So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

天使たちより(新しい磁場が出来る) [スピリチュアル]

皆さんこんにちは!
今朝、新しい磁場が出来ていました。
それについてメッセージを受け取りましたので、公開します。




私たちはメッセージが終了して、あなた方の事を見ていました。あなた方が光の生活を送り、光を分け与えている事を、ずっと見てきました。
あなた方の中には、これまで以上に懸命に光を分け与えている人、メッセージがなくなり、光の生活を忘れそうになっている人、そして光を分け与える事を、分け与えてやっていると思いながら行っている人、それぞれの光を、私たちは見ました。

今朝、静香が磁場に行くと、磁場が別れていました。今までの磁場と、もう一つの磁場が出来ていました。静香はその事を私たちに聞いてきました。
私たちは静香だけではなく、これを読んでいるライトワーカーの皆さんに伝えたくて、今日はメッセージをお伝えします。

磁場が別れた理由は、すでに理解している人たちもいます。
今までの磁場には、人があまりいません。そして新しく出来た磁場には、人が溢れるほどいます。その違いは何でしょう?
これまでたくさんのメッセージを、お伝えしてきましたが、本当に光の生活を送り、本当に光を分け与えている人たちは、ほんの一握りしかいません。
そして多くの方は、光に目覚め始めたばかりの人たちと、光に目覚めたけれど、光の生活を送ったり送らなかったりしている人たちです。

その人たちの魂と、本当に心から光を分け与えたいと思っている人たちの魂が、今回新しい磁場を作りました。必然で出来たという事です。
新しい磁場は、まだ目覚め始めたばかりの人たちと、光の生活を送ったり送らなかったりしている人たちが、集まっています。
そして今までの磁場は、毎日光の生活を送り、自分の光を分け与えてきた人たちがいます。

二つの磁場の間には、トンネルがあり、今までの磁場から新しい磁場へ行く事はできますが、その反対は出来ないようになっています。それはすべて波動の違いによって決まります。
新しい磁場から、今までの磁場へ行くためには、光の生活が本当に行える人だけとなります。このように別れてしまったのにも意味があります。
本当の光を送っている人たちに、これからも光を送り続けて欲しいという事。そしてこれから目覚める人たちを、導いて欲しいのです。
新しい磁場にいる人たちは、そこで光の生活を送る事を、学んでもらいます。天使たちや、惑星の方々がそばにつき、光の生活を送る事を共に行います。
自分がどちらにいるのかは、磁場に行けば分かります。磁場に行く事が出来ない人は、自分の生活を振り返ってみてください。そうすれば必ず分かります。

今までの磁場が良くて、新しく出来た磁場はその下であると思う人たちも、いるかもしれません。それは違います。
それぞれの学びのために、磁場が分けられたという事を、理解してください。
あなたがいる位置を知り、そこでの学びを行なってください。
私たちはどちらの磁場にもいます。そしてあなた方を見守っています。

あなた方はこれから、持っている光をさらに求められています。
すでに闇から光へやってきた人たちが、たくさんいます。
その人たちを導くのが、あなた方の役目です。
自分を見つめてください。そして光の生活を送り、光を分け与える事を行ってください。それがあなた方の役目です。

ライトワーカーの磁場は今、変化を迎えています。
それぞれの役目に沿って、それぞれのふさわしい場所へ行きます。それは自分で分かります。
ライトワーカーの磁場に行き、人々と触れ合ってください。あなたは一人ではありません。たくさんの仲間がいます。

私たちは磁場が別れた事を、喜ばしく思っています。
それぞれに合った場所で、それぞれの学びを行い、光を分け与えていく。
それは、あなた方が選択した事です。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今朝、新しい磁場が出来ているのを見て驚きました。今までの磁場は人が少なくなり、新しい磁場には、足の踏み場もないほど、たくさんの人たちがひしめき合っていました。
私たちの意識で、行く場所が違ってくるのでしょう。
そこで、それぞれに合った学びがあるとの事です。

私は毎日様々なビジョンを見せられていますが、暗闇から光に向かって行く人たちを、たくさん見ています。その中にいる人たちが、全員ではありませんが、ライトワーカーとして、磁場に来ているのだと思います。これからどんどんライトワーカーが増えていくような気がしています。
そのために、新しい磁場が出来たのではないかと、思っています。

今朝は新しい磁場にいる人たちと、今までの磁場にいる人たちと共に、地球に光を送りました。光が増えているのを感じました。

光の生活を送るとは、どういう事なのか、光を分け与えるとは、何なのかを、もう一度考え、光の生活を送り、光を分け与えているのかを、常に振り返って見る事の大切さを、今日のメッセージは伝えているのだと思います。

私たちは次の段階に来ています。確実に階段を上がっています。
いっきに階段を駆け上がる事は出来ません。
地道に光の道を歩み続け、階段を一つずつ上がる事で、見えてくるものがあると思います。
それをライトワーカーと共に行なう事が、私たちの役目だと思います。

nice!(2) 

月例「祈りの会」のお誘い [スピリチュアル]

皆さん、こんにちは!
お元気でしたか?
今日は、月例の「祈りの会」のご案内です。

多くの方のご参加を、お待ちしています。

詳細は、以下の通りです。



「みなさまこんにちは!

