喜びです。
光は倍増します。光は力を持っています。
あなたは自分の光を、皆の光と融合させる時がやってきた事を、感じています。
光の融合を行ってください。融合した光を体験してください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
毎日地球に光を送り続けてくださいまして、ありがとうございます。
私も自分が出来る事として、地球に光を送っています。
皆さんも出来る範囲でかまいませんので、地球に光を送ってみてください。

集団の光を体験した私は、光が倍増して自分に戻ってくるのを感じました。
その感覚をもう一度味わいたいと、いつも思っています。
一人の光より、集団の光はとても大きなパワーを持っています。
皆さんにも是非、味わっていただきたいです。

nice!(3) 

初めてメッセージを届ける惑星より(磁場でサポート) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の知らない惑星からやってきました。地球からはるか彼方の地より、あなた方にメッセージを運んできました。
私たちはあなた方の磁場が出来た事で、あなた方のもとにやってこられるようになりました。あなた方の磁場を使って、このメッセージを届けています。
チャネラーの身体にあわせる事を初めて行ったので、チャネラーも私たちも戸惑いながら、協力しあっています。

私たちはあなた方に、一つだけ伝えたい事があります。
私たちはあなた方の次元上昇を、今まで遠くから見ていました。私たちはただ見ているだけで、何も行動を起こしてはいませんでした。
あなた方が近くアセンションを迎えるので、今地球にたくさんの惑星たちがやってきています。その中で、私たちは見ているだけで、何もしていませんでした。
他の惑星は、地球をサポートしようと、自分たちの出来る事を行なっていますが、私たちはただただ見ていました。
けれど先日の祈りを見て、私たちはあなた方の光を見せてもらいました。そして自分たちと同じ光を持っている事に気づき、あなた方の力になりたいと思ったのです。
他の惑星たちが、あなた方をサポートしているのを見ているだけの私たちでしたが、これからは私たちも、あなた方の力になりたいと思いました。

そして何が出来るのだろうと話し合った結果、あなた方の磁場で、サポートをする事になりました。ライトワーカーの磁場で、私たちはあなた方をサポートします。
私たちが何を行うかというと、磁場にやってきたライトワーカーが、光を受け、それをスムーズに受けられるように手伝います。
私たちは地球に行く事はせずに、ライトワーカーの磁場で、あなた方を待っています。
あなた方の光を見て、私たちも手伝いたい、私たちと同じ光を持っている人たちがいるのだという事に、先日の祈りで見せてもらいました。

私たちはそれまでは、傍観者の立場をとっていました。
地球がアセンションをするという事で、私たちの星も影響を受けます。どれほどの影響を受けるのかは分かりません。それを確かめるために、あなた方の星を見ていました。
私たちはただ見ているだけの立場でしたが、先日行われたあなた方の祈りの光を見て、とても素晴しい、私たちと同じ光を持っている人たちが、地球にはたくさんいる事を知り、あなた方の力になりたいと、宇宙連合に申し出ました。
宇宙連合からの許可をもらい、私たちはあなた方の磁場にいます。磁場に来てください。磁場に来れば、私たちのエネルギーを感じてもらう事が出来るでしょう。

私たちは光を持っているあなた方の、力になりたいと思っています。
あなた方が全く知らない星にいる私たちですが、あなた方と同じ光を持っています。
私たちは地球を、野蛮な星だと思っていました。いつでも戦争を行い、血を流す事を何とも思わない人たちだと、思っていました。そんな人たちの、集まりだと思っていました。けれど、光を持っている人たちが存在している事に、初めて気づき、そうだとしたら、その人たちの力になりたいと思いました。

こうやってチャネラーを通して、私たちのメッセージが伝えられる事に、大きな喜びを感じています。にわかには信じられない話だと思うでしょうが、私たちはこうやって、傍観者からサポーターに変わりました。
私たちの話を信じる、信じないはあなた方の自由です。けれど私たちが力になりたいと思っている事だけは、信じてください。
私たちはライトワーカーの磁場で、待っています。磁場であなた方をサポートします。

ありがとう、光を持つ者たち。私たちと同じ光を持っている人たちが、一人でも多く現れる事を願っています。
あなた方は野蛮ではなかった。私たちは間違った見識を持っていました。
光を持つ者たち、あなた方は私たちと同じです。同じ光をあなた方は持っています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今メッセージを受け取り終わって、とても驚いている自分がいます。
確かに文字を打ち始めるまで、パソコンに置いた手が、いろんな動きをして、打ち始めるまでにいつもより時間がかかりました。
それで、これは初めて受け取る人たちだという事は分かりました。けれどもその内容に?と思っています。信じられないという気持ちがあるのは確かです。

