So-net無料ブログ作成
検索選択

惑星より(光を持つ者の責任の重さ) [スピリチュアル]

私たちはこれまでも、そしてこれからも、あなた方に光を持つ事を伝え続けます。
光を持っている人たちに、光を分け与える事を、伝え続けます。あなた方は光の子です。神と同じ魂を持っています。神と同じ光を持っています。それを輝かせるのが、あなた方の役目です。
光を持っている事に気づき、それを輝かせる。それがあなた方の目的です。
個々による使命はありますが、光に気づき、輝かせる事は、あなた方の共通の目的です。

光を輝かせるという事は、あなた方が自分を魂の存在だと気づき、魂を向上させるために生まれてきている事に、気づく事です。
あなたはこの地球に、何をしにやってきたのか?それをもう一度考えてみてください。
自分の役目を、もう一度考えてみてください。ただただ毎日を、目的もなく過ごすために、生まれてきたのではありません。人と争い、エゴを持って生きるために、生まれてきたのではありません。
人と触れ合い、人に接する事で、あなたの光を分け与える。あなたと縁のある人々に、光を分け与える事。それが、あなたが生まれてきた目的です。

私たちはあなた方に、光を分け与える事を、何度も伝えています。どうしてそれほどまでに光を与える事を伝え続けるのでしょう?
それがあなた方の、本来の生き方だからです。魂としての、あなたの生き方だからです。あなたはこの世の使命を終えて、いずれもといた場所に戻ります。その場所は、あなたにとって、とても心地よい場所です。あなたと同じような波動を持った人たちがいます。
あなたと違う波動を持った人たちは、共にいる事が出来ません。
波動の違うもの同士は、法則により、同じ場所にいる事は出来ない世界に戻ります。
そこでの生活は大変心地よいですが、魂を向上させる事は出来ません。
そこにいては魂を向上させる事ができないと知って、あなたはこの地球を選び、生まれてきました。

地球に生まれるまでに、とても長い時間を必要とします。魂の修行に出るには、順番を待たなくてはいけません。あなたは長い時間待って、ようやくこの世に生まれる事が出来ました。
しかしこの世に生まれる時に、すべての事を忘れさせられます。その方が魂の修行のためには、都合が良いからです。
あなたはこの世で生まれ、自分が何をしにやってきたのかを忘れ、今生きています。
そして必ず自分の使命や目的に、気づかされる時がやってきます。
その時に気づき、光の生活を送る事が出来れば、あなたの生活は充実したものとなるでしょう。

この世はあなたと同じ波動の人たちばかり、いるわけではありません。波動の低い者から、波動の高いものまで、様々な波動の人たちと、共に過ごしています。
地球という星は、様々な波動の者が生きる事を可能にしています。その中で、様々な波動の人たちと触れ合う事により、自分の学ぶべきものが見えてきます。
そしてあなたはもっと、自分を向上させる事に気づかされます。

光に気づき、光の道を歩んでいる事に、安心してはいけません。
この世は玉石混合の世界です。高い意識で生きる事も、低い意識で生きる事も出来る世界です。
光の生活をしていると安心し、いつのまにか自分は光の生活を歩んでいるから大丈夫だ、光を選択したのだから、これでもう心配いらないと、日々の生活をおろそかにすれば、あなたの波動はすぐに下がります。
今まで様々な光の現象を見せられ、自分が光に向かっていると安心して、日ごろの生活が光から遠ざかると、光の現象が、光でない現象に取って代わられます。

私たちはあなた方が、光を選択してくれた事を嬉しく思っています。そして光の生活を送っている事を見ています。
光を選択した者が、陥りやすいものとして、自分は他の人とは違う、光を分け与えている自分は人よりもえらく、光の現象を見せられるのは当然であるという意識が芽生えている事も、感じています。
それらの意識は、邪霊のかっこうの餌食となります。光を持つ者の責任は重い。
光を持つものがひとたび、エゴの心を持つと、邪霊がすぐに反応し、知らなうちに邪霊に取って代わられる。
すでにそのように、取って代わられている人たちがいる事も、ここでハッキリとお伝えしておきます。

光を持って、それを人々に分け与える。これはとても大きな責任を伴うものである事を、知ってください。あなた方は、邪霊に取って代わられた事に気づいていません。
このように伝えたからと言って、いたずらに恐れる事はしないでください。
あなたが胸を張って光の生活を送り、光を分け与えているのでしたら、何の心配もいりません。
私たちが声を大にして言いたい事は、あなたが光を持って生活をしているのか、常に自分の心を省みてくださいという事です。
常に自分の思い、行動、言動が光に沿っているのかを省みて、それがエゴによるものであれば、すぐに反省をし、光に沿ったものに戻してください。

私たちはあなた方が、どのような思いをして、地球に生まれてきたのかを知っています。あなた方はようやく、生まれ変わる事が出来たのです。それをムダにしないでください。光の生活を、自分の出来る限り送り続ける事。それが、あなた方が行なう事です。
光を持つ者は、大きな責任を持っています。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「光を持つ者の責任」・・・今日は重いテーマでした。
光が与える影響はとても大きいという事は、今皆さんが感じている事だと思います。
光を持つ皆さんが祈る事で、ライトワーカーの磁場が出来ました。
皆さんは光を分け与える事で、様々な光の現象に会われていると思います。

けれどそれが当然だと思い始めると、途端に邪霊がやってきます。
邪霊は皆さんの光を、常に狙っています。それを忘れないでください。
光を持っている人が与える影響(光を分け与える事)は、皆さんが思っている以上に、大きいのです。

光の現象を見始めた頃は、とても感激し、自分の歩いてきた道が光であったと、喜んだ事でしょう。
けれどそれを頻繁に見始めるようになると、それに慣れ、光を分け与えているのだから当然だ、自分は人に光を分け与えているのだから、人よりすごいのだという思いに、囚われている人たちがいる事を、知らされました。
人を救いたい、人のためになりたいという純粋な思いから、私が人を救ってやっている、私のおかげで人は光を受け取っているのだという、エゴの思いに代わっている事に、気づかない人が出てきた事は、とても残念に思います。

人のために光を分け与えているから、大丈夫だという思いを、もう一度振り返ってみてください。
光の生活を送るために、肉食はしていなし、瞑想で地球に光を送っているし、最近はメッセージも受け取っているから、何の心配もないと思っている人は、それで安心しないでください。
あなたが菜食であっても、地球に光を送っていても、メッセージを受け取っていても、それが光の生活を送っている証拠には、なりません。