紅梅が美しく春を彩る季節となりました。
3月15日(日)第3回の月例イベント 愛と光の「祈りの会」を開催いたします。
みなさんが自由にお使いになれるお時間にご参加いただけたら幸いに存じます。


詳細は以下になります。


日時     :  3月15日 (日)

時間     :  各自都合のよい時間帯

祈りの時間 :  各自納得のいく時間

祈りの内容 :  地球を光で包み込むこと
        (それ以外はどんな言葉、どんな内容も自由)


みなさまの心からの純粋な祈りが地球を包み込み、さらなる愛と光と平和が地上に訪れることを願います。

ありがとうございます。感謝します。
そして愛しています。」



よろしくお願いいたします。

         四天界 静香

nice!(0) 

惑星より   最後のメッセージ [スピリチュアル]

私たちはこれから、あなた方が行う事、あなた方が光を持って行なう事を、お伝えします。あなた方の光を持って、これから人々を目覚めさせてください。
あなた方の光は、人々を目覚めさせる事が出来るくらい、強く大きくなっています。
そして多くの光の現象を、目の当たりにしている人たちも、たくさんいます。
今まで見えなかったものを、見る事が出来たり、聞こえなかったものが、聞こえるようになったり、私たちや、天使たちの姿を見る事が出来るようになっています。

あなたの光は日々、大きく強くなっています。それに伴い、光の現象も、様々なものを見せられています。
自分が光に向かい、日々光の生活を送っている事を、確信できるようになっています。
それらを目の当たりにして、あなたは自分の光に確信を持ち、光の道を歩んでいるという確かな手ごたえを、感じているでしょう。

私たちはあなた方の光を、これからさらに多くの人に、分けて欲しいと思っています。
さらに多くの人たちに、目覚める予定の人たちに、分け与えてください。
そして光の道が何であるのかを、しっかりと示してください。
あなたが分け与える光で、人々の目覚めが起き、あなたと共に生きて行こうと、人は思うようになります。その人たちと共に、生きてください。
その人たちはあなたの光を見て、自分も光の道を歩みたいと思います。
あなたはその人たちと、共に歩いてください。あなたが先に行く必要は、ありません。
同じ歩幅で、横に並んで歩くだけで良いのです。
同じ光の仲間として、共に歩いてください。

あなた方はこれまで、幾多の経験を重ねてきました。そのどれもが、あなたを成長させるものでした。
光にいても、光とは反対の経験をしてきました。常に自分がどこにいるのか、自分の波動を見て、少しでも下がった事に気づけば、反省をし、元に戻る事が出来ています。
あなた方は、もう一人で歩いています。
私たちのメッセージが必要のないくらいに、あなた方の光はしっかりとしています。
私たちはそれを見て、とても喜んでいます。
あなた方が自分の光を意識し、毎日を光で溢れさせているのを見て、心から喜んでいます。

私たちはそろそろ、次の段階へ行く時が来たと思っています。
次の段階とは、あなた方に伝えていたメッセージを、終わりにする事です。
そしてあなた方一人一人に、これからはメッセージを伝えて行こうと思っています。
あなた方はそこまで、成長してくださいました。
私たちは自分たちが行なってきた事が、報われたと喜び、そして新たな決意をしています。
あなた方はよく頑張りました。ここまで光を大きくしてくださり、ここまでしっかりと自分の光を、確立してくださいました。私たちは本当に嬉しいです。
私たちは今日のメッセージを、最後にしようと思っています。

あなた方がこれからは、自分で考え、自分で光の道を歩み続ける事を、私たちは望みます。あなた方の光が、これからもっと大きくなるよう、私たちは祈っています。
私たちはあなた方に一旦、メッセージを送る事を、やめます。
あなた方が、自分たちでどれくらい光の日々を送る事が出来るのかを、見極めたいと思います。

私たちのメッセージは、これまでたくさん伝えられました。
それらを読み返し、自分を鼓舞するために、使ってください。
そして私たちは常に、あなた方を見守っています。それだけは忘れないでください。
またいつか、あなた方にメッセージを伝える日が、やってくる可能性もありますが、私たちからのメッセージは、今日で終わりにさせていただきます。

今まで私たちのメッセージを読んでくださって、本当にありがとうございます。
メッセージが、たくさんの方々の指針となりました事を、心から嬉しく思っています。
そしていつの日かまた、あなた方にメッセージを伝える事を、楽しみにしています。

ライトワーカーの皆さん、ありがとう。
光の道を歩んでくださって、ありがとう。
私たちはあなた方に、感謝しています。ありがとう。ありがとう。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
突然の事で、受け取った私も驚いています。
メッセージが今日で終わりになるとは、全く思っていなかったので、何を書こうかと迷っています。

今朝磁場に行ったら、元闇の人たちが光に変わり、磁場の上をニコニコしながら、飛んでいました。(詳しくは「光の道を歩む」ブログをお読みください。 http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp/
そして今までで一番広い磁場になっていて、溢れんばかりの人たちが、磁場にいました。そこにいる皆さんで、地球に光を送りました。
それは素晴しい光景でした。磁場から無数の光線のような光が地球に向けられ、地球はキラキラと光り続けていました。
隣にある黒い地球が、グレーになっていて、剣を振り下ろすと、深い亀裂が入り、亀裂からまばゆい光が出て、そこから人が出てきました。そして光る地球に吸い込まれていきました。
初めて見る光景ばかりでした。これは皆さんの意識が変わった、何かが変わったのだと思いました。