しかし、メッセージを受け取った事は確かですから、そんな事もあるのだと、受けとめる事にします。
今日受け取った方々は、私たちの知らない惑星からやってきたようです。
ずいぶん前から、惑星の名前にこだわる、どこの惑星からメッセージを受け取っているのかという事は、私の中では重要ではなくなっています。どこの惑星から受け取ったとしても、メッセージはすべての惑星につながっていると思っています。
ですから、惑星の方が自ら名前を言わない限り、聞く事はしていません。
今日の方々も惑星の名前を言わなかったので、それでよいと思っています。
惑星の名前より、メッセージの内容が大切だと思い、そのようにしています。

nice!(2) 

天使たちと惑星たちより(ライトワーカーの磁場) [スピリチュアル]

私たちは昨日、あなた方の祈りの時を共に過ごしました。昨日一日、地球は祈りの光に包まれていました。
あなた方の光が地球を包み、地球は光輝いていました。何度も光を届けてくれた人も、いました。
私たちはあなた方の光に、深く感謝いたします。地球は光に包まれ、大きな光をあなた方に戻しました。あなた方は地球の光を、受け取っています。
地球の光は、あなた方に渡りました。
大きな光を受けて、あなた方の光はこれまでになく輝いています。

これからもあなた方は、続けて祈りを行ってください。毎月行う事で、地球は輝いていきます。
私たちはあなた方の事を見ています。あなた方がこれから光を大きくし、人々に分け与える事を見ていきます。
私たちはあなた方と常に共にいます。それを忘れないでください。
昨日光を届けてくれた人たちに、私たちは心より感謝いたします。



惑星を代表して、あなた方に感謝いたします。私たちは天使と共に、あなた方の光を見ていました。
あなた方が送った光が、地球をすっぽりと包んだのを、私たちは見ました。そして地球からあなた方に、光が注がれているのを見ました。
私たちは地球とあなた方の、光の循環をみました。とても綺麗な光が、あなた方に注がれていました。

あなた方は同じ目的を持って、行動しました。その事であなた方の中に、ライトワーカーとしての誇りが生まれています。ライトワーカーとして出来る事を行ったという、満足感が溢れています。
あなた方が同じ目的を持って行動した事で、ライトワーカーの磁場が出来ました。それはこの宇宙の中にあります。
共通の磁場が出来たので、あなた方がそこにつながりたいと思えば、すぐにつながる事が出来ます。あなた方が瞑想を行う時に、共通の磁場に行く事が出来ます。
そこは、あなた方ライトワーカーが作りました。私たちもそこに行く事が出来ます。
共通の磁場が出来た事で、あなた方がそこに行けば、私たちと会う事ができ、そこから様々なインスピレーションを感じるでしょう。

これから瞑想を行ってください。一日に1回、静かな時を持ち、瞑想を行ってください。そしてライトワーカーの磁場に行き、それを感じてください。私たちはそこにいます。
あなた方がこれから、光の道を示す事ができるように、私たちはそこにいて、様々なインスピレーションを、あなたに与えるでしょう。
しかし無理に行う事だけは、やめてください。瞑想を行っても、集中出来ない時や、やりたくない時には、決して行わないでください。
無理に行えば、よくないものを引き寄せます。それだけは気をつけてください。
ライトワーカーの磁場を体験してください。
私たちはそこにいます。あなた方がやってくるのを、待っています。




ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
昨日の「祈りの会」に参加された方は、どのような体験をされたでしょうか?
私は素晴しい体験をしました。それについては、「光の道を歩む」ブログの中で、これから詳しく書こうと思っています。今日中にはアップしますので、よろしければ読んでみてください。 「光の道を歩む」http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp/

今日は、天使たちと惑星の皆さんたちから、メッセージを受け取りました。
そしてとても嬉しい事に、ライトワーカーの共通の磁場が出来たと言われました。
私たちが一斉に祈る事によって、ライトワーカーの磁場が生まれる。これは思ってもみなかった事でした。

皆さんはすでに、ライトワーカーの磁場の上に立っています。
そこに行こうと意識するだけで、磁場に立つ事が出来ます。そこでは惑星の皆さんが待っています。そして皆さんに、たくさんのインスピレーションを与えてくれるとの事です。

これから瞑想を行えば、ライトワーカーの磁場の上で、瞑想を行う事が出来ます。
昨日私は、共通の磁場が出来たのではないかと、感じていました。
それをメッセージが教えてくれました。とても嬉しいです。

私たちはすでに、つながっています。ライトワーカーの磁場で、強くつながっています。素晴しいですね。

目をつぶると、ライトワーカーの磁場にいます。そこにあなたが立っています。


nice!(3) 

愛と光の「祈りの会」のお誘い [スピリチュアル]

皆さん、こんにちは!