邪霊たちも、霊力を持っています。エゴの心で邪霊と感応した人に、光だと思わせるような現象や、メッセージはいくらでも与える事が出来ます。
菜食をしていても、心が邪霊と引き寄せあったのなら、邪霊はあなたの中に入ってきます。
○○をしているから、大丈夫だという事は、決してない事に気づいてください。

一番大切な事は、あなたの想念です。そして感謝です。
あなたの想念に見合ったものが、やってきます。
口でいくらよい事を言っても、形だけの感謝をしていても、人は騙す事は出来ますが、邪霊たちはあなたの魂を見ていますので、騙されません。
光にあぐらをかいているあなたを見抜き、邪霊は忍び寄ってきます。
邪霊に取って代わられ、いつのまにか光から遠ざかり、それに気づかないままに光だと思って分け与えている事が、実は全く逆のものだとしたら。その責任は大きいのです。

常に自分を省み、謙虚さを持ち、自分が出来る精一杯の光を分け与えていく。
人々に光を分け与えさせていただく、という気持ちで行なってください。
そしてそれに気づかせてくださった惑星の皆さんや、天使たちに心から感謝をする。

光の現象を見る事が重要なのではなく、見ることが出来なくても、あなたが心からの感謝を持って、人々にさせていただくという気持ちでいるのであれば、あなたの周りには必ず目に見えない存在たちがいます。
光を持つ者の責任を、もう一度考えてみてください。


nice!(2) 

惑星より(13日の金曜日は、聖なる日) [スピリチュアル]

今日から3日間は、あなた方にとって重要な日となります。
この世では、13日の金曜日は悪魔の日と言われて久しいですが、それは全くの迷信、策略です。
この日はとても清らかな日です。13という数字が意味するもの、それは聖なるものという意味です。
この日を特別な思いを持って過ごす事は、とても意味のある事です。
13日の金曜日を良くない日だと、聖なる日をわざとゆがめ、人々に恐怖心を与えた者たちがいた事、縁起の悪い日だと思わせ、人々の心を縛った者たちがいた事を,
知ってください。

この日は大変清らかな日です。
そしてこの日から3日間は、特に重要な日だと,知ってください。
明日惑星の動きが,並びます。惑星が横並びになる日です。その日をはさんで3日間は、特にエネルギーが強く注がれます。
今日から3日間のエネルギーを,是非皆さんに受け取って欲しいと思います。
エネルギーを受け取るためには、聖なるエネルギーを意識して、受け取ってください。
何も知らずに受け取るよりは、自分の中で意識して、自分で宣言して,受け取る事をお勧めします。
聖なるエネルギーは、あなた方の意識を拡大させ、目覚めを促します。
私たちはあなた方に意識して,それを受け取って欲しいと思い、今日のメッセージとしました。

今日から注がれるエネルギーは、特別なものです。今までになく強いエネルギーが、地球に注がれます。それを是非、あなた方に受け取って欲しいと思います。
そして13日の金曜日を、今まで忌み嫌っていた人たちは、この日が本当は聖なる日であるという事を、是非知ってください。

聖なる13日、そして聖なる13日の金曜日。13日の金曜日も、特別な意味を持っています。
この日は、精霊たちが降りてくる日です。精霊たちがあなた方に祝福を持ってやってくる日です。
その日に不調和な感情を持っていれば、精霊たちはそばに近づく事ができません。
調和された光を持つ人たちのところへ、精霊たちはやってきます。精霊たちの祝福を受けてください。
精霊たちは今回のエネルギーに乗って、たくさんやってきています。
精霊たちの祝福を受ければ、あなたの輝きはさらに増す事でしょう。

私たちはこの日を、あなた方に特別な日だと理解してもらい、今回の惑星の並びが特別なエネルギーをもたらすものだという事を、知って欲しいと思っています。
私たちはこの3日間、精霊たちと共に、働きます。
精霊たちと、特別なエネルギーを、あなた方に運びます。
あなた方はこの日が、特別な意味を持っている事を知り、特別なエネルギーを受けるよう、準備してください。
今回の3日間は、あなた方の意識を十分に拡大する事の出来る、エネルギーが注がれます。それを是非手に入れてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日から3日間に注がれるエネルギーは、特別だというメッセージです。
11日に紹介しました、「惑星大直列」が14日です。そして今年から始まった、地球を光で包む「祈りの会」が15日に行なわれます。
特別な3日間に私たちが祈りの会を開く事は、偶然ではなく、必然を感じざるを得ません。
大いなるものの意志を、ひしひしと感じます。

13日の金曜日は、映画も作られた事もあり、とてもマイナスなイメージを持たれていました。しかし今日ここでハッキリと聖なる日だと伝えられ、皆さんの意識が良い方向へ行く事を願っています。

私がいつも読んでいる、kagariさんの「シリウス文明がやってくる」というブログにも、今日の日について載っていましたので、ここで紹介させていただきます。
より深い理解が得られると思います。


「13日の金曜日は、悪魔の日ではない

ちょうどこの日、ホラー映画の
『13日の金曜日』が公開されますので、
以前にも申し上げましたが、
あえて、ここでも触れておきましょう。

この日は全く、悪魔の日ではありません。
むしろ、その逆です。

この日を、ネガティヴに捉えるか、
ポジティヴに捉えるかで、雲泥の差、
天地の差が開きます。

地球人類が、真実から目を伏せているように、
都合の悪いことは、悪魔の日だ、
忌み嫌う日だといって隠してきたのです。

もしくは、地球人類を真実の目へと導く、
強大なパワーがもたらされるために、
「魔」の日と怖れられてきたのでしょう。

13日の金曜日は、宇宙エネルギーとの
深い繋がりを持つことが可能な日です。

特に、女神との繋がりを持つのに重要な日です。

それは、人類の長い歴史の陰に隠されてきた
女神との繋がりを持つ日です。

西洋で云うところのマグダラのマリアさん、
エジプト文明で云うところのソティスさん、
日本神話で云うところの瀬織津姫さんのような女神です。

それは、まもなく到来します
水瓶座の時代を先導する水の女神です。

あなたが、この日を蔑ろにしないのであれば、
月讀命(つくよみのみこと)さんに、もしくは、
その他の月の女神たちによって導かれるでしょう。

そのとき、あなたは、あなたの内側からやって来る、
直観によく耳を傾けて、聞き洩らさないように
注意深くしている必要があります。

あなただけに分かるようなサインが、
繰り返し訪れるでしょう。

13日の金曜日は、来月の3月にもあります。

もはや、この日を疎かにしてはいけないでしょう。
私たち一人ひとりの真実の目を開くために。」

nice!(3) 