そして今日のメッセージを受けて、納得しました。
皆さんがひとり立ちでき、惑星たちや、天使たちからのメッセージを伝えなくても、自分で光の道を歩んで行く事が、出来るようになったのだ。
皆さんがぶれない光を、持つ事ができるようになったのだと思います。

思いおこせば、最初はライトワーカーと言われ、とまどっていました。自分にそのような光があるなんて、思えない時が続きました。
何度も何度も、惑星の皆さんから励ましや、自信を持つことを伝えられました。
そしてようやく自信を持った時には、おごりが出ている事を伝えられ、光の責任の重さを伝えられました。

惑星の皆さんや、天使たちは、辛抱強く私たちを支え、サポートし、時には戒められました。そのどれもが、愛に溢れたメッセージでした。
彼らのおかげで、やっとひとり立ちでき、これから自分でしっかりと、光の道を歩む事を伝えられました。
ここまで支えてくださった、惑星の皆さん、そして天使の皆さん、本当にありがとうございました。

これからは一人一人に、彼らからメッセージが伝えられるとの事です。
出来る事なら、個人に伝えられたメッセージを、公開できる方はしてください。
私たちはつながっています。一人に伝えられたメッセージは、すべての人に通じています。

そしてこれはあくまで私が感じている事ですが、メッセージはまた再開されるのではないかと思っています。
それまで私たちはしっかりと、光の道を歩む事、ぶれない光を持ち、光を分け与える事を、試されているように思います。

ライトワーカーの皆さん、どうぞ光の道を歩み続けてください。
私たちはつながっています。一人ではありません。

ヒーリング相談」と、「光の道を歩む」ブログは、続けます。
メッセージを通して、また皆さんとお会いできる日を、楽しみにしています。

異次元からのメッセージを、読み続けてくださいまして、ありがとうございました。

         四天界 静香

nice!(3) 

天使たちより(あなたの光が与える、影響の大きさ) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の光は以前に比べて、強く大きくなりました。様々な経験を通して、光は強く大きくなっています。
光の日々を送り、毎日光を分け与えてくださっている事に、心から感謝いたします。
様々な光の現象を見せられ、それを受け入れ、光に向かっているあなた方を見て、私たちは心から喜んでいます。

あなた方が様々な経験を通して、光を感じ、光に向かっていく事を決意してから、どのくらいの日が経ったでしょうか?
まだ目覚め始めたばかりの人たち、光を分け与える事が当たり前のようになった人たち、そして光を持っている事に、気づき始めた人たち。
私たちはこれらの人たちと共に、地球で光の輪を作ろうとしています。

すでに多くの方は、毎日地球に、光を届けてくださっています。私たちも毎日、光を届けています。あなた方と私たちで、地球に光を分け与えているおかげで、地球の浄化がすみやかに行なわれています。
あなた方の光を受けて、地球は安心して浄化を進めています。
あなた方一人一人の光は、小さいものですが、それが集まると大きな光になり、与える影響も大きくなっています。
毎日光を投げかけ、地球を光で包み込んでいる事で、大きな光の輪ができています。
光が地球をすっぽりと包んでいるのを、見ている人もいるでしょう。
あなた方が集団で送る光は、集まった人数以上の光を作る事が出来ます。
私たちはあなた方の光が、真っ直ぐに届く事が出来るよう、サポートしています。
光を送る事に難しさを感じたら、すぐに私たちを呼んでください。私たちはあなた方のそばに行き、共に光を送ります。

多くの人たちが、毎日地球に光を送ってくれています。地球は常に、光に包まれています。そして光を受けた地球は、もう一つの地球にも、影響を与えています。
もう一つの地球の中に、光に向かう決意をした人たちがたくさんいます。
あなた方の光が影響を与え、多くの人たちが光に向かっています。
私たちのメッセージを受け取っているチャネラーが、それを見ています。もう一つの地球から、光の地球へ走ってくる人たちを、チャネラーは見ています。
多くの人たちが、あなた方の光に気づき始めています。そして光に向かう決意をしています。
あなた方の光が、多くの人たちに影響を与えている事を、知ってください。

自分の小さな光が、そのような影響を与えるのだろうかと、思っている人たちもいます。
自分のちっぽけな光で、そのような事が出来るのだろうかと、思っている人たちもいます。あなたの小さな光、ちっぽけだと思っている光が、多くの人たちに影響を与えている事を、知ってください。
あなたが持っている光が、人に与える影響を知ってください。
光を持っているだけで、あなたは多くの人に影響を与えています。それを忘れないでください。

私たちは様々な事があっても、光を分け与える事を続けている、あなた方を応援しています。どのような困難にあっても、自分が大変な目にあっても、それでも光を分け与えている姿を見て、あなた方にメッセージを伝え続けてきて良かったと、心から思っています。あなた方の勇気に、あなた方の強い決意に、私たちは敬意を表します。
ありがとう、ライトワーカーの皆さん。