今日はミクシイ内のコミュニティ、「ライトワーカーへ 光のメッセージ」(異次元のメッセージを中心に、ライトワーカーとしての自分を磨き、次元上昇に向けて学ぶ)で、新しい祈りのイベントが企画されましたので、ご案内いたします。



「大晦日一斉イベント「愛と光の祈り」にはたくさんの
ご参加をいただき大変感謝しています。ありがとうございました。
そして、惑星の皆様からも感謝のメッセージもいただいて、
逆にこちらが感謝したいのに何度も何度も「ありがとう」を
言っていただき本当に頭の下がる思いでした。


大晦日以降も、コミュ内外からぜひこの企画を続けてほしいとの要望
などもあり、四天界静香様、惑星の皆様からのメッセージや
天使の皆様のご提案もあって、開催の運びとすることができました。
参加者の皆様、四天界静香様、惑星の皆様、天使の皆様へ感謝いたします。


これについて、四天界静香様、惑星の皆様よりメッセージを
いただいております。また、天使の皆様よりも同様のメッセージが
公開されていますので、以下そのまま転記します。


────────────────────────────────────

四天界静香様より

ソネットのブログを読んでくださっている男性で、いつもメールをくださる方がいるのですが、その方がライトさんが企画した年末の祈りのイベントを、毎月日を決めて、続けて行うのはどうでしょうか?と、提案してくださいました。
私はとても素晴しいと思います。

その方は、「ブログに集まってるライトワーカーの皆さんも気持ちにかなり差があるみたいなので(まだ自分に光があるんだろうかと迷って
いる人もいるんですね。)一緒にやるとみなさんの気持ちの前向きに自信ができ、光も大きくなると思います。」と言ってくれています。

なるほど、そうだなあと思いました。
私の友人が、大晦日の夕日が、いつもよりとても素晴しく、赤々と燃えているようだったと言っていました。きっと皆さんの祈りがそのような形で現れたのだと思います。
祈りに大変な力があるという事に、気づいてもらう意味もあるかと思います。

────────────────────────────────────

惑星の皆様より


「私たちは、祈りのイベントを支持します。

毎月決まった日に祈り続ける事は、あなた方にとっても必要なものです。

祈りの力をそこで知る事になります。



すべての光を持つ者たちが、同じ日に祈る事で、多くの光が行きわたるでしょう。

私たちもそれに参加します。どうぞ祈りのイベントを行ってください。



祈りの内容は、個々に任せます。一つだけ共通した思い、地球を光で包み込む事だけは、全員で行ってください。

あなた方の光が地球を包み込めば、大きな力になります。私たちはそれを望んでいます。



日にちは、あなた方にお任せします。良い日があれば、その日に行ってください。

毎月同じ日というのが良いでしょう。そして祈りの日であれば、いつ祈ってもよいです。それは大晦日の祈りと同じです。時間も決まった時間ではなく、自分が良いと思う時間で、祈ってください。

その時に私たちは、あなた方のそばにいる事を忘れないでください。



ステキな提案をしてくださって、ありがとうございます。

祈りの力を、皆さんで実感する時です。



毎月祈る事によって、あなた方の光はより大きくなるでしょう。

祈りは大きな光の、分け与えです。それを行う事によって、あなたの光が大きくなる事は確実です。

どうぞ可能な限り、参加してください。あなたの祈りの力を、実感してみてください。」

────────────────────────────────────

天使たちより(集団の光)

私たちは天使です。今日は惑星の皆さんに代わり、あなた方にメッセージをお届けします。
毎日光を分け与えてくださって、ありがとうございます。私たちはあなた方の働きに、心から感謝いたします。
あなた方が毎日光の生活を送り、人々に光を分け与えているのを、そばにいて見ています。あなた方はこれからも、光を分け与え続けていきます。
天使たちはあなた方に、一つ提案があってメッセージをお伝えします。

その提案とは、あなた方の光を集める事です。今までは一人で光を分け与えていましたが、これからは光を持つものが集まって、集団の光を出す事を行ってみてください。
一人一人の光が集まれば、一人の光より大きく強くなります。それを感じて欲しいのです。自分一人の光と、集まって感じる光の違いを、感じてください。そして集団で送る光を、体験してください。
私たちは小さな集団が集まり、光を送っている事を知っています。集団の光を体感すれば、あなた方の光を、大きくする事も出来ます。それは昨日のメッセージで伝えられています。光を持つ者たちが集まり、光を人々に注ぐ事が、これから求められています。
あなた方の団結が、求められています。
今まで一人で行ってきた事を、これからは集まって行う。それがこれから求められます。