「祈りの会」と「惑星大整列ワーク」のお誘い [スピリチュアル]

皆さん、こんにちは!
月1回の「祈りの会」が15日(日)に行なわれます。
たくさんの方の参加を、お待ちしています。

それからミクシイ内のコミュニティ「ライトワーカーへ 光のメッセージ」で、14日に「惑星大整列ワーク」を行います。
こちらも是非参加なさってください。

詳細は、以下の通りです。

[ぴかぴか(新しい)]「祈りの会」

みなさまこんにちは


いよいよ月例イベント愛と光の「祈りの会」も2回目を数え
よりヒートアップしてきたのではないかと感じています
これもひとえに四天界様、天使の皆様、惑星の皆様のご協力あっての
ことであり、なにより参加者の皆様の熱意の表れであろうと深く感謝
いたします


前回の「祈りの会」ではみなさんが「地球を光で包み込む」という
同じ目的を持って行動した結果「ライトワーカーの磁場」が
できました
さらに、この光に共感していただいた新たなる惑星の方々が
ご協力を申し出てくださり、磁場でわたしたちのサポート
行ってくださっています。
ほんとうに心より感謝いたします


そしてその磁場から地球に光を届け、たくさんの人たちに光があること
を気づかせることこそわたしたちの「使命」であることを教えて
いただきました


また、「ライトワーカーの磁場」は必要以上に意識する必要はありません。
わたしたちがほんとうに心の底からの純粋な思いで祈り、地球を光で
包み込むことが出来たとき、いつのまにか「ライトワーカーの磁場」に
いることでしょう

そしてその無私なる思いはきっと地球やたくさんの人々のハート
届き、わたしたちの星は癒されていくのではないかと感じます


2月度の愛と光の「祈りの会」詳細です


日時     :  2月15日


時間     :  各自都合のよい時間帯


祈りの時間 :  各自納得のいく時間で


祈りの内容 :  地球を光で包み込むこと
        (それ以外はどんな言葉、どんな内容も自由)



また、今回「ライトワーカーの磁場」が出来たことにより、
新たな「とらわれ」になってはとのご心配により、四天界様から
のメッセージが公開されています。
以下ブログより転記させていただきました。



「磁場について」


今回「祈りの会」で、ライトワーカーの磁場が出来た事をお伝えしました。
そこに行く事の出来た人、行ったけれどここがそうなのかと不安に思っている人、全く行く事が出来ない人と、様々な感想を見聞きしています。

今回磁場が出来た事で、皆さまに新たな悩みや、不安を与えたのではないかという思いが、ここ何日かあり、昨日メッセージを受け取り、「光の道を歩む」ブログ(http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp/)の中で紹介いたしました。
それを読んでいない方もいると思いますので、今日は受け取ったメッセージを公開します。

皆さまに理解していただきたいのは、ライトワーカーの磁場が出来た事で、ライトワーカーであれば、どなたもそこに、常につながっているという事です。
それだけは忘れないでください。




「磁場へ行くのに、(私と)同じである必要はありません。そして違う磁場を見たとしても、それは紛れもなくライトワーカーの磁場です。ただ見え方が一人一人違うというだけで、同じ磁場に立っています。それについて不安に思う必要はありません。

それから磁場へ行く事が出来ない人たちに対しては、もっと心を柔らかくして、磁場へ行く事に必死にならず、そのうち行けるという思いを持って行なってください。
ライトワーカーの磁場は出来ていますので、必ずそこに行く事が出来ます。
あなたが意識していなくても、あなたはすでにライトワーカーの磁場に立っています。
無意識のうちに、ライトワーカーの磁場へ行っています。
自分が見えないからと言って、心配しないでください。

あなた方の同意があって、磁場が出来ています。
あなたがそこに行く事が出来ないという事は、ありえません。
夢で行って、覚えていない事もあります。

あなたが磁場を意識していれば、あなたは必ずそこにいます。
私たちはあなた方の磁場へいます。どうぞ安心してください。
磁場へ行けないなどと、決して思わず、すでに行っていると自信を持ってください。」


どうぞ皆さん、自信を持ってください。
あなたは常にライトワーカーの磁場とつながっています。



四天界様ありがとうございます

わたしたちは意識する、しないにかかわらず「ライトワーカーの磁場」と
つながっています
わたしたちが住んでいるのは「思いの世界」であり、磁場にいる
と思った瞬間にわたしたちはそこにいます
それがわたしたちの本来の世界です
わたしたちが「ライトワーカーの磁場」に思いをめぐらせたとき
もうわたしたちはそこにいるのです。
一人の例外もありません。
どうかみなさん四天界様の言葉を素直に受け取ってください

そして今回もみなさんの無私で純粋な心からの祈りが地球に届き、
さらなる愛と光の輝きをもって地球を包み込むことを願っています。
そして一人でも多くの人にこの光が届けられますようお祈りいたします

ありがとうございました


※当イベントは完全自由性をとっております。
 リンク、転載、すべて自由となります。
 みなさんがみなさんの思うように行動してください。

 ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]「惑星大整列ワーク」

2月14日午後4時25分惑星の大整列があるそうです


イギリスのスピリチュアリストのジュード・カリヴァン博士という
方が高次元の存在「エアロヒム」という方よりメッセージを受け
この日にエネルギーワークを行って欲しいと呼びかけています


わたしはこの方は実は知らなかったのですが、マイミクの
コヒガンザクラさんという方が先ごろ講演会に行かれたようで
日記でその方のことは知りました


このワークはイギリスをはじめ、アメリカなど世界中で呼びかけ
られているようで、日本でも船井メディアがこの日のワークを
呼びかけるということで、その規模はかなり大きいものになると
感じています


また、そのメッセージは地球上のみなさんで惑星大整列の
エネルギーとワークして欲しいとのことなので、微力ながら
わたしもお手伝いしたいという気持ちになりました
そして、せっかくなので、コミュの皆さんでご賛同いただける
方がいらっしゃればぜひ一緒にワークがしたいと思いイベントを
立ち上げさせていただきました


以下 コヒガンザクラさんの日記の呼びかけ文です。

===============================

「2月14日 午前7時25分 惑星大整列にワークしましょう(お誘い)」


昨日の日記での「お伝えしたかった事」

今度の2月14日 午前7時25分に惑星大整列が起こるそうです


(これは過去の惑星整列の図)

この時間、午前7時25分(イギリス グリニッジ時間)

    (日本時間16時25分)

に地球上のみんなで、惑星大整列のエネルギーとワークして欲しい

と、ジュード・カリヴァン博士から申し出がありました。


時間は、
「日本時間の午前7時25分に、日の出の早い日本でワークするなら、

地球に糸の波を設定するでしょう。」

とも仰っていました。


是非皆さんで、この惑星大整列にワークしませんか?