自分が持っている光が与える、影響の大きさを知ってください。
あなた方は、光でつながっています。
光のネットワークは、あなたが思っている以上の力を発揮します。
それは神とつながっているからです。
あなたは神と、光でつながっています。私たちは、そのお手伝いをしているだけです。
あなた方と神とをつなげる光を、さらに強く大きくしてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私は毎日ライトワーカーの磁場へ行き、そこにいる皆さんと、地球に光を送っています。そして地球の右横にある、もう一つの地球(黒い地球と呼んでいます)に、光のワンド(杖)を振り下ろしています。ワンドを振り下ろすと、黒い地球に亀裂が入り、光が漏れてきます。
地球の下の方に、黒い地球と光の地球を結んでいる透明なパイプがあります。
亀裂が入ると、黒い地球から光の地球へ向かって走って行く人たちを、毎回見ています。
光に気づき、光へ向かっている人たちを、このようなビジョンで見せられていると思います。

自分一人の光は小さいかもしれませんが、皆さんが集団で光を届ける事で、何倍にもなった光を、届ける事が出来るとの事です。それは神とつながっているからです。
光のネットワークを使って、大きな大きな光を、これからも送り続けてください。

nice!(2) 

惑星より(真っ直ぐな光を持つ) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の光を見ています。今回あなた方に、一つの出来事がやってきました。その出来事をどのように受け止めたかによって、持っている光の強さが変化しています。以前より強くなった人たちが、多く見られます。私たちはあなた方の光が、強く大きくなっているのを見ています。

あなた方は今回、自分がしっかりする事、自分の心を引き締める事の、大切さを学びました。
自分が揺らいでいると、知らないうちに、コントロールされる事を知りました。
自分の心をしっかりと持ち、何事にも動じない、不動の心を持つ事が、いかに大切かを、今回学びました。そしてそのように生きて行こうと、決意している人たちが、たくさん出てきた事に、私たちは喜んでいます。
あなた方の光は、あなた方で強く大きくする事が出来ます。

この世には、様々な出来事があります。そのどれもが自分とつながっていると、感じてください。決して人事ではない事を、知ってください。
この世に生まれ、地球で生きているという事は、すべての事に関わりがあります。
それが自分とは無関係に思えても、必ず関わっています。目に見えないものでつながっている事を、知ってください。
あなた方が何かを行う時、すべての人たちに、影響を与えると思ってください。
この世に生きているすべての人たちは、あなた方とつながっています。あなた方が行う事、思う事、発言する事は、すべてあなた以外の人たちと、関係しています。
あなたが光の道を歩めば、すべての人に光の影響を与える事が出来ます。そしてその反対も。
あなたはすべての人に対して、責任があると言っても過言ではありません。それを忘れないでください。

そしてあなた方が光を選択する事で、すべての人が光を選択する事が出来ます。
あなた方の持っている光が、たくさんの人に影響を与える事を知ってください。
そしてその責任は、重大です。
光を与えていても、今回のように足元がぐらつけば、その影響を人は受け取ります。
あなた方の光がしっかりとしていれば、人は安心して、それを受け取る事が出来ます。
すべては、あなたにかかっています。すべてはあなたから出て行き、あなたへと戻ってきます。その事を常に、頭の中に入れておいてください。

光を持っている人は、光に対して責任があります。
光がキチンと伝わり、光を分け与えていれば、あなたが与える影響は、素晴しいものになります。
しかしあなたの中にぶれがあり、真っ直ぐな光を分け与えていない場合は、人々に不調をもたらし、ゆがんだ光となって届けられます。
光を持つという事は、大きな責任を伴います。
いまだにゆがんだ光を、分け与えている人たちもいます。
自分の持っている光が真っ直ぐなのか、そうでないのかを、しっかりと見極めてください。

私たちは光を持っているあなた方のそばに、ついています。
ゆがんだ光を持っている人たちはいずれ、その事を思い知る事になるでしょう。
ゆがんだ光は、人々を間違った方向へ導きます。
あなた方はしっかりと、ぶれない光を持ってください。
そして少しでも波長が下がったり、おかしいと思ったのなら、すぐに軌道修正をしてください。それは反省です。反省をして、光の道に戻ってください。

あなた方は肉体を持っている、光の使者です。厚い肉体で覆われているために、本当のあなたの光は、目に見えません。
けれど厚い肉体を通して、あなたの光は人々に届いています。それだけ、光は強いのです。あなたの光を、真っ直ぐに持ってください。光は真っ直ぐに人々に届きます。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
私たちが持っている光が、すべての人に影響を与える。
地球の裏側に住んでいる人にも、目にみえないネットワークで、瞬時に光は伝わるのだと思います。ゆがんだ光も同じです。
常に真っ直ぐな光を分け与えているのか、自分の光はぶれていないのかを、確認する事が必要です。

今小川の流れが、イメージとして見えました。
私たちはこの小川と同じです。流れ(光)を止めずに、流れに逆らわずに、さらさらと流れてゆく事が大切です。ゆがんだ光は流れをよどませます。よどんだ光は、流れに戻さなくてはなりません。
ただただ、小川のように流れていく。その流れがやがて大きな海に届きます。
多くの人に、小川のような光を流してください。

nice!(2) 

惑星より(これから光の道を歩む皆さんへ) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に特別なメッセージをお伝えします。特別とは、これから光の道を歩む皆さんに向けての、メッセージです。
すでに光の道を歩んでいる皆さんにとって、今日のメッセージは新しく響くものではないでしょう。すでに光の道を歩んでいる方は、今日のメッセージを読んで、新たな決意をしてください。
そして光の道を歩み始めている同士たちに、このメッセージを伝えてください。
一人でも多くの方が光に目覚め、しっかりとした光の道を歩まれる事を、私たちは希望します。