集団で光を送れば、集まった人数以上の光を、送る事が出来ます。それを体感してください。
集まる事に勇気の持てない人は、天使に導きを求めてください。
これからは皆さんが、一つになる事が求められています。一つになって、大きな光を届ける事が、求められています。
私たち天使が、こうやってあなた方にお伝えするのは、天使たちのサポートがあるという事です。
あなた方が集まれば、天使たちも集まり、あなた方とともに光を届けます。

天使たちは今、たくさん地球にやってきています。そして光が集まるのを待っています。集団の光を体感してください。人数にこだわる必要はありません。
一人以上なら、二人でも何十人でもかまいません。あなた一人で行ってきた事を、これからは、仲間で行ってください。仲間の光を感じてください。
仲間の温かい光を感じれば、今まであなたが行ってきた事が、正しかったという事が分かるでしょう。
私たちは待っています。あなた方の光を一つにする事を。

天使たちは光の時代に向けて、行動を起こし始めています。
いよいよ天使たちが動く時がやってきたと、感じています。
あなた方もそれを感じてください。そして私たちとともに光を届けてください。

────────────────────────────────────



以上のように四天界様、惑星の皆様、天使の皆様の強力なサポートにより
祈りの会を開催させていただくこととなりました。


内容に関しては惑星の皆様からの提案にもありましたように
大晦日と同様祈りの内容、時間ともに自由とさせていただきます。
ただ、一点「地球を光で包み込む」ことだけは全員でおこなうよう
させていただきます。



以下詳細です。


日時     :  毎月第3日曜日


時間     :  各自都合のよい時間帯


祈りの時間 :  各自納得のいく時間で


祈りの内容 :  地球を光で包み込むこと
        (それ以外はどんな言葉、どんな内容も自由)



みなさんのお仕事事情にもよりますが、より参加しやすい日曜日と
させていただきました。
また、天使の皆様の提案をうけまして集いの場にて祈りの会をおこなう
ことがもっとも望ましいと感じています。
可能であれば、集いの場にてみなさんの光をともに捧げることが
天使の皆様の望みでもあり、わたしたちの望みでもあります。
集いを祈りの会に合わせ開いてみるのもいいかもしれません。
こちらのほうは各地区のみなさんのご判断にお任せいたします。


わたしには一人一人が手を携え、ともにわたしたちの地球を光で包んでいる
光景がありありと浮かびます。
その光は惑星の皆様がおっしゃるように、今までわたしたちが
経験したことがないほどの素晴らしいものになると感じています。
そして、みなさんが発した思い、祈りはすぐに自分自身に帰ってきます。
みなさんが光を大きくしていく姿が目に浮かぶようです。


みなさんのご参加お待ちしております
ありがとうございました。


★なお、きりのいいところで1月よりはじめたいと思いますが、
 1月は第3日曜日がすぎておりますので、今月だけ第4日曜日
 の1月25日に1月の祈りの会をさせていただきます。
 突然の案内なので、急ではありますが、一人でも多くの参加
 お待ちしております。 」




大晦日の祈りのイベントに参加してくださった皆さま、そして今回初めて祈りのイベントを知った皆さま、一人でも多くの方の参加を、おまちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
nice!(3) 

天使たちより(その時がやってきた) [スピリチュアル]

私たちは昨日お伝えしたメッセージに、多くの反応があった事を見ました。
私たちが集団で、光を届けて欲しいとお伝えして、すぐに実行された方々もいました。
私たちは、その方々と共にいました。
集団の光は自分が持っている以上の光を届け、受け取る事が出来ます。なぜならそこに、私たちがいるからです。あなた方のかたわらに、静かにたたずんでいます。
これから集団の光を行う方々は、たとえ私たちの姿を見る事が出来なくても、感じる事が出来なくても、私たちが共にいる事を忘れないでください。

あなた方は天使とつながっています。天使の姿を見た人もいます。
天使の姿を見ることが出来なくても、私たちは光を持つあなた方と、共にいます。
あなた方は、天使の守りの中にいます。それを忘れないでください。
私たちはあなた方の光を大きくし、あなた方の光を、人々に分け与える事が出来るよう、そばにいてサポートしています。
光の時代に入り、私たちの存在を感じる人たちが、たくさん出てきました。
私たちは常に、あなた方と共にいます。あなた方が光の生活を送り続ける限り、私たちはあなた方のそばにいます。それを忘れないでください。
光の時代に入り、天使たちが活躍する時がやってきました。