カリヴァン博士この事を、高次元の存在『エアロヒム』から、

「午前7時25分に惑星がどの状態にあるか見なさい。」

とメッセージを受けたそうです。


「惑星大整列は、『アクリアン・アライメント』といい、水瓶座時代の夜明けを活性化していく局面になります。

スピリチュアルな変容のスポットとなります。

すごくパワフルなエネルギーです。」

と伝えてくれました。


わたしは余りよく把握できていなかったのですが、木星の座と関係があるようです。

会場には、平山綾香さんが歌う『ジュピター』を作詞した方も、講演を聴きに来ていました。

そう言えば、わたしの斜め後ろの席には、船井メディアで今注目の経済の『K氏』もいらっしゃいましたし、

『超越意識研究所』の寺山心一翁さんも来場されていました。

総勢50名くらいの会場でよく考えたら、わたしは凄い方々とご一緒したんですね

今更ながら、とても素晴しい機会を戴いたと感謝で一杯です


カリヴァン博士の講演中の言葉と重なる言葉がKagariのブログに載っていました。

シリウス文明がやって来るより

http://mihoh.seesaa.net/article/113765186.html

(前略)
その清廉清浄な魂の輝きを、もう一度取り戻し、
宇宙の根源に繋がって生きましょうという曲です。

それは、絵空事や空想の世界に生きるのではなく、
真なる現実世界の中で、深い眠りから目を覚ますことです。

私たちは、アセンションを果たすのが
最終ゴールではないのです。

私たちがアセンションを果たすのは、
銀河系宇宙人類としてのスタートです。

それは、希望と輝きでしかない未来への、
大いなる“始まり”であるのです。

そのためには、外の情報ではなく、
私たち一人ひとりの心の内側の情報を
もっと信頼することが最重要です。


カリヴァン博士は、

アセンションはどこかに行ってしまう事ではなく、この地球でわたし達地球上の人は『銀河系的人類』になっていくという事。

母なる地球に天をもたらすことがアセンションであり、それが悟りである。


その為に、レコードの溝をグルグル回るのではなく、木の生い茂る谷間を進むのではなく、

丘の上から、溝を乗り越えて、存在していく。

それが第8チャクラを開くということであり、グループソウルである太陽系に存在することだ。

と言っていました。


わたしには、とても自分の心に共鳴する言葉ばかりでした。

2月14日の事は、船井メディアからも発信するそうです。


宜しくお願いします

==============================


コヒガンザクラさんありがとうございます


コヒガンザクラさんの日記ではエネルギーワークの種類は
特に指定がありませんでしたので、わたしたちが常日頃行っている
地球を光で包み込む祈りをさせていただきたいと思います
ライトワーカーの磁場から惑星のエネルギーを感じてみても
いいかもしれません


以下日時等の詳細です。



日時     2月14日(祈りの会の前日)


時間     午後4時25分(イギリスのグリニッジ時間7時25分)
        から18分間の間
        (お仕事の方はコールインでもかまわないと思います。
         惑星の皆様がおっしゃってますように祈りは時間に縛られる
         必要はないので、当日であったらOKということです)


祈りの内容  地球を光で包み込む
         または惑星のエネルギーを感じる瞑想



以上のようにさせていただきますが、当日はお仕事の関係で
リアルタイムに参加できない方もたくさんいらっしゃると思います。


惑星の皆様がおっしゃるように祈りは時間に縛られる必要はない
ということなので、リアルタイムに参加できない方は当日であれば、
いつでもよいということにいたします。
祈りはそこに込められた思いが重要であるという惑星の皆様の
お言葉も以前にいただいております。
時間にとらわれず、真摯な祈りを捧げたいと思います


今回はコミュ外のイベントへの参加となりますが、わたしたち
地球に住むもの同士、共感する、素晴らしいと思うイベントには
垣根をはずし積極的に参加していきたいとも思っています。


地球をよくしていきたい、素晴らしい世界にしていきたいと
思う心には偏見も、差別も、障壁もありません。
皆が同志であり、地球に住むすべての人がライトワーカーであると
思っています


どうか一人でも多くの人に参加していただき、新しく来る「光の世界」
への礎と一人一人がなっていただけるよう切に願います


そして、共感なされる方のご参加お待ちしています
ありがとうございました 

nice!(2) 

惑星より(惑星たちと磁場へ行く) [スピリチュアル]

今日は私たちから、あなた方に一つの提案があります。
それは、私たちと共に光を分け与えてくださっているあなた方に、磁場を体験してもらう事です。
磁場を体験する、すでに磁場に何度も行っている人も、私たちと磁場へ行く事を行ってはいないでしょう。磁場へ行っている人たちは、自分一人で行かれていると思います。今日は私たちと共に、磁場へ行く事を行ってみてください。

静かな環境に身をおき、自分一人になれる場所に行ってください。そして目をつぶり、心の中で私たちを呼んでください。
私たちは惑星の代表です。惑星の代表たち、惑星たち、呼び方は何でもかまいません。私たちを呼び、私たちを感じるまで、じっと瞑想をして待ってください。
その時に、力を入れる必要はありません。私たちを感じるまで、地球をイメージしてみてください。宇宙からあなたが、地球を見ていると想像してください。地球をじっと見ていてください。
邪念が入って集中できない人は、地球をイメージしますと声にだし、意識を地球に向けるよう行なってください。何も見えなくても焦らず、地球をただただ、イメージしてみてください。
そして私たちの名を呼び、共に磁場へ行く事を願ってください。声にだしても、心の中でもどちらでもかまいません。