あなた方は光です。光そのものです。私たちはあなた方のそばに、常にいます。
あなたが光を持って、光の道を歩み続ける限り、あなたのそばで、あなたをサポートします。
あなたは一番大切な事を、思い出しました。
3次元の世に流され、毎日を様々な感情を持って生きているあなたに、大切な事は頭の片隅に追いやられていました。けれどあなたは思い出しました。

何が一番大切で、何をしにこの世にやってきたのかを、思い出しています。
そしてそのためには、自分が光になり、光の道を歩む事、自分以外の人たちに愛を注ぎ、愛に溢れた毎日を送る事が、一番大切だという事を、思い出しました。
今まで自分さえ良ければ、他人はどうなってもかまわない、自分の家族だけが幸せであれば、他はどうなっても関係ないと、あなたは思っていました。
けれど自分以外の人たちが、幸せにならなければ、自分の幸せもやって来ない事に気づきました。

あなたとすべての人は、つながっています。目には見えませんが、あなたはこの世にいるすべての人々と、つながっています。そして目に見えない存在たちとも、つながっています。そのつながりを、あなたは思い出しました。
あなたが行なう事すべてが、あなたとつながっているすべての人に、影響を与える事を知りました。
あなたはすべてであり、すべてはあなたである事、それをあなたは思い出しました。

私たちは光を持っている、あなたのそばにいます。光輝いているあなたのそばに、やってきています。
あなたは自分が、愛そのものである事を思い出し、愛に溢れた日々を送る事、すなわち人を思いやり、人を自分と同じだと思う事で、あなたが持っている光が輝き始めています。私たちはあなたが目覚めてくれたので、あなたが光の日々を送ってくれているので、心から喜んでいます。
あなたは今まで、眠っていました。眠りながら、目覚めの日が来るのを、待っていました。そして目覚めの時を迎え、光に向かう事を決意しました。
私たちは少しでもあなたの力になるよう、あなたをサポートします。
あなたは光に向く事によって、私たちのサポートを得ました。

あなたはこれから、光の現象を見せられます。あなたが光に向かっている事を、証明するような出来事に出会います。
私たちはあなたを見ています。光でつながったあなたのそばにいて、あなたをサポートし、あなたが真っ直ぐに光の道を歩む事が出来るよう、私たちはあなたを見守っています。
あなたは一人ではありません。多くの仲間と一緒です。仲間があなたを待っています。
どうぞ光の道を、歩んでください。

あなたは光を、選択しました。ここまでの道は、決して平たんではなかったでしょう。
あなたは光を、見つけました。もう迷う事はありません。
光を携え、あなたの光を、目覚めを待っている人たちに、分け与えてください。
あなたは私たちと、ともにいます。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光を選択する前の私は、とても自分勝手でした。
自分を大きく見せる事に必死になって、些細な事に悩み、傷ついていました。
そして光に気づき、光を選択し、今は本当に穏やかに、毎日を過ごす事ができています。
光がやすらぎをもたらしたと、思っています。

これから光に目覚める人たちが、増えていくのでしょう。
今日のメッセージは、そんな人たちに向けてのものでした。
今日のメッセージを、これから目覚める人たちに、伝えてください。
光の同士に伝えてください。

nice!(1) 

天使たちより(ふるいにかけられる) [スピリチュアル]

私たちはあなた方と共に、光を分け与えています。
あなた方の光は、一時的に弱くなりました。今回の事で、自分と向き合わされ、ある者は光を持つ事の責任の重さに気づき、ある者は、これからどうやって光を分け与えて行こうかと不安になり、ある者は、闇に囚われたチャネラーを妄信してしまった自分に、怒りを感じています。
様々な感情が磁場にも送られ、磁場は一時的に混乱しましたが、今は元に戻っています。

今回あなた方が学んだ事は、光を持って生きる事がいかに大変で、いかに多くの人に影響を与えるかという事でした。
そして目に見えないものを妄信する事の恐ろしさ、何でもかんでも取り入れる事の怖さを、経験しました。

光を持つ者たちの中には、見る事の出来る人たち、全く見えない人たち、何かを感じる事の出来る人たち、感じる事の苦手な人たちと、様々です。
本物を見極めるために、何を基準に判断すれば良いのでしょう。何を持って、これは光だと思えば良いのでしょう?
見えても見えなくても、感じても感じなくても、それを行なう事は出来ます。
それはもう何度も言っていますが、あなたです。あなたが一番の基準です。
見るもの、聞くもの、感じるものすべて、あなたが一番よく分かっています。
他の人の意見や、識者の意見など参考にしなくても、あなたが一番よく分かっています。注意深く見て、聞いて、感じれば、必ず答えは見えてきます。
何が一番大切なのか、何を信じれば良いのかは、あなたが答えを持っています。

今回光の者が闇に落ち、その変化を受け取った人は、注意深く物事を見ていた人です。
自分の感覚が、これはおかしいと思ったら、それにしたがってください。その感覚が一番正しいのです。
あなたが何を選択し、何をこれから経験しても、あなたの感覚で、これからは判断してください。
人の意見、世間の評判は、全く関係ありません。あなたの感覚が一番大切です。
他の人が素晴しいと言っても、あなたの感覚が違うと言っているのであれば、それが正しいと思ってください。あなた方光を持っている人は、その判断が出来ます。