今まで惑星の皆さんに、メッセージを託していましたが、これからは天使も、メッセージを再びお伝えします。
あなた方の光が人々を導く事の出来るよう、私たちは導きます。
天使たちは今、たくさん地球にやってきています。光の時代に入り、天使たちはあなた方の光に誘われるように、こぞって地球にやってきています。
あなた方の光は、これからもっと求められます。これから多くの光が集まり、多くの人々を、光へ導くでしょう。

私たちはその時がやってきた事に、心から喜んでいます。心からあなた方の光を、祝福しています。
私たちのラッパの音が、聞こえますか?祝福のラッパを鳴らし、歓喜している私たちの姿を、皆さんに見て欲しい。私たちがこの時を、どれだけ待ったか。どれだけこの時を、待ち焦がれたか。私たちは涙して、喜んでいます。

ありがとう、光を持つ皆さん。ここまで光を大きくしてくださって、ありがとう。
私たちはこれから、あなた方と共に光を人々に分け与えます。あなた方が光を分け与える事が出来るよう、私たちはあなた方を導きます。
ありがとう、皆さん。光を持つ皆さん、あなた方の光が、その時を導いたのです。
私たちはこれからあなた方のそばにいき、あなた方が光をさらに大きく出来るよう、サポートします。
私たちを感じる人は、私たちに話しかけてください。私たちは喜んで、あなた方と話をします。
光を持つ皆さん、私たちは常にあなた方と共にいます。あなた方の光を守り、導きます。ありがとう、皆さん。光を分け与えてくださって、ありがとう。ありがとう。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日のメッセージを受け取って、心がジーンと感動しています。
紆余曲折ありましたが、私がこれまで歩んで来た道は、光の道だったのだと確信しました。
天使たちがそばについていてくれるのだと思うと、大変心強いです。
しっかりと光の道を歩んで行きたいと、今日のメッセージを受け取って思いました。

昨日のメッセージを受けて、早速私は友人たちと、「集団の光」を体験しました。
それはそれは、素晴しい体験でした。
新しく始めたブログに、その時の体験を書いています。
長くなりますが、ここに載せます。

「今日のメッセージを受けて(1月23日 「集団の光」)、お話会のメンバーでやってみよう!と、突然思いたつ。
一人で届ける光はもちろんのこと、これからは集団で光を送る事を、体験してください!というメッセージだった。

それを思い立ったのが、お昼前で、メンバーに連絡をして13時に集まる事にする。
突然の思い付きにも関わらず、なんと全員が(6人)集まる事が出来た。
2,3人集まればいいかなあと思っていたので、全員その時間に都合がついた事が、奇跡のように思えた。
そしてやはり導かれているのだと、目に見えない存在たちに感謝する。

さて全員が集まり、精神を統一して、場を浄化するというエンジェルチューナーを、数回鳴らす。キ~ンと、とても良い音が鳴る。それを聞きながら目を閉じ、深く入っていく。

まず始めに、天と地のエネルギーをハートに集め、自分を光で包み込む。そして全員の光を融合させ、大きな光を作る。
それが出来たら、地球を包み込むイメージをし、光で地球を包む。その後、小学校でインフルエンザが出たと聞いたので、光を小学校に送る。光を天に送る。そして最後に一人ずつに全員の光を送る。

光を送るのに、決まったやり方はない。集まった人たちで、決めたら良いのだと思う。
今回は、地球に送る事だけを考えていて、その他は集まってこうしようとなったり、何となくそうしたらいいかなと思い、送っている。

終わった後、顔がほてって、手に汗をかいていた。エネルギーの温かさを感じたのだと思う。
一人一人に感想を聞いた。
「顔がほてった、地球にキラキラと輝く光が見えた、光の真中に切れ目が入り、それがピンクや紫色のハートになった、自分に光が来ている時に、圧倒的な光を感じのけぞった、光のうねりを感じた等など、全員が何かを感じていた。

私は顔を上に上げると、天に浮いているたくさんの天使たちを見た。ふわふわと浮かんでこちらを見ていた。そして私たちが座っている間に、一人ずつ天使がいるのを感じた。
やはり天使は来てくれたのだ。光を送ると、天使たちもサポートするので、人数以上の光を送る事が出来るという事だった。それを私たちは感じた。
素晴しい体験だった。

終わった後、全員がとても満足そうな顔をしていた。
私たちが送った光が、大きくなって、私たちに戻ってきた。
「ワクワクする」と、メンバーがつぶやいた。ワクワクする体験、それは本当の自分に戻る事。
今もワクワクしている。

素晴しい体験。集団の光の体験。
これからも定期的に、行って行きたいと思う。」

「光の道を歩む」より
http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp

nice!(1) 

天使たちより(集団の光) [スピリチュアル]