そして私たちの姿を見る事が出来た人は、磁場へ一緒に行ってください。
見えるものだけを見る感じです。見えるものに驚かず、ただただ、車窓から景色を見るように、そのままを見続けてください。
頭で考えるのではなく、見えるものに集中して、ただ見続ける事が大切です。
そうして磁場へ、私たちと一緒に行ってください。私たちが磁場へ、あなた方を導きます。

それでも何も見えない人は、無理に行う事はやめてください。
私たちがついていくのは、今日だけではありません。これからあなた方が磁場へ行く時には、一緒についていきます。
今日見えなかったからといって、あきらめず、そのうち行けるという気持ちで、行なってみてください。
私たちは、あなた方のそばにいます。あなた方が磁場で行なっている事を、私たちは見ています。
あなた方の意識は、すでに他次元にあります。それを忘れないでください。

私たちは、一人一人につながっています。ライトワーカーの皆さん一人一人に、つながっています。
磁場で体験した事は、あなた方の意識に深く刻み込まれています。
あなた方はそれを3次元に持ち帰り、人々に分け与えています。
私たちはあなた方すべてのライトワーカーと、つながっています。
それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
惑星の皆さんが、私たちと磁場へ行ってくれるというメッセージに、ワクワクしました。どうやって連れて行ってくれるのか、楽しみです。

磁場へ行くたびに、人が増えています。先週は人が多すぎて、磁場が狭くなっていましたが、昨日、今日で磁場がずいぶん広がりました。どこまで広がっているのか見えないくらいです。

そこにいる人たちはいつもニコニコしています。とても楽しそうです。
共通の思いを持っている事を、強く感じられます。

私は以前、瞑想を行っても何も見えませんでした。いろいろな考えが邪魔をして、集中できず、どうして自分には何も見えないのだろうと思っていました。
その頃の自分を考えると、様々な枠に囚われていた気がします。こうしなくてはいけない、これをやってはならないという思いや焦りが、自分を縛っていたのだと思います。
惑星の皆さんも伝えていますが、今日行なって見えなかったとしても、焦らず、そのうち見えるさ!という気持ちでいてください。

惑星の皆さんが手伝ってくれるという事は、磁場へ行く事を、ゆだねるという意味ではないかと思います。
磁場が見えない人は、行く事に対して、「自分が、自分が」という思いが強いのではないでしょうか?
自分が行くという意識は、必要ないのかもしれません。

これはあくまでも私だけが感じている事ですが、自分がと思っていると、3次元の自分もそこに含まれています。3次元の自分は行く必要がありません。3次元の自分も行こうとしているので、行く事が難しくなっているのではと思います。3次元の自分も連れて行こうとすると、重すぎて行くことが出来ないのだと思います。
3次元の身体はそこに置いて、意識だけの自分で磁場へ行く事です。
軽くなって行く、そして惑星の皆さんにゆだねると、気がつけば磁場へ行っているのだと思います。

nice!(3) 

惑星より(すでに他次元に存在している) [スピリチュアル]

私たちはあなた方に、光を持って生きるよう伝えてきました。
あなた方は光を持っており、その光を使って人々を光へ導いて欲しいと、伝えています。あなた方が光を送る事で、霊格が上がり、さらに輝いた光で、人々を導く事が出来るようになっています。
私たちはあなた方のそばにいて、あなた方が光を分け与える事が出来るよう、サポートしています。

サポートできるのは、光の生活を送っている人に対してです。自分勝手に生きている人や、人を人と思わない行動を取っている人には、私たちのサポートは届きません。
3次元の世を見渡せば、毎日暗くなるような出来事ばかりです。自分たちがどうなってしまうのか、これから大変な世の中になるのではないかと、思っている人たちがたくさんいます。その人たちは自分たちが出している想念で、そのような世の中になっている事を知らずにいます。

私たちはここで、ライトワーカーの皆さんにハッキリとお伝えしたい事は、光の生活を送っているかぎり、あなた方がこの世の暗い出来事に、遭遇する事はないでしょう。遭遇したとしても、助けられたり、救いの手が差し伸べられるでしょう。
私たちは光を送っている人たちを、見捨てたりはしません。あなた方が光を持って、分け与えているかぎり、あなた方をサポートし、守り続けます。
それはただ単なる言葉ではなく、実際に私たちが動いていると思ってください。
あなた方の尊い行いは、人々を光へと導いています。それを行なっている皆さんを、路頭に迷うような事はさせません。私たちがついています。

あなた方は光に守られています。光に守られ、すでに意識は、3次元以上のところにいます。
あなた方がいる次元は、もっと高いところです。そこから3次元の世に、あなた方は来ています。
あなた方は自由に、高い次元と3次元とを移動しています。それを知ってください。
あなた方が光を持って、それを人々に分け与える事で、あなた方の次元は上昇しています。あなた方はこの世の次元より、高い次元にすでに存在しています。そしてそこから、この世の次元に降りてきています。あなた方は自由に高い次元と、この世の次元に移動する事が出来ます。
実際の身体は3次元にありますが、あなた方の意識はすでに、3次元以上の場所にあります。そして実際の身体も、高い次元に合わせて徐々に変化しています。それがまもなく行なわれるアセンションと、関係しています。

あなた方の意識はすでに、他次元にいます。そこで行なう事は、本当にあなたが行なっている事です。それは夢の中であったり、瞑想の中であったりしますが、すべてあなたが本当に行なっている事です。
夢だと思っている事が、実はあなたが実際に行なっている事なのです。意識はすでに、高い次元にいます。
今何も見る事が出来ない人も、いずれ自分が高い次元にいる事を知る日が、やってきます。あなた方は3次元を抜け出し、自由に高い次元に行く事が出来ています。それを覚えていてください。
3次元の身体にしばられているので、その実感が湧かないかもしれませんが、意識は確実に3次元以上のところにいます。意識が本当のあなたです。
あなたが見るものすべてが、実際に体験している事です。
本当のあなたは、他の次元にいます。夢で見ている自分が本当の自分で、3次元で生きている自分は仮の自分だと思ってください。
あなたはすでに意識の上では、次元上昇を行なっています。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「意識の上では、他次元に行っている。」
先ほど行なった瞑想の中で、自分の身体を脱いで(あたかもコートを脱ぐような感じでした)、身軽になった自分を見ました。それが今日のメッセージで言われた事だと思いました。それを映像で見せてくれたのでしょう。