今回の事で、光を持つ者たちの選別が行われました。
光を持っていながら、光を分け与えていなかった人たちは、去っています。去らざるを得ないと言った方が良いでしょう。
光の責任の大きさに恐れをなし、光を分け与える事をやめる人たちが出ています。
チャネラーを信じられなくなった人たちもいます。
今回の事で、本当の光を持っている人たちが残されました。光のふるいにかけられたと言えば分かりやすいでしょうか?
一つの試練を与えて、ふるいにかけ、より大きな力を得る。そのような事が今回行なわれました。真摯に光に向かっている人たちにとって、良い学びとなっています。

私たちは今回、あなた方に光に向かうとは、どのような事なのかを、学んで欲しいと思っています。光に向かう事は、本物の光を持っていなければ、歩んでいく事は出来ません。本物の光とは、自分を信じる事です。自分が持っている光を信じて、自分の感覚を信じて、光の道を歩む。私たちはその事を望んでいます。

私たちのメッセージを、精神安定剤のように思っている人たちがいます。
毎日メッセージを読まないと、なんだか落ち着かない、更新のない日はがっかりする。
そのような思いとは、今日できっぱりとさよならしてください。
私たちはあなた方に、依存して欲しくありません。メッセージはあくまでもあなた方の魂を鼓舞するものです。依存の対象ではありません。

今回の事で、あなた方に求められる光が、高くなった事に気づいていますか?
あなた方は今まで以上の光を、求められています。
光を持つ事の責任の重さが、あなた方の光を、より強くしています。
あなた方は光を持ち、それを人々に分け与えるという大変尊い使命を持っています。
それをこれからは、今まで以上に意識してください。
あなた方は今まで以上に、強い心を持ち、自分の感覚を信じ、様々な事に対応して行ってください。
私たちは、あなた方のそばにいます。あなた方は決して一人ではありません。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回の事は、私たちが試された、本物の光を持っているのかどうかを、見極められた出来事だと思います。
一番大切なのは、自分なのに、それを外に求めた事で、目を覚ましなさいと言われた気がしました。

私は光の道を歩いているから安心だ、私はこのメッセージを読む事が出来るから大丈夫だ、という思いを持つ必要はない事、ただ淡々と光の道を歩んでいれば、自分の感覚を信じて生きていれば、何が起きてもゆるがないのです。

自分の感覚を信じ、日々光の生活を送り、光の道を歩む事の責任を感じながら生きる。
それがあなたを強くします。

私たちは今回、一つの試練を乗り越えました。
その役を買ってくれた人に、感謝します。私たちの学びのために、自ら闇に落ち、私たちに気づきを与えてくれた彼女に、心から感謝します。


nice!(3) 

天使たちより(闇について) [スピリチュアル]

私たちは天使です。今日は天使たちから、メッセージをお伝えします。
今回静香が体験した出来事は、皆さんにも共通する事です。
詳しく静香は皆さんに伝えていませんが、ある光の者を通じて、闇が入り、そこからその者とつながっている者たちに、闇が入ってきました。それで静香は、身体の調子を悪くしました。他にも具合の悪くなった者や、闇が入ってきた事に、気づいた者たちがいました。そして磁場が闇に荒らされ、ニセモノの剣を見せられていました。
静香は自分のせいだと思い、磁場をけがされた事に、大変なショックを受けましたが、天使たちの力で、今は元に戻っています。
そして闇が入った光の者と、あなた方をつなげているコードを、静香は昨日切り離しました。その者とつながっていると、闇がその者を通じて入ってきます。
そして今朝、私たちはその者の、残りのコードを切り離しました。これでその者との縁が、切れました。
皆さんの中で、今までなんとなく調子が悪かった人は、闇の影響を受けたのだと思います。今日、闇との結びつきを切り離しましたので、これからは調子が戻ってくると思います。

これは作り話ではありません。実際に起こった出来事です。にわかに信じられないかと思いますが、静香は闇に入られ、ほとんどの人が、何らかの闇の影響を受けています。
私たちは被害を食い止めるためにも、この事を公開し、皆さんに闇がどういうものであるのかを、知っていただきたいと思い、伝えています。
闇は光を、常に狙っています。光を狙い、そこに隙があれば入り、コントロールしようとします。
闇は光の姿をして、現れます。それに騙され、いつのまにか闇の手に落ちてしまう事も、珍しくありません。気づかないまま闇に入られ、それが光だと思い込んで、人々に闇を分け与えていたとしたら、どのような影響が出るのか分かりますね。
闇はそうやって、光に取り入ります。
一度闇に入られると、光に戻る事は、とても難しいです。何が光で、何が闇かというのが、全く分からなくなり、自分にやってきているものが何であるのか、判断できなくなります。

今回の事は、光を持つすべての皆さんが陥る、可能性がある事です。
私たちは今回、一人の光の者が闇に落ち、それが与える影響の大きさを、あなた方に理解して欲しいと思っています。そして誰にでもその可能性があるという事を、知って欲しいのです。
いつも伝えているように、自分がしっかりと光の道を歩み、本物の光を分け与えていく事が、いかに大変であるのかを、知ってください。
光を持つ事の責任の重さを、もう一度考えてください。
胸を張って、光の道を歩んでいると言ってください。