私たちは天使です。今日は惑星の皆さんに代わり、あなた方にメッセージをお届けします。
毎日光を分け与えてくださって、ありがとうございます。私たちはあなた方の働きに、心から感謝いたします。
あなた方が毎日光の生活を送り、人々に光を分け与えているのを、そばにいて見ています。あなた方はこれからも、光を分け与え続けていきます。
天使たちはあなた方に、一つ提案があってメッセージをお伝えします。

その提案とは、あなた方の光を集める事です。今までは一人で光を分け与えていましたが、これからは光を持つものが集まって、集団の光を出す事を行ってみてください。
一人一人の光が集まれば、一人の光より大きく強くなります。それを感じて欲しいのです。自分一人の光と、集まって感じる光の違いを、感じてください。そして集団で送る光を、体験してください。
私たちは小さな集団が集まり、光を送っている事を知っています。集団の光を体感すれば、あなた方の光を、大きくする事も出来ます。それは昨日のメッセージで伝えられています。光を持つ者たちが集まり、光を人々に注ぐ事が、これから求められています。
あなた方の団結が、求められています。
今まで一人で行ってきた事を、これからは集まって行う。それがこれから求められます。

集団で光を送れば、集まった人数以上の光を、送る事が出来ます。それを体感してください。
集まる事に勇気の持てない人は、天使に導きを求めてください。
これからは皆さんが、一つになる事が求められています。一つになって、大きな光を届ける事が、求められています。
私たち天使が、こうやってあなた方にお伝えするのは、天使たちのサポートがあるという事です。
あなた方が集まれば、天使たちも集まり、あなた方とともに光を届けます。

天使たちは今、たくさん地球にやってきています。そして光が集まるのを待っています。集団の光を体感してください。人数にこだわる必要はありません。
一人以上なら、二人でも何十人でもかまいません。あなた一人で行ってきた事を、これからは、仲間で行ってください。仲間の光を感じてください。
仲間の温かい光を感じれば、今まであなたが行ってきた事が、正しかったという事が分かるでしょう。
私たちは待っています。あなた方の光を一つにする事を。

天使たちは光の時代に向けて、行動を起こし始めています。
いよいよ天使たちが動く時がやってきたと、感じています。
あなた方もそれを感じてください。そして私たちとともに光を届けてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
いつもメッセージを受け取る前に、瞑想を行います。その時に天使が入ってきたのが分かりました。
「いよいよ、その時がやってきました」そう言われたような気がしています。
今も私の背後に、天使がいる気配がします。

これからは光を持つ者たちが集まって、集団の光を届ける事を行う。
集団の光には、天使たちも参加するので、集まった人数以上の光を感じる事が出来るとの事です。その光によって、私たちの光を大きくする事が出来るようです。
皆さん、勇気を持って集まってみませんか?

nice!(2) 

惑星より(思いの力) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の思いを見ています。あなた方が日々をどんな思いを持って、過ごしているのかを見ています。
皆さんがそれぞれの思いを持って、光を分け与えている事を見ています。
あなた方の中に、地球全体を考えて光を分け与えている方々がいます。その一方で、自分の周りにのみ、光を分け与えている方々もいます。
どちらがよいとか、悪いとかという事を言っているのではなく、思いはどこまでも大きくする事が出来る、という事をお伝えしたいのです。
あなたの思いが地球規模であろうと、そばにいる人に対してであろうと、分け与える光はそれらに影響されないという事です。

あなたはそばにいる人から地球、そして宇宙までの光を届ける事が出来ます。あなたの思い一つで、それは可能です。
自分はとてもそこまでの光を持っていないと、思い違いをしないでください。あなたの思いはとても軽く、どこまでも飛んでいく事が出来ます。
思いは一瞬にして、遠くまで行く事が出来ます。
私たちは光の大きさの事を、あなた方によく伝えていましたが、思いに関しては少なかったと思います。

あなたの思いは、一瞬でそこに到達します。あなたが光で地球を包み込もうと思ったのなら、あなたの光は一瞬にして、地球を包み込みます。思いがそれを可能します。
思いは目に見えませんが、とても重要だという事が分かります。
あなたが地球を包み込もうとした思いは、一瞬で地球に届き、地球からあなためがけて光が戻ってきます。投げかけたものは必ず戻ってきます。
あなたが良い思いを投げかければ、一瞬でそれが相手に届き、相手からも良い思いが、あなたに戻ってきます。あなたが良くない思いを投げかければ、一瞬で届き、良くない思いがあなためがけて戻ってきます。
あなたが意識していなくても、あなたの思いは一瞬で届き、それに見合ったものが戻ってきます。