瞑想の中で見る様々なビジョンが、とてもありありとして、実際に行なっているかのように感じるのも、本当にそれを体験しているからなのだという事が分かりました。
その時の自分は、他次元へ行っている自分。身体は3次元という枠にはまっていますが、それも徐々に変化し、いずれは身体も他次元へ行く事が出来るようになるのでしょう。

急激な変化ではなく、徐々に変化させてくれている神の配慮に、感謝したいと思います。

nice!(3) 

惑星より(素直さ、謙虚さ、人のため) [スピリチュアル]

私たちは、あなた方の霊格があがった事をお伝えしました。あなた方の日々の生活が、光である事が証明されました。
素直に喜んでいる人、そうかなあと思っている人、実感が伴わない人、それぞれの思いを感じています。
これからの時代に求められるのは、素直さ、謙虚さ、人のためです。
素直になれば、本当のあなたが出てきます。本当のあなたとは、魂です。
今は肉体という重いものを背負っています。そのためにこの世で持っている、様々な思いが肉体についています。それらを取り去り、魂としてのあなたを出すために、素直さが必要です。
素直な心には、本物がやってきます。素直になれば、本当のあなたが出てきます。

そして謙虚であれば、より本当のあなたが出やすくなります。
謙虚というのは、本当の自分を知っているという事です。
この世に生きて、様々な経験をして、経験をすればするほど、自分はまだまだだと思う、自分はまだこれからだと思う。自分を知れば知るほど、何もまだ分かっていない事に気づき、自分は活かされている存在だと気づく。それが謙虚さです。
これだけ生きてきて、これだけの経験をして、人より多くの事を知っていて、私は人より優れている。そのように思っているうちは、本当のあなたは出てきません。
物を知れば知るほど、自分は何も分かっていない、この世には目に見えない世界があり、神という存在がいて、自分はただ活かされているだけだという事を知れば、傲慢になるはずがないのです。
ただただ静かに、自分の学びをさせていただくという気持ちが、あなたを本当のあなたへといざなってくれます。

そして人のために、自分を捧げる。こう書くととても大変な事のように見えますが、実は人のためは、自分のために行なっているという事を知ってください。
人が喜んでくれると、自分も嬉しい。この事は、あなたが尊いものである事を物語っています。
人の喜びが我が喜びとなっていれば、あなたは確実に光の道を歩んでいます。

これからはあなたの思いが、大切になります。あなたが何かを成し遂げるのも、まずはあなたの思いから、始まります。あなたの思いが、行動を起こさせます。
最初にやってくるのが、あなたの思いです。その思いを大切にしてください。
素直な心で、謙虚さを忘れずに、人のために行動する。それがこれから、あなたが行なう事です。

私たちは素直な心、純粋な魂に寄り添います。
あなたが自分の力を過信せず、常に謙虚でいれば、私たちは喜んであなたのそばにいます。そしてあなたが人のために行動すれば、私たちはあなたと共に行動し、あなたをサポートしています。それが光の生き方です。
私たちは光の生き方をしている、あなた方と共にいます。光の生き方は目立ちません。ひっそりと、人に知られない事もしばしばです。
あなた方は光です。私たちはあなた方と共にいます。光があるところに、私たちはいます。素直さ、謙虚さ、そして人のため。それを自分の出来る範囲で行なってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
「素直さ、謙虚さ、人のため」というキーワードをいただきました。
素直になって物事を見ると、生き方が楽になります。人から何かを言われても、この人は本当にそう思っているのかしら?と疑い、それにエネルギーを費やすより、その通りに受け取った方が、スッキリとします。

私はチャネリングが出来るようになってから、シルバー・バーチを始め、様々なスピリチチュアル関係の本を読みました。そこで知ったのは、自分は何も知らないという事です。
この世に生まれて様々な経験をしましたが、それがすべてではない事、それ以外の大切な事がたくさんある事に、気づかされました。まだまだこれからだと思っています。
チャネリングでメッセージを公開していますが、私も皆さんと同じで、そこからたくさんの学びをさせてもらっています。その役目が与えられた事に、とてもありがたいと思っています。

そして人のために、自分の出来る事を行なっています。以前はそこまで思っていませんでしたが、今は人のために何かをしたい!私が行なった事で、人が喜んでくれるのなら、これ以上の幸せはないと思っています。
そう思わせてくれたのも、天使を始め、精霊たち、惑星の皆さんたちのおかげです。
そしてメッセージを公開し、それを読んでくれる皆さんのおかげで、たくさんの光が届き、たくさんの目覚めがおき、ライトワーカーの磁場まで出来ました。
これ以上の喜びはありません。
こんなに大きな喜びとなって、返ってきました。

今日のメッセージの「素直さ、謙虚さ、人のため」は、自分の体験を通して実感しています。
皆さん、ありがとうございます。

nice!(2) 

惑星より(嬉しいお知らせ) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に嬉しいお知らせをいたします。
私たちとあなた方が一つになって、光を送り続けた結果、あなた方の霊格が上がりました。霊格とは、あなた方の波動です。今までより波動が高くなったという事です。
ライトワーカーの皆さんが、毎日光を届けてくださった結果、多くの人々に光が行きわたり、多くの人々が光に気づいています。
あなた方が、光を惜しみなく与えてくださっているので、皆さんの波動は以前より上がっています。より光に向かい、より私たちに近くなりました。
あなた方の光は以前に比べて、強く大きくなっています。それに伴って、あなた方の波動も上がっています。波動はあなた方が、役目を行なってくださった結果です。

私たちはあなた方に、いつも光を届けてくださるよう、願っていました。そしてあなた方はその純粋な魂を持って、毎日光の生活を送り、人々に光を分け与えてくださいました。その結果、多くの人が光に目覚め、あなた方の波動も上がったのです。
私たちはその事に、とても感謝しています。あなた方一人一人の活躍、ライトワーカーだと自覚して、光を分け与えている姿を見て、私たちは涙しています。

ライトワーカーが何であるのかを、まだ知らなかった時、光を求めてさまよっていた時、そして光を見つけ、そこに向かって歩いていた時、けれど自分がライトワーカーだと思えなかった時、そして今ライトワーカーだと、自信を持って言えるあなた方を見て、私たちがメッセージをお伝えしてきて、本当に良かった、あなた方が自分の役目を思い出してくださった事に、心から喜んでいます。