3次元の世を欺くのは、簡単な事です。光の道を歩んでいると口でいくら言っても、光を分け与えているといくら言っても、人間は騙せますが、闇はあなたの本当の姿を見ています。あなたがエゴの光を分け与えているのを、見破ります。そして簡単にあなたに入ってきます。
私たちはあなたを守る事は出来ます。けれどあなたに隙があり、そのために闇が入ってくる事を、止める事は出来ません。
あなたが光の道を歩んでいるのであれば、私たちの守りは固く、闇が入る隙を与えませんが、あなたの中にエゴや、心の隙があれば、私たちの守りはそれだけ弱くなります。

ここまでお伝えして、私たちの言わんとしている事は、もうお分かりですね。
あなたです。あなたが一番大切なのです。あなたの心、あなたが日々光の生活を送る事が、どれだけ大切かという事です。
3次元の世で生きるという事は、たくさんの経験をします。その経験があなたを成長させるわけですが、その時に様々な感情も伴います。良い感情、良くない感情を持つ事は、この世では当たり前です。
良くない感情を持った時に、すぐに気づき、反省をしてください。それがあなたの魂を輝かせます。
エゴや、自己卑下、嫉み、恨み、怒り、恐れ、取り越し苦労等の感情は、この世で生きている限り、一生あなたについて回ります。それが悪いと言っているのではなく、それらの感情を味わう事も、あなたが望んでいる事です。それらの感情を通して、あなたの魂の成長があります。
けれど決してそれらの感情を、長く持ち続けないでください。長くもち続けると、それが良くないものを引き寄せます。そこに闇が入ってきます。
それらの感情をすぐに手放す、反省して、元の高い波動のあなたに戻る事が、とても大切です。それを覚えていてください。

今回の事は、あなた方の一つの学びになりました。
静香は今回の事を通して、それを自分の試練の一つだと、受け止めています。静香は自分の事をあまり言おうとしません。今回の事も皆さんに伝えようとしないので、天使たちがこうやって、真実をお話しました。
いつでもあなたは、闇に陥る可能性と、隣り合わせにいるのだという事。
そして毎日、気を引き締めて、光に向かって歩いていく事を、私たちは声を大にして言いたいのです。

真っ直ぐな光の道を歩んでいる者に、闇は近づく事さえ出来ません。
けれどたった一人闇に入られただけで、光でつながっている者たちが、総崩れになるほどの影響を与える事を、今回皆さんは経験しました。皆さんの光は皆さんが守ってください。すべては自分です。それを今回学んだと思ってください。
私たちは皆さん一人一人に、これから更なる心の引き締めを行なっていただきたいと思います。
皆さんは光を持っています。それを輝かせるのは、皆さんの役目です。
あなたです。あなたがやらなくて、誰がやりますか?

私たちはあなた方を愛しています。私たちは常に、あなた方のそばにいます。
私たちが、あなた方を守っています。守られるあなた方の側にも、覚悟が必要です。
常に自分と向き合ってください。
常に自分の行動を振り返り、光の道を歩いているかを確認してください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回の事で、皆さんにご心配をおかけしました事を、心からお詫び申し上げます。
これまで、たくさんのメールや、メッセージをいただきました。一つ一つにお返事を差し上げたいのですが、時間がなかなか取れず、この場を借りて、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

今回の事を通して、光を持っている皆さんとつながっている事を実感しました。
そして光を持つ者が与える影響の大きさを、改めて考えさせられました。

闇が常に狙っている事を頭に入れて、これまで以上に自分の生活を、しっかりと光に向けて行こうと思います。



nice!(2) 

皆さんに謝りたい事 [スピリチュアル]

先週からメッセージの更新が出来ず、楽しみにしてくださっている皆さんに、申し訳なく思っています。

ある事が私の身に起きて、体調をくずし、この2日間はずっと横になっていました。
ここ数年、風邪一つひいた事がなく、いたって健康であった私が、2日間起きられずにいる事は、考えられない出来事です。
詳しくは話せませんが、体調をくずしたのは、外的要因ではなく、スピリチュアルな理由からです。

体調をくずした事を、わざわざ皆さんに知らせる必要はないのですが、私が体調をくずし、その間磁場へ行けなかった事で、大変な事が起きていた事を、先ほどビジョンとして見せられました。
私が見せられたものを、ここで正直に、お伝えしようと思います。
それで皆さんが、どのように判断するのかは、皆さんの自由意志にお任せします。
見せられたものを、ここでキチンとお伝えするのが、私の義務だと思っています。

私がいつも磁場へ行く時や、違う場所へ行く時には必ず一緒にタコのような風貌の異星人と行きます。
今日も瞑想をして、いつものようにタコさんと、宇宙空間を歩いていました。
そうしたら、目の前にいつも振り下ろしている剣が出てきました。
(先週の中ごろから、剣を振り下ろすビジョンを見なくなっていました。)
久しぶりに剣を見た私は、感動して涙を流しました。
するとそこに何人かの天使たちが現れ、「あなたの剣は、私たちが隠しています。どうぞ安心してください。」と言われました。
私は安堵し、最近磁場へ行っていない事を思い出し、タコさんとすぐに磁場へ行きました。