良い思いを持ち続ければ、あなたの周りはいつも良いものに囲まれるようになります。
光を持っているという事は、光を分け与えている事ですから、あなたの投げかけた光が、いつもあなたに戻ってきているという事になります。
あなたは私たちが注いでいる光を受け取り、なおかつ光を投げかけている人々からも、光を受け取っています。投げかけたものは、必ずあなたに戻ってきます。

最近嫌な事ばかり起きると思っている人は、自分の思いをふり返ってみてください。
嫌な思いを投げかけていませんか?不平不満の思い、相手のせいにばかりする思い、自分が一番かわいいという思い。それらがあなたに戻ってきているのではないでしょうか?
それらと反対の思いを持てば、あなたに戻ってくるものは、良いものばかりになるでしょう。
自分の思いが、周りの状況を引き寄せていると、よく言われていますが、このような理由があるのです。
自分が持った思いは一瞬で届き、それと同じ思いが戻ってくる。それを忘れないでください。

私たちは、あなたの思いを見ています。それを光にも応用してください。
今まで小さな思いを持っていた人は、大きな思い、先ほど言ったような、地球を包み込む思いを持ってください。
自分の光はそこまで大きくないと、思う必要が無い事は、もうお分かりですね?
あなたの地球を包み込む思いが、あなたに戻ってきた時、あなたの光は大きくなっています。
思いを大切にしてください。思いはあなたそのものです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
不平不満の思いを持っていると、すぐにそれに見合ったものが返ってきます。私は今まで、何度もそれを経験しました。光を持っている人たちは、エゴの心を持てばすぐにそれが返ってくるのが分かると思います。
私の例でお話すると、イライラした思いを持っていた時に、思いっきり車のドアに、おでこをぶつけました。その時にこれはイライラが原因だとはっと気づき、反省しました。

思いは一瞬にして戻ってくる・・・数々の経験を経て、良くない思いを持つと、すぐに自分に返ってくるので、怖いと思うようになりました。
それ以来、なるべく良い思いを持つようにしています。そして良くない思いを持った時は、すぐに「今のなし!なし!ごめんなさい!」と、取消すようにしています。そうしたら戻ってこないです。

思いの力で光を大きくする事も出来るようです。地球を光で包み込めば、地球から光が戻ってきます。それは大きな光です。そうやって私たちは光の循環を行っているのでしょうね。

nice!(2) 

惑星より(尊い役目) [スピリチュアル]

私たちは新しい時を見ました。アメリカ大統領オバマが、新しい時を持ってきました。
私たちはオバマ新大統領に、大変期待しています。彼が大きな光をもたらした事、そしてその光に期待する人たちがたくさんいる事を、見せてもらいました。
アメリカは国として、これから光に向かって行くでしょう。
私たちは光を持つ人たちが、このように多くの人を導く事を、心から喜んでいます。

あなた方も、その一人です。あなた方も多くの人を、導く事が出来ます。自分の光でそれを行う事が出来ます。
自分が持っている光で、人々を導く事が出来たのであれば、あなたは大変な充実感を感じるでしょう。
私たちはあなた方が持っている光で、この地球を照らして欲しい、あなた方の光でこの地球を輝かせて欲しいと思います。あなた方の光が地球を包み込めば、多くの人が光に気づき、光の道へ向かいます。
今暗闇の中にいて、身動きが取れない人でも、一筋の光に気づけば、自分が光を持っている事に気づき、光の道を歩み始める事が出来るのです。暗闇にいる人たちも、光を持っています。あなた方すべてが、光を持っています。
光を持っている事に気づけば、光の道が開けます。すべての人が光に気づき、光の道を歩めば、この地球はあっという間に光輝くでしょう。

私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の光が、大きく強くなっているのを見ています。
このメッセージを読んでいる人は、自分の光に気づいています。そして人々のために光を使いたいと思っています。私たちはその人たちに向けて、メッセージを届けています。
あなたが自分の光に自信が持てなくても、私たちはメッセージを伝え続けます。
あなたの光で、人々を光へ導く事が出来る。それがどれだけの尊さか分かりますか?
あなたは例えるのなら、弥勒菩薩となり、この世を明るく照らしているのです。
あなたが行く道は、光で包まれ、あなたに触れた人は、その輝きに心奪われ、自分が光を持っている事に気づき、あなたとともに歩み始めます。そんな尊い行為を、あなたは行っているのです。

一人一人が自分の光に気づき、それを輝かせたのなら、この世は調和された天界のようになります。それをあなた方は行おうとしています。
この世を光に満ち溢れさせる、それがあなたの役目です。それはとても尊い行いです。
あなたの光の前に、人々はひれふし、自分も光になろうと決意する。そんな役目を、あなたは行っています。
どうぞ自分の光が、人々の光を引き出し、人々が光の道を歩み始めるきっかけとなるという自信を持ってください。
それはあなたにしか出来ません。それはあなただから出来るのです。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
テレビでオバマ新大統領の演説を聴きました。自然に涙が頬を伝いました。演説に感動して涙を流したのではなく、魂が光を感じて、流した涙でした。
一人の光のリーダーが誕生し、アメリカはこれから光に向かって行くのでしょう。