ライトワーカーの皆さん、ありがとう。私たちはあなた方を誇りに思います。
幾多の障害を乗り越え、心を一つにして日々を送られている皆さんを見て、私たちはあなた方をサポートしてきて、本当に良かったと思います。
波動が上がった事で、今まで以上に光の現象に会う機会が増えます。それを見て、波動が上がった事に気づくでしょう。
波動は上げようと思って、上がるものではありません。日々の生活、日々の思い、日々の行動で波動は上がる事も、下がる事も出来ます。
波動が下がったと思っても、すぐに反省してもとに戻れば、あなたの波動はそのままだという事は、あなた方の心にしっかりと根付いています。
私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の光が強く大きくなり、あなた方の磁場ができ、そこで地球に光を送っている姿を見て、私たちは心から良かった、あなた方にメッセージを伝え続けてきて、良かったと思っています。

私たちはもう間もなく、あなた方の前に姿を現します。すでに磁場で私たちの姿を見ている人たちもいます。まだこの世に姿を現す事は出来ませんが、磁場では、あなた方にお目にかかる事が出来ます。私たちはいつでも磁場にいます。あなた方が磁場にきて、私たちの姿を見る事を、楽しみにしています。
あなた方は常に、磁場にいます。あなた方の意識が、磁場に飛んできています。
実際にあなたの身体が磁場へ行くのではなく、あなたの意識が磁場へ行っています。
そこでは本当の姿をした、あなたがいます。本当の姿をしたあなたが、たくさんの人たちと磁場に集まっています。

あなたの波動は磁場に行く事によって、光の日々を送る事によって、光を人々に分け与える事によって、上がりました。
これからも更なる光の日々を、目指してください。私たちはそのために、あなた方をサポートしています。
ライトワーカーの皆さん、私たちはあなた方のそばにいます。あなた方が安心して光を送り続ける事が出来るように、そばに控えています。
ライトワーカーたちが光を送り続ける事で、多くの人たちを目覚めさせてください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日のメッセージを受け取る前に、とてもワクワクして思わず、「イエ~イ!」と叫んでしまいました。
皆さんの波動が上がりました!素晴しいです!
光の生活を送り続け、光を分け与え続けた結果です。これは惑星の方が上げてくれたのではありません。波動を上げる事は、自分しか出来ない事です。他の人が上げてくれる事は不可能です。
毎日淡々と、自分の出来る範囲で光の生活を送り、光を分け与えた結果、皆さんの波動は法則で上がっています。皆さんが、波動が上がる行いをしてきた結果です。

「でも、私の波動は上がっていないと思うわ」なんて思う必要はありませんよ!
素直に喜んでいいのです。素直に受け取りましょう。
あなたが行なってきた事は、惑星の皆さんや、天使たちがずっと見てきています。
どうぞ自信を持ってください。

私はとても嬉しいです。私の光はちゃんと届いていた、ちゃんと人々に届いていたのだという安堵感でいっぱいです。

「そのままのあなたで良いのです。」------何度も伝えられた言葉です。
これからもこのままの私で、光を送り続けます。

nice!(2) 

惑星より(磁場へ行く事により) [スピリチュアル]

私たちはこれまであなた方に、光を分け与えるように伝えてきました。
あなた方が毎日光の生活を送り、人々に光を分け与えている事に、深く感謝しています。そしてあなた方がライトワーカーだと自覚して、地球を光で包み込む事を行なってくださっている事に、心から感謝いたします。

私たちは多くのライトワーカーと、ライトワーカーの磁場でお会いしました。私たちが磁場で行なった数々の行動は、すべてあなた方をサポートするためです。
あなた方がこれから、ライトワーカーとして活動しやすいように、私たちから様々な物や、行為を行いました。磁場で何かをもらった方や、エネルギーを受けた方、そして磁場を見た事で、あなた方の中に一つの柱が出来ました。
私たちとつながる太いパイプが出来ました。それを使って、さらに地球に光を送り、人々に光を分け与えてください。

あなた方が必要とするものを、私たちは磁場で与えています。それは人によって違います。磁場で経験した事は、あなたの意識が行なった事です。あなたの意識がそこに行かせ、そこでの経験をしました。私たちはあなた方が必要としているものを与え、見せました。それを大切にしてください。

これからライトワーカーの数が、さらに増えます。光を選択した人たちが、たくさん磁場へやってきます。磁場でお互いの顔を確認する事も出来るでしょう。
私たちは、磁場で待っています。あなた方に必要なものを与えようと、待っています。
まだ受け取っていない人は、磁場へ行き、必要なものを受け取ってください。磁場には、あなたが必要としているものがあります。それを受け取ってください。
磁場が見えない人も、不安になる必要はありません。夢の中で必ず行っています。それを覚えていないだけです。
必要なものを受け取り、あなたの輝きを増してください。私たちはあなた方が必要とするものを持っています。
あなたの光をさらに輝かせるために、あなた方が光の生活を送る事はもちろんですが、磁場へ来る事によって、あなたが必要とするものを受け取る事が出来ます。

私たちはライトワーカーの皆さんに、呼びかけています。
あなたが光の生活を送り、人々に光を分け与えているのであれば、必ずあなたは、ライトワーカーの磁場へ行く事が出来ます。私たちはライトワーカーの皆さんのそばにいます。ライトワーカーが、光を十分分け与える事が出来るよう、あなた方をサポートしています。磁場へ行ってください。たくさんの人たちが磁場へ行けば、それだけ光を選択する人たちが増える事になります。
あなた方の共通の思いが、磁場を作りました。そして磁場から地球へ光を届け、たくさんの人たちに、光がある事を気づかせてください。
それが、あなた方が行なう事です。それが、ライトワーカーの皆さんが行なう役目です。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
ライトワーカーの共通の思いで、磁場は出来ました。そこに行き、様々なサポートを受けた人たちがいます。
私は光のシャワーを受け、虹色に光る石をもらいました。
ペンダントをかけてもらったり、石をもらったり、光の玉をもらった人たちもいます。
それぞれもらう物や、受け取るものは違いますが、それらすべてが、私たちに必要なものだという事です。それを受け取る事で、さらなる光を分け与える事が出来るそうです。

そして磁場へ行って、光を地球に送る事により、たくさんの人たちが光に気づく事が出来る事を、今日のメッセージで知る事が出来ました。
私たち一人一人の光が、地球の人たちを目覚めさせる事が出来る。素晴しい事ですね。
そのためには、真っ直ぐに光の方向へ歩いていく事、毎日光の生活を送る事を、求められています。