そこで見せられた光景は、今でもハッキリと思い出す事が出来ます。
これは生涯忘れる事の出来ない光景です。
たくさんの人が磁場へ来ていましたが、皆さん様子がおかしいのです。
いつもはすっと立ち、ニコニコしている皆さんが、まるで催眠術にでもかかったように、目がトロ~ンとして、見ようによっては、酔っ払っているのかと思うくらい、ふらふらとしていました。ぺたんとその場に座り込み、心ここにあらずという感じでした。
磁場にいる人たちすべてが、そのような感じだったので、私は自分の目を疑いました。

すると、空から剣を持った人が現れ、ふらふらした人たちはその剣を見ると、剣に魅せられたかのように、歓声を上げていました。
剣を持っている人の洋服のすそには、一目で邪と分かる者たちが2人ついていました。
磁場にいる人には、その邪が見えないようでした。

剣の人がいなくなった後、私はすぐにありったけの力を込めて磁場を光で包みました。
この場が穢れてしまった。何とかしなければという、必死の思いだけで、磁場を包んでいました。
天使たちも来てくれて、天使たちと磁場を、光のドームで包み込みました。
「これで磁場は守られた」とほっとしました。

そして中にいる人たちを見ると、皆さん光を受けて、すくっと立ち、元に戻っていました。
私は安堵して、皆さんと地球に光を送りました。

以上が、私が見せられたビジョンです。
敏感な人は、磁場の違う雰囲気を、感じ取っていたのかもしれません。
私が行けなかったわずか数日の間に、磁場が変化し、皆さんにご迷惑をかけた事を考えると、取り返しのつかない事をしたという思いが、身体を駆け巡り、号泣しました。

出来る事なら、一人一人に会って謝りたい。せっかくライトワーカーの磁場が出来て、皆さんの心のよりどころである、神聖な場所を穢してしまったという後悔の念が、私を襲ってきました。
心から申し訳ない、皆さんの変わり果てた姿を思うと、自分の力不足を痛切に感じ、本当に長いこと号泣しました。
今でも思い出すと、涙が出てきます。

皆さんに対して申し訳ないという思いだけで、今日見せられたビジョンをお伝えし、磁場で何が起きているのかを、知ってもらいたいと思いました。
そしてこれからは、自分の身がどうなろうと、皆さんをお守りし、ライトワーカーの磁場を守って行く事を、改めて決意しました。

皆さん、本当に申し訳ございませんでした。この場を借りて、お詫びいたします。
皆さんに安心して磁場に来ていただくよう、これからは私が盾となって、磁場を守って行きます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。

                   四天界 静香
nice!(2) 

天使たちより(地球に光を送り続ける) [スピリチュアル]

昨日、あなた方に戒めのメッセージをお伝えしました。あなた方に真っ直ぐに、光の道を歩んで欲しいと思っています。
あなた方はこれから、光をさらに分け与えていきます。そして私たちの姿を見て、私たちと共に人々を光へ導く事を行います。これまでも光へ導く事を行ってきましたが、これからは本格的にそれを行なってください。
今まで片手間にやってきた人たちは、自分のあいている時間を使い、人々に光を分け与えるようにしてください。

あなたがこれまで行なってきた光の行動は、人々を目覚めさせています。
多くの人があなた方の光で、目を覚ます事が出来ました。
これからはもっと多くの人たちを、目覚めさせる時がやってきました。
今まで以上に光を意識し、光の生活を送り、多くの人を目覚めさせてください。
今まで以上という事は、あなたのあいている時間を使い、光を分け与える事です。
それは強制ではありません。
私たちが行なって欲しい事は、あいた時間に出来るだけ、地球に光を送って欲しいという事です。あなた方の光を地球に送る事で、更なる目覚めが促されます。

今月に一度の、祈りの会を行なってくださっていますが、その日だけではなく、できれば毎日地球に光を送り続けてください。
毎日の日課として、地球に光を送り続けてくだされば、目覚める人たちは増えます。
目覚めを待っている人たちが、まだたくさんいます。彼らはあなた方の光を待っています。あなたが地球に光を送る事で、彼らの目覚めを促す事が出来ます。

私たちはあなた方の光を、サポートしています。あなた方がスムーズに地球に光を送る事ができるよう、私たちはあなた方に寄り添っています。あなた方は一人ではありません。
たくさんの仲間がいます。
磁場に行けば、あなた方の仲間はたくさんいます。あなた方の意識は、常に磁場にあります。私たちもそこにいます。磁場から地球へ、光を送ってください。
それは大きな力となり、地球へ届きます。

私たちはあなた方の光を、ライトワーカーたちの光と合わせて、地球に送って欲しいのです。あなた方の力を合わせる事により、よりいっそうの光を、届ける事が出来ます。
あなた方が力を合わせる事で、多くの人たちの目覚めが起きます。
私たちはあなた方と共に、地球に光を送ります。あなたは一人ではありません。
多くの仲間がいます。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
これから更なる光が、必要とされているようです。
私たちが磁場へ行き、ライトワーカーの皆さんと地球に光を送る事で、多くの人たちの目覚めが促されるとの事です。

磁場は以前に比べて、大変広くなりました。そしてたくさんの人が、磁場へやってきています。
私は毎朝瞑想を行い、磁場へ行きます。そしてたくさんの人たちに会い、そこにいる皆さんと地球に光を送っています。
皆さんの光がスポットライトのように、地球に注がれているビジョンを見ています。


nice!(2) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。