今日のメッセージに、力強さを感じました。
もう私たちは自分に光があるとかないとか、光が小さいとか大きいとか、ライトワーカーであるとかないとかと、悩んでいる時ではありません。
自分の持っている光で、人々を導く時なのです。

すべての人は、神から光を与えられています。けれど大半の人は、それに気づいていません。
先に気づいた私たちが、光の道を示す。あなたも光を持っているのですよと、光に導く。それはあなたにしか出来ない事。そして光りの道を歩んでいる、あなただから出来る事です。

nice!(2) 

惑星より(光は自分の思いで、大きくなる) [スピリチュアル]

これから行われる事柄を、あなた方にお伝えしておきます。
これから私たちは、光を増強します。そしてその光を、多くの人に注ぎます。
光を増強する事で、一時的に体調不良になる人たちが出てきますが、心配しないでください。
私たちは光の強さを以前よりも大きくし、それをあなた方に受け取ってもらいます。
あなた方の光を、さらに増強するためです。

私たちは昨日、闇に光を通す事が出来るようになったとお伝えしました。そしてすでにそれを行っている人たちがいる事も、お伝えしました。
これからあなた方が行う事は、自分の光をこれまで以上に強くし、人々に光を分け与える事です。
自分の光は、まだそこまで大きくなっていないという思い込みはやめてください。
あなた方ライトワーカーが持っている光は、それ以外の人たちに比べたら全く違います。とても大きく強くなっています。それを忘れないでください。
そして自分の光を、人々に分け与える事を、これまで以上に意識して行ってください。

私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の思いで、光が強くなったり大きくなったりしているのを、見ています。光はあなた方の思いによって、どのようにでもなります。自分の光に自信を持ってください。光はあなたの思いで、どのようにもなります。
あなたが自信を持っていれば、光は大きく大きくなります。けれど自信がなく、こんな光でよいのだろうかと思っているのなら、あなたの光はいつまでたっても大きくなりません。

光はどのような形にでもなり、どのような大きさにでもなります。
それをあなたが制限してはいけません。光に制限はないのです。
あなたが光を、このくらいだと思っているのなら、光はそれ以上の大きさになる事は出来ません。
どうぞ光を、自由にしてあげてください。あなたの中で、光が大きく輝いているイメージを持ってください。

私たちはあなた方の光が、人によって違う事を見ています。
あなたの思いで、あなたが自信を持つ事で、光は大きくなるという事を覚えていてください。
純粋な思いの光を持てば、あなた自身が輝きを増し、あなたの周りは光に満ち溢れます。たとえあなたがエゴを出したとしても、それにすぐに気づき、反省するのなら、光は何の影響も受けません。あなたが思っているほど、光ははかないものではないのです。
私たちはあなた方の光を、もっと大きく出来ると思っています。
あなた方の思い一つで、光を大きくする事も、小さくする事も出来るのです。

これから行って欲しい事は、自分の光が大きくなっているイメージを持つ事です。
多くのライトワーカーの皆さんは、瞑想を取り入れています。その時に、自分の光が大きくなっていくのをイメージしてみてください。自分の身体より大きく、家より大きく、そしてその光が、地球を包み込んでいるイメージを持ってみてください。
そのようにいつもイメージしていれば、あなたの光はどんどん大きくなっていきます。
自分に自信がないという思いは横に置いて、ただただ光を大きくする事を行ってみてください。
あなたの意識に、大きな光をインプットしてみてください。

これまであなた方は、様々な光を人々に分け与えてきました。これからもそれを続けてください。
そしてこれからは、もっと大きな光を分け与えてください。
光は制限がなく、自由で、軽やかです。それをイメージして、今までよりも大きな光を持ってください。
私たちはあなた方の、様々な心の動きを見ています。あなたがどのような思いを持って過ごしているのかを見ています。
もっと自分を受け入れてください。自分を好きになり、欠点のある自分を、心から受け入れてください。自分で自分を認めてください。
あなたは立派なライトワーカーです。自分の光に自信を持ってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
自分に自信を持ち、欠点のある自分を、ありのままの自分を認め、受け入れる。自分で自分を認め、光を大きくするイメージを持つ。

あなたは、そのままのあなたでよいのです。
そのままのあなたで、自分を受け入れ、光を大きくするイメージを持てば、あなたの光はどんどん大きくなっていきます。

nice!(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。