私たちが光の生活を送り、磁場へ行って地球を光で包み込めば、たくさんの人たちが光に気づく事が出来ます。それが私たちの役目です。

nice!(2) 

磁場について [スピリチュアル]

今回「祈りの会」で、ライトワーカーの磁場が出来た事をお伝えしました。
そこに行く事の出来た人、行ったけれどここがそうなのかと不安に思っている人、全く行く事が出来ない人と、様々な感想を見聞きしています。

今回磁場が出来た事で、皆さまに新たな悩みや、不安を与えたのではないかという思いが、ここ何日かあり、昨日メッセージを受け取り、「光の道を歩む」ブログ(http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp/)の中で紹介いたしました。
それを読んでいない方もいると思いますので、今日は受け取ったメッセージを公開します。

皆さまに理解していただきたいのは、ライトワーカーの磁場が出来た事で、ライトワーカーであれば、どなたもそこに、常につながっているという事です。
それだけは忘れないでください。




「磁場へ行くのに、(私と)同じである必要はありません。そして違う磁場を見たとしても、それは紛れもなくライトワーカーの磁場です。ただ見え方が一人一人違うというだけで、同じ磁場に立っています。それについて不安に思う必要はありません。

それから磁場へ行く事が出来ない人たちに対しては、もっと心を柔らかくして、磁場へ行く事に必死にならず、そのうち行けるという思いを持って行なってください。
ライトワーカーの磁場は出来ていますので、必ずそこに行く事が出来ます。
あなたが意識していなくても、あなたはすでにライトワーカーの磁場に立っています。
無意識のうちに、ライトワーカーの磁場へ行っています。
自分が見えないからと言って、心配しないでください。

あなた方の同意があって、磁場が出来ています。
あなたがそこに行く事が出来ないという事は、ありえません。
夢で行って、覚えていない事もあります。

あなたが磁場を意識していれば、あなたは必ずそこにいます。
私たちはあなた方の磁場へいます。どうぞ安心してください。
磁場へ行けないなどと、決して思わず、すでに行っていると自信を持ってください。」


どうぞ皆さん、自信を持ってください。
あなたは常にライトワーカーの磁場とつながっています。

nice!(1) 

惑星より(そのままで完璧) [スピリチュアル]

私たちは今日、あなた方に一つの言葉を捧げます。
それは、「あなた方はそのままで完璧である」という事です。

あなたは、この地球に望んで生まれてきました。
天界にいる時のあなたは、とても高い意識を持ち、とても穏やかに平和に暮らしてきました。そこでの暮らしを旅立ち、より高い意識となるために、学びの場として、この地球を選びました。
あなたがこの世に生まれた事は、偶然ではなく、あなたが心から望んだ事です。
そして何を学ぶのかを天界で話し合い、それを決意して生まれてきています。
けれど生まれた時には、その事をすべて忘れさせられています。自分でそれを見つけ、様々な経験を通して、学ばなければなりません。
あなたはこれまでたくさんの人たちと関わり、たくさんの経験をしてきました。その中には成功したものもあり、失敗したものもあります。すべてがあなたの経験であり、学びとなっています。すべてあなたが望んだ事です。すべてが、あなたの学びに通じています。その中であなたは愛を知り、人々の心を知り、そして光を知りました。
あなたは今、自分が光であると感じています。光そのもので、光に包まれている事を実感しています。

私たちはあなたの光を見て、あなたが光を分け与えている事を見て、あなたの魂の輝きを見ています。
あなたが学びの場で魂を輝かせ、高い意識を持って毎日を過ごしているのを見て、大変嬉しく思います。
中には小さな光しか持っていない、非力な自分と感じている人たちもいます。
その方々に強く言いたい事、それはあなたは非力ではなく、あなたの思いが非力を作り出しているという事です。あなたの意識はとても高く、あなたが思った事は、とても大きな力を持っています。その事に気づいてください。

あなたの思い、意識の力はとても大きな力を持っています。
あなたは意識で、地球を光で包み込んでいます。それは意識の力でなくて、何でしょう?あなたが地球を光で包み込んでくれたおかげで、ライトワーカーの磁場が出来ました。
私たちがそれを作ったのではなく、あなた方の祈りの力、地球を光で包み込むという意識の力で、磁場を生み出しました。
磁場が出来たという事は、いつでもそこに行く事が出来るという事です。
そして意識の中で、あなたはライトワーカーの磁場に、いつでもつながっているという事です。

たくさんの人たちが、ライトワーカーの磁場に行く事が出来ないと、思い込んでいます。それはただ単に、あなたの意識がそう思わせている事に、気づいてください。あなたの意識が、自分にはライトワーカーの磁場なんて見る事が出来ない、行く事が出来ないと思わせています。
あなたがただ、ライトワーカーの磁場へ行く事を意識すれば、あなたはすでにその磁場に立っています。意識の力を使ってください。違う方向へは使わないでください。
意識の力、思いの力を使って、いつでもライトワーカーの磁場へ行ってください。
行けるのかと思うのではなく、すでにそこに立っていると思うだけで良いのです。
あなたがそう思うだけで、あなたの意識が、ライトワーカーの磁場へ運んでくれます。
もっと簡単に考えてください。この世はあなたの思いで成り立っています。あなたがシンプルに考えれば考えるほど、あなたの意識の力は強く働きます。

あなたはこの世に、学びを経験しにやってきました。やってきた段階で、あなたは完璧な存在なのです。どこにも欠陥や、ダメなところはないのです。
あなたは、そのままのあなたで良いのです。そのままのあなたで、思いの力、意識の力を使ってこれからを過ごしてください。
自分の意識を小さく使うのか、大きく使うのかは、あなたが決める事が出来ます。
大きな意識を使って、大きな光を作り、これからも地球を包み込んでください。
あなたはそのままのあなたでよいのです。その事に自信を持ってください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
意識の力、思いの力というものを、もう一度考えてみる良い機会です。
自分の思いが、すべてのものを作っている、すべてのものを引き寄せている事に、気づいてください。
思い一つ、意識一つで、私たちは地球を光で包み込む事が出来ました。
それは誰でもない、あなたが行った事です。

そしてライトワーカーの磁場が出来ました。そこは常にあなたとつながっています。
あなたから離れる事はありません。
あなたが行きたいと意識すれば、そこに立っています。
なぜなら、あなたはそのままで完璧だからです。


nice!(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。